忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4491] [4490] [4489] [4488] [4487] [4486] [4485] [4484] [4483] [4482] [4481
では、今日も・・・

NGだぁ!


・クロムクロ
サムライ、学校へ・・・
まぁ、ヒロインと同じ年齢だったからねぇ・・・
なお、そんなヒロインは軍に属することに

ってか、自らをセバスチャンと名乗る日本人の執事っぽいパイロット?がいるし・・・
で、その後、再び敵襲来・・・

・あんはぴ
女マサキと無口の過去
ってか、無口は過去だと髪の毛長いのね・・・
※ちなみに、短くなるのは今回の回想で明らかになります
てか、その回想で女マサキが折り紙で鶴折ったら謎のバケモノが出来上がって・・・
どうやったらそうなるの?

で、女マサキは自分が方向音痴とは認めない方向音痴で通学だけでも三時間かかるとかなんとか・・・
そして、バリオカさんに入試の際に道聞いたら遅刻しそうになって恨みがあると・・・
いや、自分の方向音痴を棚に上げた自業自得ですけど・・・

で、無口さんは女性どころかメスならなんにでもモテる謎体質の持ち主
・・・B.B.Jokerでもメスならなんでも寄ってくる変な人いたような・・・

そして、看板の人の写真を入れた大事な定期が女マサキの手に・・・
まぁ、最終的には何事もなかったかの如く返却されるんですけどね・・・

で、バリオカさんから逃げたのち不幸な彼女と遭遇
猫小路に千日通いつつも毎回猫に襲われる・・・
でもめげないのは何なのか・・・

・ネトゲヨメ
例の新人がルシアンにべったりで面白くないネトゲヨメ

と、言うわけで違うゲームがやりたいと言い出し
みんなでミリタリーな感じのゲームを
私こんなのはじめてですってなネトゲヨメに
いいか、敵を全てリア充だと思えとアドバイスする生徒会長
をいをい・・・

で、翌日現実世界でもリア充を見ると狙撃したくなるネトゲヨメ
危ねぇ・・・

で、ブタっ娘の友達がさらっと昨日はいなかったけどナニカあったのかとか聞いてくる
はい、やっぱりあの新人はブタっ娘の友達でした

と、言うわけで高校生活終了・・・と茫然自失になるブタっ娘
結婚とか夫婦ってゲームの中でのことだったんだね・・・とかルシアンにずずいっと寄り添い
ネトゲヨメも茫然自失・・・そのまま逃げ去っていくことに・・・

とりあえずネコミミ先生とも相談した結果しばらく様子を見ましょうってなことになるのだが・・・
私、リアルな世界を捨ててネトゲに生きます!とかなんとかで学校もやめますと言い出すネトゲヨメであった
仕方がないので家に押し入って説得しましょうってなことに・・・
ルシアン出陣!さっそく母親と遭遇
あらあらうふふ・・・ってかこの母親なんか・・・放任主義・・・?
母親から娘と部屋の鍵を託されていざ部屋へ・・・

・・
・・・
着替え中なのかなんなのか下着姿でした
・・・どうも、一人でいると気が大きくなって下着姿で過ごすとかなんとかだそうです
と、言うわけですぐさま回れ右、ドアを閉める
しばらくの後、入っていいよって言うから部屋に入ると今度は全裸で正座
服を着ろお~

ちなみに、そんなネトゲヨメの部屋には冷蔵庫完備
一週間は戦える!とか豪語する
・・・

で、ネコミミ先生の前で自分も学校やめてゲーム三昧にでも・・・と言い出すとそれはダメですとネトゲヨメ
そして、説得の結果復帰することに・・・
で、翌日、ブタっ娘の友達がなんかフォローしてくれてる・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]