忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5213] [5212] [5211] [5210] [5209] [5208] [5207] [5206] [5205] [5204] [5203
悲しいとき~
悲しいとき~
ルパン三世オフィシャルマガジンがいったん終了する時~

ってか、終了ですよ・・・
警部銭形なんか『つづく』で今回の更新で終了になりますって・・・
なお、山上正月センセイのルパン三世は今後別のWeb雑誌(Webコミックアクション・漫画リーフ)へ移籍

で、警部銭形はどうなるんですか??

NGだぁ!


・縁結びの妖狐ちゃん
主人公をイビるのが趣味の眼鏡は父が勝手に嫁に力を与えたため今では弱くなってしまっているとか・・・
え~!?

・宝石の国
海に潜って腕を探しても見つからない
と、言うわけでいったん報告
生まれ故郷に行けば何かわかるかもしれない
と、言うわけで出向いてみるとそこには宝石が・・・
いや、主に金とプラチナだけだけど
早速金をつけてみるフォス
お、重い~

と、その時、月人来る
フォスが金にからめとられキューブになっている中、アンタークチサイトが単身月人と死合う
なお、金剛先生のところにも月人が・・・

アンタークチサイトとバトる月人は釣り針と宝石爆弾で追い詰めてくる
が、かろうじて撃墜
フォスを救おうとしたら無理がたたって粉々に・・・
と、そこへ、待ってましたと言わんばかりに月人がやってきてアンタークチサイトを攫って行く
その時、フォス、怒りの転身
次回を待て!
※マテコラ!どこの七人の超将軍編だよ!
金の腕で敵を駆逐するその姿は正しく黄金の破壊神
月人、俺は貴様らを破壊する!
※どこのジェネシックガオガイガーだよ!

なお、結局健闘空しく、アンタークチサイトはさらわれてしまう
え?この後冬どうするの!?

今回ED特殊、でもって次回は春
みんながびっくりするね。

・ガオガイガーFINAL
#8
これまでのあらすじから始まりOPなし
そして、激闘の勇者ロボ軍団
しかし、相手はピサ・ソールのおかげで無限再生可能
そんな相手にどう戦う?
だが、くじけるな!これが勝利の鍵だぁああ!
ゴルディオンクラッシャーで辛くも勝利
その後、消滅しかける宇宙にてラティオとアルマだけはせめて地球へ・・・

いつか星の海で・・・勇気ある誓いとともに!

・Fate偽書(Apocrypha)
シロウ、人類救済に動く
黒陣営も最後の聖戦へ・・・

・ブレンドS
五人目登場

・・
・・・
まさかの男の娘!

実家の農業を継ぐのが嫌で女装アイドルとしてデビューして見返してやりたいってな感じ
ちなみに履歴書には女性と書くツワモノ

その後、女子トイレに入ろうとしたり、店長にどSとの仲を取り持とうとしたりといろいろあって(え?割愛!?・・・ってか、店長、男の娘に可愛いねって言うのはすげ~嫌そうな表情)

妹キャラのおさがりの服でコスプレってなことに・・・
ってか、園児コス・・・
その後、園児の悪夢にうなされる男の娘であった

・鬼灯の冷徹
鬼灯の冷徹って15分が二つっていう基本構成だったけど今回は30分まるまる
まずは劇場アニメの始まりっぽいノリで始まり、
アニメと原作の違いを理解せよ的な語りが続き・・・
キョンシー三人娘が活躍する退魔アクションアニメについて・・・
じつはモデルが十王の一人なんですよ・・・と

で、せっかくなので見学に・・・
鬼灯も吹っ飛ばす馬鹿力・・・
なお、過去にそんなキョンシーを口説いて付き合って浮気がばれて殺されかけた馬鹿がいる
そう、白澤です。

そして、今、見学に来た一行を案内していたキョンシーとこそこそ歩いていた白澤がバッタリと悪夢の再会
でもってキョンシーにどつかれる
なお、そんなキョンシーの名前はチュン
名前の由来は麻雀やっていた後に作ったキョンシーで名付けどうしようかって思ったら中(チュン)の牌が零れ落ちて・・・
あ、安直・・・

・魔法使いの嫁
嫁の死に夫キれる
ってか、嫁死んでないし・・・

で、銀髪の魔術師はどうやら神に死ねない呪いをかけられた哀れな男らしい
そして、黒犬の飼い主の首をつけたキメラを使ってニタリと北叟笑む銀髪
悪趣味すぐる・・・

と、いうわけで、黒犬、嫁と契約して使い魔に
敵の手に落ちてしまったかつての飼い主に牙を立てるのであった
なお、黒犬の新たなる名前はルツっていうらしいよ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]