忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5296] [5295] [5294] [5293] [5292] [5291] [5290] [5289] [5288] [5287] [5286
じゃ、今日も

NGだぁ!

PS Vita
今日のタイトル
破弓封矢演義
つまり、弓矢は嫌いだ!ってな意思表明


・封神演義
途中謎の料理番組が始まった・・・
で、ナタク再び参上
五飛、自爆スイッチを押せ!
※それナタクが言うんじゃなくてナタクに向かって叫ぶセリフ

・ハクメイとミコチ
料理ができない人と石鹸が作れない人
あなたはどっちがいい?

俺は後者だね

鳥に襲われる・・・と思っていたら・・・

・グランクレスト戦記
とある人外たちの決裂
ってか、メッサーラって人出てきた・・・
ガブスレイさんとかパラスアテネさんとかもそのうち出てくるのだろうか?
※MS娘じゃねぇよ!

ま、おいといて、吸血鬼の王のもとに出向いたまま帰ってこない人狼の女王を心配する人狼の民
女たらしの護衛になった主人公ズは森に消えた人狼を追って調査することに

すると・・・吸血鬼の王がワールドアイテムの支配に逢って離反しましたってなイベントが発生しました
※どこのオーバーロードだよ!

人狼の女王が娘二人を人質に取られて黒い魔女に襲われている・・・
ってなわけで人狼女王救出作戦
まぁ、娘二人は救出できたけど、女王はその魂しか連れ帰ることができなかったんですけどね・・・
その後、人狼の娘がメイド兼護衛的な感じで参加することに

・博多豚骨ラーメンズ
やっぱニカワ侍じゃなく、ニワカ侍なのか・・・
ってか、やっぱり、正体は馬場探偵じゃねぇかよ!

なお、発信機のおかげで敵を駆逐することができました。
・・・その後、事件解決ばい、野球するたい!
・・・博多豚骨ラーメンズってチーム名なのか・・・

・刀使ノ巫女
ちみっことカタコトさんは敵じゃなかったのデース
折紙カウンターズ(勝手に命名)の一員だったのデース

そして、折紙以外にもその身に敵を飼う折紙親衛隊の一人・・・
そして、千鳥と小烏丸も親衛隊二人と死合う

千鳥の作戦を知りなんとか一人を撃退することに成功するのであった。

・剣王朝
進撃の・・・
まぁ、それはおいといて、機密情報を伝えに丁寧、みんなの元に戻ってくる
隣の女は敵の幹部だが、今は仲間・・・そして、仇と討つなんてことをやっている場合ではない・・・
と、まずは目の前の敵を叩く

丁寧も仇敵と死合うが、剣を吹っ飛ばされて・・・
ホトケで殺す・・・
え~!?

で、一行は敵の大将の元へ・・・?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]