忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4237] [4236] [4235] [4234] [4233] [4232] [4231] [4230] [4229] [4228] [4227
最近Vistaの起動→音沙汰なし→強制終了→再起動

の音沙汰なし→強制終了の回数が増えてきてる・・・
ヤバす!

フリーズに戦々恐々~降り~立つ堕~天使~♪
ってな感じでパソコン使ってます。

では、今日も

NGだぁ!


・庶民サンプル
いいんちょ、お茶会に主人公を誘う
が、しかし、ツンデレがそそくさとゲットしてしまい断ることに・・・

そして、お茶会で事件が・・・

まぁ、それはおいといて、ツンデレは昔はお嬢様らしい言葉づかいだったんだけど、ある時高熱だして寝込んで・・・気づいたら今のようになっていたんだとか・・・

で、いいんちょをどうにかするためにツンデレプレゼンツの庶民パーティーの企画を譲る

・・・いいんちょがギャルになってもうた・・・

そして、仲直りへ・・・
まぁ、その後、実はこの企画の立案はツンデレなんだ・・・とかカミングアウトすると、
いいんちょ、泣いて、キレて主人公の部屋にいるツンデレへ・・・
そして、キャットファイト

その後、ちみっこ、刀持つおバカさんもいいんちょも庶民部に入ると言い出す
ツンデレは却下よ却下!と言い出すと、ニッコリほほ笑みつつでは、あなたが出ていきなさいな
といいんちょ
怖ッ

で、気付けば再びキャットファイト・・・ちみっこは全裸でなんか計算式書いてるし・・・
刀持つおバカはそんなちみっこを写メってるし・・・

で、そこへ、メイドが現れて・・・

最終的にヘンタイだとして白い目で見られることに・・・
はぁ・・・

・ご注文はうさぎですか?
シスコンはトマジューが、チノはセロリが嫌い・・・

まぁ、おいといて、コーヒー占い・・・
チノはカプチーノでしか出来ない。そして、ウサギなジジィは当たりすぎて怖い!
シスコンも早速やってみるのだが・・・
お前はもう二度と占いしない方がいいぞ・・・ってなことに

・・・ってか、和菓子の娘のトコの兎、よく烏に連れ去られるのかよ・・・

と、いうか、頭に乗ってる王冠が落ちたところを見たことがない・・・
どうなってるの?

その後、図書館でお勉強・・・みたいな・・・
チノはチノでタイトルだけ思い出せないけど、内容ならスラスラでてくる本をまた読みたい・・・って
・・・そこまで覚えておきながら、どういてタイトルが出てこないのか・・・

・アクエリオン
ちみっこの友達に覚めた感じの人がいる・・・
って思ったらどうやらこの人、嘘がつけない不器用な感じらしい
そして、そこにシビれる、憧れるぅ・・・ってな感じのちみっこ

さておき、自称救世主と政治家志望は落伍家に誘われて合コンへ・・・
まぁ、自称政治家の発言・・・ってか、失言で女子連中は帰るんですけどね・・・

でもって、政治家志望の通う大学での朗読劇
そして、ディベート大会

颯爽と自称救世主が飛び入り参加し、議論するまでもない!なぜなら、俺は救世主
議論してください→不戦敗

なお、政治家志望は嘘がつけない真面目で固っ苦しい議論のおかげで支持を得られず
対戦相手のおバカな人に負けてしまう事に・・・

そして、嘘のモジバケ出現

でも、今回は混乱することがない・・・ってか、気遣いの嘘が蔓延して逆に平和に・・・
このままでもいいんじゃ?ってなことになりかけるけど・・・

流石にいいわけないので、どうにかしましょう・・・と
で、モジバケ浸食の大本が政治家志望の通う大学・・・
なんでも、嘘が得意な若手政治家の影響らしいです

と、いうわけで、政治家志望立つ!
嘘にまみれたこの世界・・・まずはその幻想を打ち砕く!

と、いうわけでどうにかこうにか敵を撃破・・・
あれ?でも、自称救世主がなんか靄かかったみたいな感じになっとる・・・
(本人は気付いてない?)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]