忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[2339] [2338] [2337] [2336] [2335] [2334] [2333] [2332] [2331] [2330] [2329
Zガンダムで、カミーユが女の名前とかなんとかいう件があるんですが、
最初、どこが?って思っていたわけなんですよ・・・
日本人には分からない感じなんだよ・・・アレ・・・

異国迷路のクロワーゼにてカミーユってな女キャラが出てきまして・・・
ふぅん・・・じゃあ、やっぱカミーユ女の名前なんじゃね?(知らないけど・・・)
見たいなことに・・・

と、まぁ、それはさておいて・・・

と、いうわけで、今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!


・マリュー閻魔帳
三重城・・・ってか、胸バカトノって三重って名前だったのか・・・
まぁ、それはおいといて・・・胸バカトノ・・・おっぱい禁断症状にかかり、城を抜け出すことに・・・
アフォか!

その頃、桜花は・・・本家より呼び出しをくらって江戸に帰ることに・・・新たな刺客も用意してある・・・とか言われまして・・・
でもって、千房と楓は・・・街の中を・・・
桃葉を巻き込んでしまった千房はもう、寄り道せず先を急ごう・・・というのだが、楓はだだをこねたりこねなかったり・・・

まぁ、そうこうしているうちにややあって、千房の胸を揉みだす楓・・・
見世物のようになり、通行人がいろいろ集まってきて・・・
と、そこにおっぱい~~とか叫びながら飛び込んでくるバカが・・・まぁ、胸バカトノなんですが・・・
そして、軽く返り討ちにあうんですが・・・
ってか、このバカトノ・・・よく城下にお忍びでやってくるのかよ!
その後、居酒屋にて、なぜ胸は上下ではなく、左右についているのか・・・とか真面目に語りだす・・・
天は乳の上に乳を作らず・・・とか・・・ヲイ・・・
アフォだな・・・
ってか居酒屋の名前が『胸三寸』って・・・

夕刻・・・
胸バカトノとの騒動で普段の千房らしさを取り戻した千房・・・と、そんな時、前方に刺客・・・太陽を背に抜刀しているので、千房にとってはかなり不利・・・
楓が隙を・・・とか襲いかかるも、まぁ、アッサリと返り討ちにあい・・・そして、千房も返り討ちに・・・

そして、夜・・・胸バカトノはとある居酒屋で両手に花状態・・・
と、そこへ楓が偶然ふらりと現れて・・・千房様が・・・とか・・・

でもって、楓が目覚めると・・・気がついたか?と添い寝している胸バカトノ・・・
まぁ、流石に殴り倒されたんですが・・・

一方その頃、とある屋敷の蔵では刺客と男が会話を・・・
どうも、以前の乳隠しの事後処理の結果、魔乳と結託している奉行とかがまだいるとかいないとか・・・
彼もそんな一人・・・

で、まぁ、胸バカトノと楓が助けに来まして・・・
千房の胸に傷があるのをみてキれる胸バカトノ・・・
この胸をキズものにしたのは誰だあ!?
とか叫びつつ、襲いに来た刺客をなぎ倒す・・・
え!?この人、強いの?・・・それとも、胸のことでキれてるから!?

まぁ、奉行も、貴様、この俺を誰だと思っていやがるぅ!?とか言い出すんだが、
そういう貴様こそ、この俺を誰と心得る?とかほっかむりをほどき、素顔を・・・
これには一旦かしこまる奉行だが・・・こんなところに殿がいるわけがない!こいつはニセモノだぁ!とか言い出し・・・
でもって、奉行の屋敷にいる護衛VS胸バカトノの死合が始まった・・・
ってか、いちいち『おっぱい!』とか叫びながら峰打ちを繰り出すなよ・・・
(ちなみに、これ、『せいばい!』のつもりで叫んでいるようです・・・)
ぽか~~んと呆気にとられている千房の前に刺客再び・・・
二度は生かさぬぞ・・・と刺客・・・千房も抜刀し、対峙するのだが・・・
まぁ、アレです・・・この前は不意を突かれたから負けたのであって、今回は違う・・・
みたいな感じでこちらも一瞬でけりがつく・・・
そして、残るは奉行のみ・・・
おっぱい!・・・あ、違ったせいばい!
と最後だけこんなことを言い出す胸バカトノ・・・
お前な・・・
そして、千房は・・・ほ、褒美だぞ・・・とか胸を差し出してみるのだが・・・
そ、そんなことできるかバカ者が!とか言い出す胸バカトノ・・・

べ、別に・・・その、いいんだぞ?
とか言われると逆に手が出せなくなるんですよね?わかります。


そして、千房と楓は再び旅を・・・
ってか秘伝書はいつの間に奪い返したんだろうか・・・

で、胸バカトノは逃げ出さないように縄で括りつけられることに・・・
アフォだ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]