忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3841] [3840] [3839] [3838] [3837] [3836] [3835] [3834] [3833] [3832] [3831
Q:今日は何の日でお休みでしょう?
A:振り替え休日

ってネタが昔うろんなページであったんだよね

では、そんなことはさておいて、今日も感想ですらないナニカへご~!

NGだぁ!

PS
ゴーダンナー BD BOXが11/27発売・・・
ゴーダンナーはちょっとだけ見てみたいって思っていたけど・・・買うか、買うべきか・・・
これが俺達のツインドライブモードだ!(何が?)


・天体のメソッド
黒い娘の伝言からプラネタリウムを作って文化祭に出そうってな話に・・・
ってか、円盤反対の娘がぐいぐいひっぱって勝手にやっちゃってるし・・・

と、いうか、プラネタリウムですか・・・
別に失われた未来を求めているわけじゃないのにね・・・
むしろ、失われた過去の思い出を埋めるべくって感じ・・・

まぁ、こっちはプラネタリウム喫茶になったり、ヒロインが死亡?したりしないんですけどね

で、黒い娘と晴れて元通りの関係になったと思いきや、翌日再び逆転
あなたとはもうやっていけません的なノリ・・・

・WCW
こちらを見てね・・・

・・・キャストを見ると前生徒会長に名前なんてないんですね・・・
※前生徒会長って書かれてた・・・

・ブレイドアンドソウル
アルカ、同門と出会う
で、あるか・・・

そのままサーペントのナーガもどきのアジトへ・・・

でもって、そこへやってくるジンバレル
壮絶な死合の果てに・・・勝手に割り込んできた(ヒドイ言いよう)の同門は散り・・・
アルカ、怒りの覚醒?
ようやく仇を取ることに成功したのだった・・・

・アカメが斬る!
原作とは違う展開だけど、一応つじつま合わせに来た・・・みたいな感じ
タツミを救うべく一人出ようとするマイン・・・にアカメがやってきて・・・
話は聞かせてもらったとレオーネも出てきて、そして、ボスも・・・
みんなタツミに甘いね・・・

一方タツミのもとにはエスデスが・・・
愛ゆえに・・・

まぁ、そんなことはおいといて、原作ではキョロクで大激突したってなあのシーンがアニメでは帝都で大激突!ってなシーンに・・・
ナジェンダVSエスデス
ブドーVSレオーネ、マイン
※ブドーとの激突は原作ではまだ出てませんけど・・・

アカメは一人、タツミの帝具奪還作戦へ・・・

で、ブドーは強かったけど・・・マインの想いの前に散る・・・ってな感じに・・・
まぁ、マインも死ぬんですけどね・・・

で、ナジェンダもナジェンダでスサノオを失ってかろうじて撤退ってなことに・・・

原作では無理な重ねがけのせいでナジェンダも命もつないだだろう・・・ってなスサノオのあの名セリフがあったんだけど、アニメではカット・・・
スサノオの最後もまたカット・・・

で、次回は宿命の姉妹対決だそうですよ・・・

どうでもいいけど、スーさんの剣、カッコいいよね!
半透明で・・・

・グリザイア
自称妹からの謎メール・・・兄じゃなく、今度は父になってください・・・と
と、いうわけで、承諾するのであった・・・
をいをい・・・
ってか、七千万円で買われたのかよ・・・というか、本来は七千万円でも安いって・・・

で、その後、過剰すぎる娘からの愛情表現に自称姉はヒクっと・・・
ここは自称娘に対抗して自称姉もですね・・・

で、自称娘のイエに関してあれこれ探ってみることに・・・
自称娘は一人っ子じゃなかったんですね・・・
まぁ、そんなことはおいといて、一学期も終わって夏休みへ・・・

・・・娘を一人前に育てるってな名目で鬼のような修行の日々が・・・
ってか、狙撃訓練って・・・しかも、狙撃に関して何も知らないスクールキラーが出張ってきてなんだかどうにも理不尽な怒られ方してる・・・

その後、自称姉は帰省ってなことで自称娘が盛大に帰省を・・・
ってか、新幹線の乗り場でそんなことやられたら恥ずかしい以外のなにものでもないし・・・

そして、その後、自称娘の何気ない一言で師匠の墓参りに行くってなことに・・・

で、街角にて自称娘は妹をチラ見・・・そして、過去の回想と次の瞬間、自称娘の妹が乗った車が爆破炎上することに・・・
まぁ、かろうじて彼女は助かったそうですが・・・

でもって、主人公は主人公で本社出頭・・・次のエモノは自称娘ってなことに・・・
・・・ってか、彼、人を殺せなくなって前線から外されたのね・・・

さて、どうなることやら・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]