忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3692] [3691] [3690] [3689] [3688] [3687] [3686] [3685] [3684] [3683] [3682
ジョジョも遂にタロット+色・・・じゃなく、タロットでしかスタンドを現さなくなった・・・
これはいよいよネタ切れなのか


・・
・・・
まぁ、そうはいっても、ジョジョは今第八部、(放送中のアニメは第三部)・・・
それを考えるとネタ切れではない・・・のかも・・・

と、いうわけで、今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!


・六侵略者
ゲームで六畳間の領土戦争・・・

まぁ、コスプレイヤーが一方的に負け続けるんですけどね・・・

ってかコスプレイヤーがドラえもん生活・・・
宇宙人と地底人は帰っていくし・・・

てっきり、六畳間でぎゅうぎゅうずめに一人の男と五人の女がザコ寝するのかと思っていたけど、違うのか・・・
(つか、寝れないよ・・・いろんな意味で・・・せめて、六畳の畳が京サイズだったら・・・)
※畳の大きさ比較・・・
 京サイズ :六尺三寸×三尺一寸五分
 江戸サイズ:五尺八寸×二尺九寸
 団地サイズ:五尺六寸×二尺八寸

多分作中は団地サイズで一番小さい六畳間な気がします・・・
京サイズの六畳間ならいいのにな~
それで家賃五千円とかもはや破格値ですよ!

と、まぁ、そんなハイエナジー畳さんな話はおいといて・・・
※ハイエナジーって畳じゃねぇよ!トリコロの多汰美だよ!

で、学校にも侵略開始!
転校生として地底人、コスプレイヤー、宇宙人(と付き人)がやってくる・・・
まぁ、幽霊は見える人にしか見えないので転校生としてはやってこれないけど・・・
なぜか制服来てるし・・・

で、コスプレイヤーはここでも不幸な目に・・・
ってか、主人公の策略にかかりコスプレ研究部へ・・・

しかし、そのせいで疲れ果てたコスプレイヤーは領土戦争で無類の強さを発揮・・・
・・・なんだかなぁ・・・ってか、いつもは弱気すぎて顔に出すぎだから弱いのであって、
多忙で居眠りしてるとポーカーフェイスで強いってどんなだよ!

で、その後、部活対抗障害物リレーで勝負をとか言う話になったんだけど・・・
あれ?幽霊どうするの?

・P4G
マリーのポエム晒し・・・
ペルソナQでたびたび発生するのはコレか・・・
なお、マリーは前の学校の友達ってなていで・・・
ていっと!一気に六月へ・・・

原付の免許でもとって女子とウハウハとか言い出すジュネス王子に・・・
原付は二人乗り禁止っすよ・・・と不良
なお、鳴神は知っていて黙っていたとか・・・鬼か!

で、マリーと赤、緑の娘とお買いもの・・・
が、しかし、その後、ジュネス王子とのバイクナンパとブッキングして・・・

仕方がないので同時走行・・・鳴神の明日はどっちだ?

ってか、無理ありすぎだよ・・・いや、デ・ア・ラでも三人の女子とデートの日付が重なって大変なことになったって話あったけど・・・

そして、最終的にみんなそろうみたいなそんな感じ・・・
ジュネス王子はバイクを太った女にぶっ壊されるし・・・
鳴神は燃え尽きた感じになっちゃうし・・・

ちなみに、マリーはコーディネイトのセンスが良いらしく・・・
何?この娘、コーディネイター?
(いや、それ、意味が違うのでは・・・)

・黒執事Ⅲ
ようやくサーカスへ・・・
まぁ、ここらへんは原作通りなので原作読みませう。

一番の見どころは『しまった!虎はネコ科の動物だ!』ってなところです・・・
セバス・・・アンタって人は・・・

そういえば、蛇男スネークって・・・ただの魚鱗癬

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~'24 07月~
20:かぶき旅 16

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]