忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4232] [4231] [4230] [4229] [4228] [4227] [4226] [4225] [4224] [4223] [4222
そういえば白猫プロジェクトのCMで屋台放り出してゲームしてる奴
あれ、普通はブチキれるよね・・・

なんでみんな普通に許容してんだよ!
そして、シャアないなぁ・・・って感じで通常の三倍のスピードで勝手に屋台を手伝う勇士とか
普通はないから!

ざけんじゃねぇです・・・だぜ!

ってなことを想いつつ、今日も気を殺(と)りなおして感想ですらなに何かへ行ってみます

NGだぁ!


・イタリアルパン
次元、虫歯に悩む
そしてたどりついたその街は、許可なく拳銃を所持すると・・・死ッ

・・
・・・
いや、死にはしないけど、死なない程度に銃撃されるというトンでもない街
なんでもギャングが治安維持のためだとか言い出して牛耳っているんだとか・・・

で、早速次元のマグナムにも目をつけられたりするのだが・・・
コッソリとマグナムを回収して何事もなかったかのようにふるまわせる女医
と、そこへギャングが乗り込んできて・・・

嵐が過ぎるのを待ちつつ、マグナム返すからこの町から出ていけ!ってなことに・・・

だが、しかし、預かっていたマグナムは消えていた・・・

そう、親子ほどの年の離れた少年と老人・・・少年が無残にも銃撃されたことに怒りを覚えたジジィは次元のマグナムを拝借して一人ギャングに立ち向かったのだ・・・
まぁ、結果のほどは・・・
なお、マグナムに弾は入ってなかった・・・というか、預けるときに抜いた・・・

で、次元がマグナムを取り返しにギャングの元へ・・・

そして、取り囲まれて・・・銃撃されるが
そこは銃撃のプロ
銃の特性から相手の動きからなにから察知したうえで迫る弾丸を回避して同志討ちへと持ち込む
流石にこれにはギャングもビビり、負けを認める・・・
かと思ったらマシンガン乱射
と、いうわけで、次元はシャンデリアを落としてギャングのボスを潰すのであった・・・

その後、次元はちゃっかりジジィから痛み止めをせしめて窃盗(しごと)へと戻る・・・

・ヴァルキリードライブ
島に唯一の男が・・・
何!?ハーレムですか!?
最初、男装の麗人かと思った

一方、愛の逃避行な二人は・・・
まぁ、おいといて、前回の関西弁な人が再び登場、なんでも屋やってるとかなんとかで勝手に味方に・・・
そして、一行を秘密の場所へとご案内~

と、いうか、城の方に身を構えつつも城から物資をくすねて横流ししてる・・・
ゴッドイーターで言うところのリンドウのような感じ
※本当かよ?

でもって、城で一部の人間ってか、ゼロ・アームとか呼ばれてる人はそれを黙認してる・・・
が、しかし、それを許せない人も・・・
犯罪者には罰を!じつはこんなこともあろうかとコッソリ発信機を仕掛けておきました・・・と
をいをい・・・

でもって、軍勢率いて秘密の拠点へ・・・
関西弁のあの娘はわいが、ここにいたら殺されてまう・・・とすたこらさっさと逃げ出すことに・・・

で、犯罪者は名乗り出ろ!とか最後通告したとき、無口なあの娘が颯爽と・・・
まぁ、たまらず処女の子も出てきて・・・
早速バトることになるんですけどね・・・

が、しかし、処女ブレード(爆)はなんでも引き裂く魔性の爪を打ち砕いた
そのまま相手をぶった切る・・・かと思ったら突如先ほどのゼロ・アームが割り込んで一蹴
こいつ生身で無駄に強ぇ!

ピンチ・・・なその時、颯爽と駆けつける謎の女・・・
こいつは敵か、味方か?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]