忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5468] [5467] [5466] [5465] [5464] [5463] [5462] [5461] [5460] [5459] [5458
そして、これが日曜に書けなかった土曜日の分ッ

NGだぁ!


・ガンソード
兄と再会、そして決別・・・
その後
仲間はバラバラになった・・・
ってか、ジョシュア、ウェンディを探すために女子トイレに突入しまくって連行されるって・・・

なお、今日はオリジナルセブンが全て揃う日
失われしサウダーデはサルベージされ、裏切りのダンも近くに・・・
残りの五つはここに・・・ってな

・ダーリンフランキス
寝取られたら寝取り返す!階乗返しだ!
※天文学的数値になるからやめれ!

その後、お前たち二人の愛に私の力を託そう・・・と鬼の娘は力を託し消える
主人公とゼロツーは復活して敵を討つ!
が、しかし、これまた先遣隊にすぎない!?
でもって、ゼロツー死亡??

・GGO
現実世界ではロリ、ゲーム世界ではミッション(をこなしてる)系の女子軍団に救われる
ここで会うとは僥倖、今こそ決着をつけよう!
それはできない・・・なぜなら・・・
と、いうわけで彼女たちも助けてくれることになったよ・・・

Mさんの盾を吹っ飛ばす秘策・・・その名はデグチャレフ対戦車ライフル!
ダーカー・ザン・ブラックⅡの蘇芳かよ!

その後、仲間をぶっ殺された恨み!と一人の人を討つことができない・・・的な彼女が人撃ち速射斎をヘッドショット
私が殺さないといけないのに、よくも!とピンクが滅殺にかかる
なお、かろうじて死んでなかった人撃ち速射斎
そして、これを好機!ともうひとチームが襲い掛かる・・・
人撃ち速射斎の仲間は自ら死ぬ覚悟で時間を稼ぐ
そして、復活した人撃ち速射斎が暴れまくる!

・P5
探偵、生徒会長に迫る
ってか、生徒会長の姉って未来?で主人公に取り調べしてる彼女なのか・・・

その後、敵の懐に飛び込む生徒会長。
勿論主人公らに情報を流してきてもらうのだが・・・
敵は巨大・・・弱みを握られて金払え!と脅される
でもって、生徒会長もペルソナが発現、参謀として皆をサポートするよ~

・鬼灯の冷徹
賽の河原のジジィ、ババァについて
・・・ババァが有能すぎてジジィが堕落しすぎ・・・
ってか、ジジィ、マキミキのファン
鬼灯がマキミキの知り合いだと知るや否やサインもらってきて!

よし、ならば・・・一計を案じてババァの写真集にサインさせて、マキとの婚姻届け(コピー)を持ち出し仕事しなければここにサインさせたる!
離婚届で脅すってのは聞いたことあるけど、婚姻届けで脅すってどんなだよ!
なお、折れるジジィ。
その後、ババァ、ジジィが自分の写真集を持っているのを見て、なんだい、サインが違ってるじゃなか・・・と正しく書き直す
ジジィ、哀れ・・・

続いてミキの話・・・彼女は実は料理がヤバイ!
なお、彼女の兄三人は味覚がヤバく妹の作った料理を食べても平気

このまま料理が下手なことが知れたらその手のバラエティー番組に引っ張りだこ・・・それはイヤだぁ!
・・・あれ?いつだったか料理番組的なアレコレやったけど、大丈夫じゃなかった?
ああ、ひとから指示されれば問題ないんです
え~
なお、最終的に二人のジャーマネに聞かれてこれはいける!・・・けど、盛り込みすぎもちょっと・・・なので、少し寝かせますね・・・
くれぐれも料理がうまくならないように・・・この業界で生きていたければ・・・ね?

・LOST SONG
滅びの歌と癒しの歌は表裏一体なのか!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~'24 07月~
20:かぶき旅 16

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]