忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[7040] [7039] [7038] [7037] [7036] [7035] [7034] [7033] [7032] [7031] [7030
じゃ、今日も

NGだぁ!


・クロイツさん
戦闘員派遣しますから大幹部へ上り詰めた彼女は・・・首領の遊び相手とかお茶くみ係になっていた
それでいいのか大幹部
その後、海外資本の傘下に入る、入らないって話が出てくる
相手は吸収合併のためなら強引な手段もいとわない悪の組織
しかし、こちらも悪には悪の美学があるのだ・・・
相手が侵略という方法を取るのならば、こちらはライバル組織、ヒーローとも結託してそれを討つ!
そして、敵幹部との死合にクロイツさん、変身する
ちなみに、装着型怪人で、変身できはのはいいけれど、解除できなくて日常生活に困る羽目に・・・

・謎なバラエティみたいなの
要らん!

・乙女ゲーはモブに厳しい世界
はめふらかと思ったらロボットアニメだった件
ってかヤロウが乙女ゲー!?
って思ったら妹に弱みを握られていて、おしつけられただけという
そして、コンプリートした後、疲労から階段から転げ落ちて絶命
乙女ゲーの死亡フラグしかないモブキャラになってしまった
※をい

その後、ババァと結婚するか兵士になって死ぬか二つに一つって選択を突き付けられたので
ゲーム知識を駆使して無双するしかない

・RPG不動産
いや、RPGってロールプレイングゲームじゃないんかい!
おや?ててぜ・りぜさんいません?
見た目もさることながら軍人ってもう狙っているとしか思えない
しかもきらら枠

・史上最強の大魔王、村人Aに転生する
開幕いきなり「敗北を知りたい
お前はどこの最強死刑囚だよ!
さておき、転生したら両親はラブラブでした

・・
・・・
あれ?これ、アノス様じゃね?
ちなみに、アノス様と違ってコミュ障というかなんというか・・・
そして、ひょんなことから村長の娘のストーカーになることに(違)
彼女は出自が原因でいじめにあい誰も信じられなくなっていたのだ
そして、ある夜、憂さ晴らしに魔物を駆逐しまくっていたせいで魔物が街を襲ってくる
彼女も魔物に襲われてピンチなのだが、生きていても仕方がないってことで死を覚悟する
しかし、そうは問屋が卸さない
かくて、ストーキングから始まった友情物語が幕を開ける
で、数年後、そうだ!学校へ行こう!

・ツルネ
弓嫌い!
よし、何か別の物を見よう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]