忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5735] [5734] [5733] [5732] [5731] [5730] [5729] [5728] [5727] [5726] [5725
じゃ、今日も

NGだぁ!


・どろろ
先週見逃して今週初めて見た
と、言うわけで(どういうわけだ?)
入っているなら見てやってもいいぜ枠
※だから、なぜ上から目線?

・エガノダイカ
姫様、戦争が始まっていることを知らない!?
さらばヨシュア!姫様付き暁に死す!

・転生したらスライムだった件
事後処理です
何と!今度は十万のオークに名前を付けることに
よくそんなバリエーション思いつくね・・・
一方リザードマンは・・・バカ息子裁判、追放されることに
それでも俺は兄貴についていくぜ!ってなリザードマンも少なからずいる

で、街づくりも本格的になってきたら、今度はドワーフ王が視察にやってくる
リムルが善か悪か見極めるために
言葉は要らぬ!剣で語ろうぞ!

ちなみに、ドワーフ王の剣も師匠は鬼の爺さんだった!
で、同盟締結・・・お前らの国の名は何ていうんだ?
・・・咄嗟に思いついたのがジュラテンペスト連邦国
よし、首都はリムルで決定!
え!?ちょ、ちょっと待って・・・
自分の名前が首都になるとか・・・

・ぱすてるめもりーず
バトルの時間です
エセごちうさの世界にダイブして敵を討つ!

・・
・・・
『うぎ』が『うぎ』に変わっとる!
で、なんか変な女幹部出てきた!
バトルの末、『なんだかとってもヤな感じ~』って感じで吹っ飛んでいく女幹部であった

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
17:獣心のカタナ 2
19:王様のプロポーズ 6
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]