忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3595] [3594] [3593] [3592] [3591] [3590] [3589] [3588] [3587] [3586] [3585
昨日は剣術記念日(違ッ!剣法じゃなく、憲法ッ!)

そして今日は五月みどり(いや、五月のみどりの日だけど、『さつきみどり』じゃねぇよ!)

と、いうわけで、バカやってないで感想ですらないナニカへいきましょう

NGだぁ!


・D.C.Ⅲ
そういえば、主人公姉弟っていとこなのか・・・
姉ログ的に言うと姉弟では結婚できないけど・・・いとこ同志は結婚できる・・・
つまり、導き出される結論は・・・

・とアルペジオの蒼鋼(ARS NOVA)
今回は本当に夜勤ドゥーエ戦役で見てない話
ハルナがいじられる話・・・
ってか、キリシマ・ハルナってペアの名前じゃなくてそんな感じの名前のキャラとかいそう

・・
・・・
ん?そういえば、(今は亡き)富士見ミステリー文庫の僕たちのパラドクスに出てくるヒロインの名前って確か『キリシマ・ハルナ』だったような・・・

まぁ、おいといて・・・コートがないと弱気なハルナも、コートを羽織るとシャキ~~ンと・・・
なんだこいつってな感じ・・・

で、マキエがハルナをコーディネイト・・・と、いうか、着せ替え人形状態
更に髪型もイジられることに・・・
まぁ、最終的に最初の髪型で落ち着いたっぽいけど・・・
その後、キリシマにナノマテリアルを分け与え、ヨタロウの体をゲット!
早速マキエの屋敷から脱出しようかと思うのだが・・・突如メイドに呼び止められ、とっさに死んだふり・・・のキリシマ
いや、死んだふりって・・・ぬいぐるみだから・・・

そのままお食事タイム
マキエがヨタロウにひょいっとニンジンを差し出すとつい反射的に食べてしまうキリシマ
・・・ヲイ・・・お前・・・食い意地はってんな・・・
しまっ・・・と思ったのもつかの間、凄い凄いと大感激なマキエで事なきを得たのであった・・・
そして、キリシマ、マキエに売られるってなことに・・・(何?)

なお、食後、お風呂でまたしてもイジられる(?)ハルナであった・・・
そのとき、マキエの胸元にQRコードらしきものが・・・
あれ読みとるとどうなるんですかね?
いや、そんなことよりもなんかのキャンペーンでマキエのQRコードを読み取ろう!ってな企画とかそのうち出てきそうな予感・・・(ヲイ)

で、コンゴウとの会話・・・振動弾頭の開発者に関するデータを入手できそうなのでこれで汚名挽回、名誉返上!と意気込む
※違ぇッ!『汚名返上、名誉挽回』だよ!
 ・・・って、『汚名挽回』はよく聞く間違いだけど、『名誉返上』って聞いたことないな・・・流石にこれは違うと思うのか・・・

その頃タカオは一人硫黄島へ・・・そして、そこでヒュウガ空の熱烈な攻撃(歓迎)を受けることに・・・
ってか、ミサイル直撃して『きゃうんっ』って・・・

で、キリシマ・ハルナは夜、行動を開始・・・と、思いきや、またしてもメイドがズズイっと・・・
そして、地下で博士と出会い真実を知る・・・
あれ?原作だと博士はピンピンしてるのに、アニメだと罪の意識からか事故に見せかけて死亡ってなことで寝たきりになってる・・・
更に言うと分散首都からの情報で・・・の件がカット・・・

で、その後、迫りくる特殊部隊・・・

・ニセコイ
・・・金魚すくいでニシキゴイって・・・しかも、破けたポイで捕まえるって・・・

・目隠市の俳優(メカクシティ・アクターズ)
今回は前回の続き

・・
・・・
なんかではありませ~~んッ!
※いや、微妙に続きといえば続きだけど・・・前々回の続きみたいな・・・

ってか、アイドルに出会った少年、アイドルがアイドルだったとか知らなかったのかよ・・・
と、いうか、背後にポスターがデカデカとあるんですけど・・・
志村、後ろ、後ろ~状態・・・

で、そんな彼はひそかに恋心を抱き、彼女のためにプレゼントを・・・
そして、街中で妄想炸裂・・・何コレ、怖い!
が、しかし、いらないとすっぱりと断られる・・・

と、いうか、この我がままな女王は何なの?
・・・まぁ、どんなに罵られてもそれでも、君が好き・・・みたいな感じなのでこの人、きっと真性のドMなんでしょう・・・
と、思いきや、実はSなんじゃ?なんてこともあるので気をつけろ!
※WORKING!!(商用コミック)に出てくるあの人かよ!

しかし、そんな彼女は気になる人が・・・
っていうか、その人、すげぇマイペース・・・
まぁ、いいんだよ、こんな人・・・
その後、晩飯の使いっパシリをさせられて・・・
料理が上手なんてキモイとか言われる始末・・・

ってか、その自由人・・・鍋ごと料理を食べるわ、炊飯器にマヨネーズうねうねさせてそのまま食べるわ・・・食い意地はってんな~~

・・・ってか、回想にWEEDとか流れ星銀牙に出てきそうな感じの犬集団が出てきたんですけど・・・
いいのかな~~

で、夜、ナゾの音を聞いて行かなきゃ・・・と外に出て・・・彼女と会話・・・
その後、猫を追って彼女死亡・・・で、目覚めて・・・の繰り返し・・・
エンドレスエイトかよ!
まぁ、最終的には彼女の代わりに自分が死んでループを脱却するんですけどね・・・
なんてヒドイエンディング・・・

・魔劣等生
・・・っていつまで入学編なんだよ!

まぁ、ともかく、魔法技能がアレなんて落ちこぼれな感じの兄に悔しくないんですか?とメガネの娘・・・しか~し、いろいろと説き伏せてみると、感動しました~となんか後光が差す感じに・・・
ヲイヲイ・・・

本当に欠陥持ちなのか・・・てっきり、兄の魔法詠唱スピードに機械がついていけないから機械的に実技はダメってな烙印おされて・・・機械のスピードに合わせると今度は遅すぎるとかそんな感じなのかと思った・・・

で、再び剣道娘と密談・・・が、しかし、辛口批判の兄であった・・・
翌日、そのWEEDが熊を殺すべく立ち上がる(違ッ)

放送室に立てこもった一行・・・をなんとかするべく、こんなこともあろうかと剣道娘と交換した電話番号を駆使して彼女と交渉
まぁ、その後ろで妹がズゴゴゴと嫉妬に狂うんですけどね・・・
やっぱこの妹、怖い・・・

で、剣道娘だけは安全を保障してみたりする・・・鬼畜だ・・・
その後、後日、検討会しますってな流れになり・・・生徒会長出陣!

で、夜・・・なんだかどうにも気になるアヤしい男子生徒について師匠に聞いてみると、これまたこんなこともあろうかと思って調べておいた・・・的な・・・
やっぱそいつテロリストなのかよ・・・

続いて後日の討論会は・・・生徒会長の独擅場・・・みたいな・・・
最終的には生徒会メンバーにWEEDを入れるように尽力しますとか言い出して拍手喝采

だが、次の瞬間、爆撃、そして、テロリスト襲来
かくて、兄妹は出陣するのであった・・・

もう『入学編』とか銘打ってる場合じゃねぇよ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~'24 07月~
20:かぶき旅 16

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]