忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4495] [4494] [4493] [4492] [4491] [4490] [4489] [4488] [4487] [4486] [4485
じゃ、今日も・・・

NGだぁ!


・田中くんはいつもけだるげ
太田、間違えて妹のシュシュをつけて登校
普通は間違えないよ・・・

ってか、太田も田中も妹もちなのか・・・
で、妹から頼まれた買い物に出向く田中、付き添う太田
買ってきてほしいものを忘れてしまう田中
ヒントは『パ』から始まるナニカ・・・
もう、面倒くさいので『パ』から始まる適当なものを購入
結果見事に大外れ・・・妹に怒られるのであった
※ちなみに正解はイプクリーナー

ってか、太田の主夫っぷりがすごすぎる

その後、委員長が田中に恋する乙女な感じに・・・
早速親しくなるためにはまずは太田をチェックしよう・・・とストーキング
最終的に偶然を装ってぶつかって話を・・・ってな発想になり待機していたら太田にバれて・・・
さらりと田中には彼女がいるのか、いないのか、好きな人いるのか、いないのか・・・
好きな人・・・はっ、俺か!?と太田
いや、恋人的な意味合いで・・・

で、太田は田中に恋愛のすばらしさを教えるつもりなのか・・・感心だなぁ・・・とか間違った感想を抱く

なお、ちみっこと親しげに話しているのを見かけてなんかショックを受ける委員長
そして、逃げると・・・ちみっこの方からやってきて、一緒に弟子になりましょう
そしたら私が兄弟子です!とか言い出す

・・
・・・
姉弟子なんて単語は存在しないのか・・・?
じゃ、つくってよ!
※をい・・・
あと、で『きょうだいって読むのはまぁ、いいけど、弟でも『きょうだい』ってのはどうなんだ・・・そこは『しまいじゃないのか・・・
※はっ、これが噂の男尊女卑ってヤツか!(どうでもいい)

で、話を戻して、まずはお友達から・・・とか言うとすでに友達だと思っていたんだけど・・・と田中
で、メルアド交換

・キズナイーバー
合宿!
元デブって普段はひき肉、卵、ごはんしか食べたくないというか、タブレットで栄養摂取してるというか・・・
その割には食べもしないのにせっせと料理にいそしんでいた・・・

ま、おいといて、謎少女と主人公がキスしてると錯覚した幼馴染は一人旅館を飛び出してしまう
で、元デブ、冷蔵庫を漁っていたところを委員長に見つかってオムライスを作ってもらう
その後、ひょんなことから委員長に押し倒される元デブ
で、そこに教師がデバガメ
で、新たなるミッション、肝試し
幼馴染を見つけたら終了と、いきなりチェーンソーを持った街のマスコットキャラに襲われる

で、まぁ、何というか・・・幼馴染が思いのたけをぶちまけ・・・心の痛みも共有するみたいなそんなこんなで・・・肝試し終了
※をい・・・教師陣も計画の一員だったとか、主人公をカツアゲしていた二人は幼馴染だったとか、やっぱり金返せとかはカットかよ・・・

・はいふり
あのネズミっぽいのって電子機械を狂わせる能力も持ってるのか・・・
ヤバい・・・

と、言うことはさておいてドイツ女の歓迎会
なお、ドイツ女は任侠映画の見過ぎで第一人称がワシ
なんだかなぁ・・・

その後、武蔵発見
しかし、既に謎のネズミに汚染されているのか発見してきた艦を問答無用で攻撃

と、言うわけで、ハレカゼ一行に武蔵の偵察任務が・・・
まぁ、友達を助けるために一人先行する艦長・・・副長もなんかキれて艦長を追うというかなんというか・・・

・アスタリスク
五巻の半分くらいまで進む
相変わらず原作を行ったり来たりするのは何なのだろうか・・・

なお、アルルカントな二人の過去・・・体半分吹っ飛んだってのは会話じゃなくて、回想で再現されてます
そして、タイラントからの通信は大幅カット。一シーンのみってなことに

リムシィの合体時の装甲パージをなるべく・・・ってな件には原作だと善処する(といいつつしねぇだろコノヤロってな感じ)だったのに、アニメだと時間的に厳しいからちょっと無理かな・・・ってなことになってる・・・

で、主人公は姫付きのメイドを探して黒服?に追われ、クィーンヴェールの歌姫に出会う

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]