忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5297] [5296] [5295] [5294] [5293] [5292] [5291] [5290] [5289] [5288] [5287
じゃ、今日も

NGだぁ!


・銀の墓守
サブタイが『アスラン・ザラの試練』
※『・ザラ』いらねぇよ!

ま、おいといて、西風がやってきてつかの間の彼女との再会
でもって、イベントボスから試練的なことを言われたり言われなかったりする
圧倒的火力の前に沈むかと思ったらそこから一発逆転
敵を粉々に打ち砕く

と、その時、謎の世紀末集団(違ッ)が・・・

・文豪ストレイドッグス
この探偵社、推理できる人が一人しかいない・・・
ダメだ、早く何とかしないと・・・
しかも、その推理も異能に頼った謎推理
ダメだ、早く何とかしないと・・・

で、事件です。現場に向かうと胸に三発撃たれた女警部の死体が・・・
さらに近くの川で人が・・・

・・
・・・
自殺マニアだった

胸に三つの銃痕・・・はっ!?ホトケを殺した凶器はきっと『さんだん』銃ですね
馬鹿野郎!そりゃ『さんだん』の意味が違ぇよ!
え?・・・でも、Wガンダムのバスターライフルは三発しか打てないですよ?
ふざけんな!アーリータイプなら予備マガジン駆使して最大九発撃てるわ!

・・・以上、謎の寸劇でした。

・・
・・・
話を戻して・・・
主人公は自分が白虎に変身してしまう異能を持っていることを露知らず
※戻しすぎじゃ馬鹿野郎!

ええと、犯人は警部の部下の新米ぽい警官で政治家のイヌで
裏金のフセイバレルを阻止するために殺したんだ・・・
しかも、殺した女と犯人は実は恋人どうしだったんだ

60秒で推理してズバズバあてるとか、この探偵ヤバすぎる

え~、ここで重大なお知らせがあります。
あの探偵、異能の力を持たないただの一般人なんです

・・
・・・
は!?
うせやろ・・・

・ガオガイガーFINAL GGG
ボイド・・・それはゴッドハンドの一人
※そりゃベルセルクや!

ま、おいといて、GGG追放的な的な

・ダーリンフランキス
この頃敵が頻繁に出てくるなぁ・・・
それはさておき、前回002の手により廃人になりけかて奴はベッドでガクブル
その後、002最前線へ戻りなさいの命令
そして、主人公の覚悟と告白
二人は今、愛の逃避行を図る
いや、謀らないけど、敵を倒すだけだけど・・・

なお、私たちを誰だと思っていやがる!的な感じでバカ長い敵を撃破

・Fate
赤セイバーと共に新たな戦場へ・・・
ってかあのカプセル小さいのに中無駄に広くないですか?
ま、おいといて、赤セイバーとお風呂
・・・お風呂でもリボンつけたままなのはどうかと思います
で、聖杯戦争について教えてくれる

その後、戦場に・・・と思ったら戦場じゃなくて街になってた・・・
そこのトップはワカメでマスターはサーバントを売り払い豊かな生活をしているとかそんなことに・・・

と、言うわけでワカメVS主人公

・スロウスタート
ちみっこいのスカート履き忘れるとか・・・
念のためにパンツも履き忘れていないか確認するとかアフォか!

その後、街でロングヘア―のA子を見かけたとかそんなこんなで尾行してみる

・・
・・・
A子の妹だった・・・

なお、翌日、やっぱりノースカートで登校してしまうちみっこ

・魔法使いの嫁
怪奇!朝起きたらクマのぬいぐるみの頭に結晶の華が咲いとる・・・
ああ、それ、嫁の余分な魔力を吸い取って花にする式を織り込んであったんだ・・・
え~?

その後、弟がいなくなって大変なことになる姉と遭遇
家族は弟なんていたっけ?とか言う始末

で、弟を探す姉を放置できないのが一行なので手助けすることに
ってか、嫁も姉だったのか・・・
彼女の株価が上がった瞬間である

その後、夫もラチされて日没までに探し当てればお前たちの勝ち!ってな勝負が始まる
・・・嫁、今度はクマになって匂いを辿る
え~、犬じゃないの・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]