忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3840] [3839] [3838] [3837] [3836] [3835] [3834] [3833] [3832] [3831] [3830
じゃ、今日も感想ですらないナニカへ・・・

NGだぁ!


・SAOⅡ
で、アスナ、絶剣のもとへ・・・
そこで知らされる真実とは・・・

まぁなんというか、絶剣のパーティーはネットで知り合って結成されたパーティーなんだけど、こうやってバカやっていられるのも今のうち・・・というか、春先には解散
ってなわけで、ボス攻略して記念碑に名前を残したい・・・んだそうです。

へ~
オンラインRPGとかやったことないのでよくわからないけど、ボス攻略は基本的に複数パーティーで挑むものなのか・・・
オフラインRPGみたいに単独パーティーで攻め入って斃すってのはないのか・・・

で、話を戻して・・・キリトじゃ駄目だったのかという質問に対してはあれは自分の秘密に気付いたのでだめ~ってなことに・・・

まぁ、おいといて、一次解散したのちに母によって強制ログアウト・・・
更に最後通達
アスナに明日はあるのか?

その後・・・ボスの間・・・の前に隠れて待ち伏せする謎の三人組
闘う意思はな下げなのでスルーしてボスと激突してみるも・・・無残に惨敗
で、帰ってくると颯爽とアスナがみんなを引っ張りだしさっきの三人は攻略ギルドの連中で・・・
こっちの動きとボスの弱点や動きを様子見のために・・・みたいな
でもって、今すぐミーティング終わらせて突撃すればなんとかなる・・・
かと思いきや、既にぞろぞろと・・・

ってなわけで、絶剣抜刀・・・生きて帰れると思うなよ~とかそんな感じに・・・
そして、絶剣にそそのかされてアスナも母親と激突する道を選ぶ

が、しかし、背後からも援軍がやってきて挟撃・・・かと思いきや、援軍の一人のキリトが颯爽とアスナのために裏切るのであった

・Fate
小次郎の剣技の前にセイバーが押され気味に・・・
・・・宮本武蔵はこんな小次郎を圧倒したのか・・・

いや、史実では決闘前に暗殺されたとか言う話もあるけど・・・

一方、キャスターとアーチャーは・・・
まぁ、いろいろあって(え?割愛?)
キャスター逃げる・・・
で、アーチャーが何を思ったのかシロウを後ろから斬殺しかける
まぁ、どうにか生き延びるんですけどね・・・

その後、ややあって小次郎VSアーチャーの激突・・・で逃げ帰るシロウとセイバー

で、アーチャーに対して愚痴愚痴言いながら強くなるとか決意するシロウであった

・失われた未来を求めて
そして、運命は繰り返される・・・の回
これが世界線の収束って奴か・・・
次回は三周目・・・ではなく、どうやら二周目に入るためのアレコレっぽいです・・・

よかった、ハルヒアニメのエンドレスエイトみたいな展開にならなくて・・・

まぁ、なんというか、幼馴染が身を引こうとか思っちゃったりするからこんな悲劇になっちゃったのではないか・・・というか、主人公が優柔不断だから?
謎な娘がぐいぐいいっちゃうから?

・・・まぁ、運命とはままならないものですね・・・

・クロスアンジュ
妹のピンチもあるけど今は訓練・・・だけど上の空なんでちょっとした悲劇が・・・

まぁ、そんなことはさておいて、かつての学友がなんかエラい人になって慰問に訪れる
で、姫様に会いたいとか言うんだけど、姫様は却下して一人、着ぐるみで逃げることに・・・

で、一人になったメイドに忍び寄るのは赤い娘・・・

まぁ、なんというか、今日は年に一度のノーマのガス抜きで、フェスタと
ドキッ、女だけの体育大会、ポロリもあるよ
が・・・
※いや、実際にはないけど・・・溶ける水着で海中・・・ってな競技があったんでポロリはあったんじゃないかと・・・

で、その後、妹を救うためにかつての学友を利用しようと姫様立つ!

一方、赤い娘も赤い娘で脱走を企てていたようで、この日のためにいろいろ作戦とか準備とかしていた模様・・・
そして、格納庫にて激突!
まぁ、利害の一致からみんなで脱走ってなことになるんだけど・・・

最後の最後で今までの恨みを晴らす!とか姫様が赤い娘を置いてけぼりにしようとする
・・・ってか、『着ぐるみはクサイし』ってのは単なる八つ当たりじゃないか!
ってか、赤い娘も赤い娘でこの日のために前レズ隊長のいいなりになっていたり、好きでもないいもーとと褥を共にしてたりしたのかよ!
ナイスガッツだ!

で、最終的に赤い娘も脱走に加えてそそくさと逃げるのであった

で、赤い娘と途中でお別れして姫様は妹を助けるべく出陣!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]