忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[6379] [6378] [6377] [6376] [6375] [6374] [6373] [6372] [6371] [6370] [6369
じゃ、今日も

NGだぁ!


・アイコ
災厄を終わらせるには脳を交換してオリジナルを・・・って件
それ、コピーを破壊したらやばくね?
某レールガンで羽川(仮)がパレオ(仮)の危険性について説明していたように、コピーの肉体を破壊すればその中に収められていた魂は・・・
と、考えていた時期が俺にもありました
ってか、道中、敵が敵を攻撃するって謎現象

そしてたどり着くすべての始まりの場所
と、そこで突如響く医者のあの人の声
そして、主人公は死んだはずのユラユラってことが暴かれ、更にそこにいるアイコは脳だけが本人ではなく、脳まで完全なコピーだと

・・
・・・
ガチで羽川(仮)とパレオ(仮)の関係だった!
ちなみに、脳を交換して、相手をぶっ殺すってことは変わらない。
つまり、死ぬのはオリジナル・・・
そうか、じゃ、羽川(仮)が危惧していたことは起きないのか
よかった、一安心
※どこがだよ!

で、逃げ出したアイコはオリジナルと邂逅、来たるべき対話を行う

・モンスター娘のお医者さん
ドラ娘さんの主治医はタコ女
ってなわけでタコ女のもとを訪ねてみよう

・・
・・・
老けたわねって言われたけど、成長したの間違いじゃ?
あぁ、しょこた・・・間違ったショタコなのか
※酷い間違い
で、ドラ娘は心臓の病だが、彼女自身が治療を望まないので手が出せないとタコ女
おつきのゴーレムからも依頼があって夜の寝室へ忍び込め!

なんか心臓が露出してるぅ・・・って思ったら悪性の腫瘍だった
で、医療行為だから・・・という切り札でおさわりしまくるグレン医師

ちなみに、彼女はドラゴンなので普通なら死んでいるはずの病でも大丈夫
ただ、その分苦しみは続くよ・・・

そして、彼女を手術するべくタコ女に相談
タコ女の腕が(物理的に)必要なんです!
で、ドラ娘さんを説得できればあるいは・・・と思ったらグレンとタコ女だけでも手が足りない
せめて医者じゃなくてもいいから手先が器用で糸の扱いになれてる人がいればなぁ・・・

・・
・・・
何、そのピンポイント・・・

と、いうわけで蜘蛛女の元へ・・・
最初は『だが、断る!』って言ってた彼女も住み込みでグレンと一緒って聞くや眼の色を変える
お前な・・・
なお、まだ課題は続くよ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V
獣心のカタナ 4

~'24 09月~
25:オバロ 新 1
 :オバロ 不死者のOh 13
 :ガンダム ヴァルプEVE 3
 :聖剣学院(C) 9
 :HJ

~'24 10月~
25:HJ

~'24 11月~
20:かぶき旅 17
25:HJ

~'24 12月~
25:HJ

~'25 01月~
16:テイルズオブグレイセスFR
25:HJ

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'25:01/31:安田現象?
~放映時期未定~
かげ実 劇場版
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
魔法科高校の劣等生
忍者ブログ [PR]