忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5733] [5732] [5731] [5730] [5729] [5728] [5727] [5726] [5725] [5724] [5723
じゃ、今日も

NGだぁ!

PS Vita
本日のブログタイトルはスレイヤーズシリーズ最新刊のサブタイトル。
きっと誰か一人くらい『アテッサ』と『アサッテ』を間違える人いるって絶対!


・バミューダトライアングル
感想をお聞かせください

特になかった。

なお、劇中に出てくる『そなた』は『あなた』って意味じゃなくて『名前』ですので注意ですよ。
※わかるわボケナス!

・盾の勇者の成り上がり
何か似たようなタイトルの作品なかった
槍の勇者の成り上がりみたいな
さておき、オタクが一冊の本を手に取ったら異世界へ勇者として召喚されました
盾の勇者
しかし、盾はハズレとか言われる始末
お前らは『痛いのは嫌なので防御に極振りしたいと思います。』を知らんのか!
盾の勇者が出てくるよ
いや、もはや盾のバケモノだけど・・・
なお、他には三人の勇者も同時召喚されていますが、なんと!パラレルワールドの日本からの来訪者
また、この世界では女性優位らしいです

四人でパーティー組んで敵を倒す・・・のは無理って仕様らしい
と、言うわけで、四人別々でパーティー組んでね・・・
まぁ、ハズレ勇者とパーティー組みたいって奇特な人がいねぇ!
まぁ、一人だけいいですともって女の人が出てきたけど・・・

ちなみに、初回放送一時間スペシャルだけど30分しか見てません。
続きは来週

・かぐや様は告らせたい
いわゆる、入っているなら見てやってもいいぜ枠
※だからなんで上から目線!?

・SAO
武器を取り返したぞ!
あ、OPとED変わってる・・・
俺は前のアダマスの方が好きだった
俺は前のアダマスの方が好きだった
※大事なことなので二度言いました

で、武器庫から出たら敵と遭遇
奴はかつてアリスを連れ去った兵士だった
死闘の果てに滅殺することに成功
先を急ぐと
謎のシスターっぽいの二人出てきた!

・えんどろー
いきなり最終決戦そして『END』
かつて開始早々ENDが出てくる物語が他にあっただろうか!?
※探せばあるんじゃね?知らんけど・・・

なお、魔王を倒してハッピーエンドと思わせて過去に戻って魔王が勇者を誕生前に駆逐するってな話に・・・
魔王がロリっ子になっとる・・・
勇者がいきなり無職になっとる・・・武器が棍棒とか
勇者:ユーシャっていろいろ突っ込みどころが多すぎる!
なお、ロリっ子魔王にイヤガラセを受けて初級の試練で挫折するかに思われたが
伝説の勇者の剣をゲットして戻ってくるという
うそん・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]