忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[7037] [7036] [7035] [7034] [7033] [7032] [7031] [7030] [7029] [7028] [7027
じゃ、今日も

NGだぁ!


・バク転
今 期 の ク ソ ア ニ メ 枠

・現実主義勇者
前王との来るべき対話
そこで聞くべきは三つの疑問
なぜ俺を王にしたのかとかあのライオン頭の忠誠はどこからとか
そして前王は昔話を一つ
言われるがままに勇者召喚をした王は勇者を宰相にしてみると元の世界の知識をもとに改革を行い国が豊かになった。
しかし、貴族の恨みを買って国王もその諫言を信じて宰相を解任してしまった
その後、前線に送り飛ばされた宰相は敵軍の前に敗北し、国でも反乱が発生
民は皆宰相が有能であり、それをクビにした王を見限り、国はここに滅びることになった
ここで重要なのはこれはあったかもしれない未来の話ではなく実際に起こった未来の話であるということ
そして、前王の妻の闇魔法の力がここで解明される
それは、過去に自分の記憶を継承すること
なんかDメールみたいだな・・・
と、いうわけで、今度は反省を踏まえて
宰相じゃなく王位を譲ってみたら大成功である(ゆっくりしていった結果がコレだよ)
※いや、そこ、悲惨な結末じゃねぇだろ!
ちなみに、前王の娘は勝利の鍵だった
なお、もし、国が亡びる未来であったとしても、きっと俺ならば彼女を逃がしたはずだと
事実娘が死んだとされる廃墟からは何も見つからなかったという報告があったのでその可能性は高い

・八十亀ちゃん観察日記
四期・・・なお、来週から
おや?俺三期見たっけ?
一期と二期は見た記憶があるようなないような・・・

・スターダム
フリーダム(ガンダム)ならどれほどよかったことでしょう

・薔薇王の葬列
一期総集編

・ブラックロックシューター
入っているなら見てやってもいいぜ枠

・東京卍解リベンジャーズ
え?『解』は不要なんじゃないかって?いいんだよ!
今まで見てないのでこれからもみない
せや!マギアレコード最終章見よう!

・ゴールデンカムイ
再々放送?
とりあえずこのまま

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]