忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3596] [3595] [3594] [3593] [3592] [3591] [3590] [3589] [3588] [3587] [3586
今日は子供の日・・・

地震にたたき起こされた
くそっ、自然災害ごときが俺の眠りを妨げるとは何事だ!
(いや、てめぇ何様のつもりだよ!)

と、いうわけで、今日も感想ですらないナニカのフラグが断ちました
(立つじゃなく、断つ!?)

NGだぁ!


・極黒
颯爽と新入部員(コトリ)の胸に食いつくカズミ・・・セクハラオヤジか!
更にカナに興味津津なコトリ
・・・ってか私はマスコットキャラ・・・って

で、部員も増えたし親睦も兼ねて天体観測でも・・・ということになるが、
カナ、カズミは興味なし・・・と

その後、色仕掛けで主人公に迫るカズミ・・・に嫉妬するクロネコ・・・

まぁ、そんなことはおいといて・・・クロネコの力の代償って記憶でしょ?とか確証を得ることに・・・
どうでもいい些事が消えていくけど、ヘタすると・・・ってな感じらしい

で、翌日天体観測
とっさにスラスラと天体に関して説明しだすクロネコ・・・

なお、カズミは夜の気温をナめていたらしく、薄着で寒さにガクブルするってなことに・・・
そし~~て、コトリにもハーネストがあるということが発覚・・・
とっさに身構える一行
更に予言、クロネコが殺され、コトリが笑うってなビジョンが・・・

ってか、私以外にも魔法使いが、凄い、偶然ですぅ・・・とか
すげぇしらじらしい・・・って一行・・・
そして、自分の能力はテレポート・・・だけど、これ使うとハングアップするんですよね・・・とか・・・
ショボイ・・・
こんな能力で一体どうやってクロネコ殺すのよ!とカズミ・・・そんなの知ったこっちゃねぇ・・・
まぁ、クロネコはクロネコでいきなり殺すのはよくないってなことで天体観測再開

・・・ちなみに、望遠鏡から見た月に大ハッスル、あんなに興味がないと言っていたカズミ、カナまでもウカれる始末・・・

その後、予知は変わり、主人公が死ぬってなことに・・・

で、別の場所では別の魔女が魔女狩りにあっていて・・・

・・
・・・
と、いうわけでAA+の刺客はコトリではないってなことが発覚する(視聴者的な意味で)

翌日、予言のあったアレコレに関して推敲・・・
場所は湖、そして、変わった後、クロネコは縛られていて・・・とか

と、その時、カズミにSOSが・・・
それは予言にあった死に場所・・・
主人公はクロネコを止めようとするが・・・しかし、クロネコはそれを突破して助けに・・・

でもって、追ってきた相手はAA+のキカコ・・・逃げろ!とカズミ・・・
しか~~し、B以下の魔女はお互い助け合うのが不文律・・・ここで逃げるわけにはいかぬ!
とクロネコ・・・
まぁ、そんな間にもSOSを求めてきた魔女はキカコの口撃(ってか砲撃)で散る・・・みたいな・・・

クロネコが縛られているってのはクロネコを死なせないために主人公が無理やり・・・ってな感じじゃないんですかね?
で、コトリが笑ったのは、自分は殺されずにすんでよかった・・・と安堵なのではないかと・・・
はたして・・・

・ブレイクブレイド
激突!ゼスVSライガット
ライガットのラリアットがゼスを討つ!?
※違ッ

・キャプテンアース
大地入院・・・そして、ハナがお見舞いに・・・アカリから聞いたあの方法で元気づけようとワンピースでへそ出し・・・
いや、ダメだ!それはマズイ・・・

・・・これでもし、ノーパンだったら・・・

で、その後、テッペイはあまり自分を信用しないことだ!とかなんとか・・・
まぁ、そんなことはおいといて、テッペイに極秘任務・・・
それはテッペイの遺伝子提供者を守ること・・・

ってなわけで、アカリと共に推参!
アカリはアカリで母に会いたいってな嘘をでっちあげて・・・
まぁ、本当は嘘じゃないんですけどね・・・

そして、テッペイの父(仮)を狙う組織もやってきて・・・

最終的にはテッペイの父が投降してミッション終了・・・
なんだけど・・・その後、テッペイ父は逃亡して行方不明ってなことに・・・

・一週間フレンズ
藤宮さんに迫る怪しい少女・・・名前は山岸・・・
私の友達、もしくは・・・やっぱ姉になってください・・・ってなんだこいつ・・・
なお、主人公らのクラスメイトだけど、物忘れが激しいマイペースさんで・・・
結構忘れがち・・・
なんだかなぁ・・・

で、後日、山岸さんに付きまとわれて宮藤さん困惑・・・そのまま逃走・・・

まぁ、最終的には主人公にそそのかされて話をして友達になることに・・・
流石に妹(スール)ってな展開にはならなかった・・・
※どこのマリア様が見てるんだよ!

で、その日、宮藤さんのお弁当は山岸さんの胃の中へ・・・ガックリとうなだれる主人公に
今度、デートするんだ・・・と更に追い打ち・・・

と、いうわけでコッソリと後をつける主人公、悪友を無理やり連れ込んで・・・

ちなみに、悪友は山岸のことを知っていたらしい・・・
と、いうか、小学校が同じで・・・
昔は物忘れがひどくてそれでよくいじめにあっていたらしい・・・
けど、今は・・・

でもって、月曜日、全てがリセットされて・・・
山岸さんは本当にリセットされるんだ・・・となんか大はしゃぎ・・・
ヲイヲイ・・・
そして、そのまま友達の輪が広まることに・・・
ってか、山岸・・・鞄を忘れて学校に・・・だけど弁当だけはしっかりって・・・

・彼女がフラグを折られたら・・・
『がおがお』じゃなく、『がをがを』らしいね・・・

まぁ、そんなことはおいといて、女どもが主人公になだれ込む・・・
全ての発端は運動会の時・・・アカネと今度デートを・・・ってなことで・・・それを問題視しているらしい・・・
と、いうわけで、みんなで順番決めてデートすればいいじゃない!という発想に・・・
まぁ、ナナミはパス!とか言い出すんですけどね・・・(そして、ルリは別件があるので無理・・・ってなことに・・・)
が、しかし、デート当日、お土産買ってこい!とチラシをチラチラ・・・

で、デートのトップバッターはメグム・・・
周りからはウブなカップルねぇ・・・(メグムが女の子)とみられてずず~~んとするのであった・・・

なお、ナナミは寮で今日だけ私が女王様!と床をゴロゴロ・・・食っちゃねくっちゃね・・・
カップ焼きそばで質素な昼飯・・・外でワハハハハ!と叫ぶ・・・寝言でむにゃむにゃ・・・などの奇行を・・・

で、デートでは・・・主人公、人間以外のフラグも見えてきて・・・
まぁ、そのおかげでUFOキャッチャーも簡単に制覇できるんですけどね・・・
で、男らしく山盛りのメニューがあるので制覇しましょう!とメグムに言われてやってきたのは・・・
レストランの山盛りパフェ・・・
メグムは颯爽と離脱宣言・・・仕方がないので二人で食べることに・・・
本当はたから見たらカップルだよ・・・
だが、(メグムは)男だ!
なお、メグムのほっぺにクリームが・・・それを見た周りの人々はぺろっとなめて取る・・・のを期待するフラグが・・・まぁ、それをへし折るのが主人公なんですけどね・・・

で、続いてアカネとデート
ここで待ったが百年目です!って・・・なんだそれ・・・
まぁ、おいといて・・・そのままボート乗り場へ・・・父の勧めこのボートに乗ったカップルは必ず別れるそうです・・・と・・・
アカネ父・・・アカネに男なんて許しませんよ!ってことか!

なお、カップルだったら必ず別れるってことは逆にカップルじゃなかったら必ず別れないんですよね・・・と新解釈・・・
その発想はなかった・・・
そして、アカネの本領発揮・・・どこで覚えたのか本場の船頭みたいな櫂捌きでボートを進める・・・
お前何!?
まぁ、そのごちょっとした弾みで主人公とキスしてしまうんですけどね・・・
でもって水をかぶって下着がスケスケ・・・
母の勧め勝負下着を付けてきました・・・私の勝ちですか?とか
・・・父と変わって母はいけいけごーごー!な性格なのか・・・

で、次はリン・・・いつも凛ッとしているリンですが・・・
※この『凛ッ』ってのはめだかボックスに出てくるあの胸を誇張する効果音ではありません!
ひらひら洋服で恥ずかしい・・・
・・・まぁ、恥ずかしさのあまり、ヤンデることになるんですけどね・・・
すかさずほめると攻略済みフラグが・・・
これで彼女には二度目・・・
相変わらずちょろすぎる・・・

で、過去の写真で思い出話・・・
そして、銭湯の煙突を制覇した思い出が・・・
せっかくだから立ちション対決だ・・・

・・・そして、我に返って責任とれ!とガルガルいいだし、そのままボンっと赤くなって倒れるリンであった・・・

まぁ、リンを背負って帰ってきたため、自称姉とのデートはできなくなる・・・
ので、代わりに自称姉の部屋で思い出話・・・

昔、自称姉のために、自分の宝物を差し出して僕が弟になってあげる・・・って・・・
をいをい・・・
その後、実姉に勝手にヨソの弟になるな!と怒られたらしい・・・
まぁ、弟レンタルサービスはじめました・・・とか言われても困るけど・・・

で、夜、お風呂でナナミはさぁ、お土産は?主人公から聞いているんだろ?とか言い出すけど・・・
まぁ、誰もそんなこと聞いておらず・・・ナナミ、キれる・・・
・・・しかし、こっそりとナナミの部屋にお土産を置いている主人公の姿があるので、女には言ってないけど、買って来たんでしょう・・・

で、ルリと死亡フラグ回避の話・・・
かつて、この寮に洞窟がありましたが・・・埋められたようです・・・
そうか・・・と思っていると、ですので掘り返してみました・・・とルリ
アンドロイドたるもの、ドリルの一本や二本ないと!と右腕にドリルが・・・

で、第一の扉を突破するとそこには謎の箱
中身はルリの力を持ってしてもスキャン不能・・・
で、その時、突如まばゆい光が傍から・・・
そこへ出向いてみると・・・
そこには謎の少女があんまり世界のフラグを操作するのはいけないなぁ・・・大きな死亡フラグの君と・・・
この女も、フラグが見えるのか・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]