忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5469] [5468] [5467] [5466] [5465] [5464] [5463] [5462] [5461] [5460] [5459
よ、漸く日曜日の分・・・

NGだぁ!


・ニルアドミラリの天秤
琥珀ではなく、翡翠押しの彼から逃げた先ではカグヅチの若き医者が・・・
そして、明かされる真実、私はお前の実の父・・・
嘘だッ!
なお、母親をレイプして身ごもらせてできたのが彼・・・
でもって母は復讐の日を虎視眈々と狙っていたのだった・・・
まあ、見事に復讐は成る・・・ってか、その後、本に魅せられて焼身自殺することになるんですけどね・・・
あれ?大団円で全て終わった??
いや、奴を焼身自殺させた謎の影が・・・
と、言うか、なんというか、危険人物がまだ姉のそばにいる!
三人で無理心中しましょ?ってな感じに・・・
一難去ってまた一難ですね・・・

・ルパン三世
たまには正月を・・・
と、そのとき一枚の謎のメダルが・・・
それはパブロコレクションの思い出・・・
で、思いでへ以降。
今回は思い出回なのでルパンのジャケットは赤になってます。
南米の麻薬王、パブロが残した遺産を求めてルパンは南米へ・・・
パブロ残党も立て直しのために金が必要とルパンの後を追う

なお、パブロの遺産はクラシック?カーコレクション
でもって、突如一台の車が動き出す!
マグナムも斬鉄剣も効かない・・・ならば、とルパンカーチェイスを行う
接戦の後、ルパンが僅差で勝つ・・・
その後、車全てがガラクタへ・・・魔法が解けちまったのさ・・・
ちなみに、ルパンと張り合った車の中にはパブロの骨が・・・

その後、パブロの遺産を取るために軍隊も出動
ミニ潜水艦で脱出しよう・・・てなことになるんだけど、残念だけどこれ、二人乗り用なのよね・・・

・・・なお、結局不二子だけが潜水艦で脱出、ルパンら三人は軍隊相手に大喧嘩
友情が深まるのであった

で、今、拙者の記憶が確かならあのとき、真っ先に逃げ出したのは次元・・・
と思い出で喧嘩

・あまんちゅ
誕生日に風邪をひくなんて・・・

・カリギュラ
ってか、現実世界あったの・・・
某アプリによる昏睡事件勃発ってな騒ぎになっとる・・・
そして・・・

・ウマ娘
特別編、ドリームマッチへようこそ
・・・ってか勝者全員なんか??

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]