忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[6384] [6383] [6382] [6381] [6380] [6379] [6378] [6377] [6376] [6375] [6374
じゃ、今日も

NGだぁ!

PS Vita
魔法科高校の劣等生完結・・・か~ら~の~新作続編
やっぱ織田信長の
全ての終わりは全ての始まりでしかない
ってのは至言だったんですね


・魔王学院の不適合者
さぁ、始まりました。スーパーアノスタイム
でも、勇者には秘策がある
カノンの声が俺たちを励ますんだ

・・
・・・
ってか、魔族を滅ぼせ!って呪ってますけど・・・
これカノン、ちゃうやろ、カノンの先生やろ!
そして、四人目の転生者参上
彼女はしゃべれないそうです
まぁ、自爆魔法使うとき一瞬喋ってた気がするけど・・・

さておき、
脳筋勇者にはツンデレガメッシュ
ちみっこサドにはレイ
眼鏡インテリ+喋れない娘にはアノス

脳筋に圧される・・・かに思われたツンデレガメッシュだが、毒で脳筋を落として破滅の魔眼で悪夢の時間
エンジェルビーツの直井みたいだな

レイはちみっこサドに金縛りみたいな結界に閉じ込められるも、アノスにもらった剣で動かずして敵を斬る
その後、相手から奪った聖剣で逆転
お前は剣の扱いがなってないなんて言われるちみっこサドであった

眼鏡インテリはみんなの声援を受けてパワーアップ
これが七十億の絶唱!?
※違います
なお、アノスはファンクラブ八人の声援で一千万の声援をはねのけて見せる
うん、うっすい声援より重い愛の勝利ですね。
だとしてもッ。まだこちらには自爆魔法がある!って喋れない娘が突っ込んでくるんですけど
無傷のアノス
なんかエヴァでこんなシーンあるっぽいね。
ってか、自爆したのに喋れない娘が復活してまた自爆してくるし・・・
それを止めるにはあの巨乳のもとへ行くしかない

妹がそそくさと巨乳の下へ行くと、勇者の先生に滅多刺しにされる
あわや死亡かと思われたその時、アノス見参
ここからはアノス君のターン
勇者の先生、哀れにも魔物にされて、殺される
で、巨乳さんの下へ・・・
彼女は魔法が人の姿を成した存在!?

次回、イノチノカガヤキVSタマシイノキラメキ
※大嘘

・SAO
アリスを世界に向けて公表
ってか人間と見紛うアンドロイド筐体があるなんてびっくりすぎるんですけど
オーシャンタートルのメカメカしいアンドロイドは何だったのか!?
アリスは制服着てるけど、本当はあっちの世界の金ぴかアーマー装備したかったみたい
それは無理っすよ・・・

ちなみに、ゆくゆくはアリスみたいな存在が社会に溶け込んで、彼ら彼女らと家庭を築く時代もやってくるでしょうとか言い出される
それはいいけど、人間とアンドロイドの子作りって無理じゃね?

その後、キリト、アスナも復活!
キリトだけ妙に痩せこけてるって思ったけど、毒で死にかけてずっと昏睡状態だったからか

なお、アリスの妹はコールドスリープで姉の帰りを待ってるみたい
で、オーシャンタートルの襲撃もニュースとなり、菊岡さんが唯一の死者ですって大々的に報道される
ところがぎっちょん!生きてる菊岡さん
ってか、ガチで死んだのは871さん

ちなみに、キリトコピーをこっそり作ってた人がいる。
そして、今後のアンダーワールドを救うためには茅場の力がいる!と彼は言うのだった

その後、アリスなんか消耗してる・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V
獣心のカタナ 4

~'24 09月~
25:オバロ 新 1
 :オバロ 不死者のOh 13
 :ガンダム ヴァルプEVE 3
 :聖剣学院(C) 9
 :HJ

~'24 10月~
25:HJ

~'24 11月~
20:かぶき旅 17
25:HJ

~'24 12月~
25:HJ

~'25 01月~
16:テイルズオブグレイセスFR
25:HJ

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'25:01/31:安田現象?
~放映時期未定~
かげ実 劇場版
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
魔法科高校の劣等生
忍者ブログ [PR]