忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5212] [5211] [5210] [5209] [5208] [5207] [5206] [5205] [5204] [5203] [5202
じゃ、今日も

NGだぁ!


・少女終末旅行
知らずに墓荒らし・・・
まぁ、墓だなんて気づかなかったのでしゃーない

その後螺旋の道をぐるぐる上り、ビールでヨッパライ二日酔い

・犬僕SS
そもそも犬僕SSじゃないし!(前回最終回)
伝説の漢~伝説の漢~で有名なアレだ
※それ『はわ』ちゃう!『はわ』や!

・キノの旅
またキノが出てこなくて没落王子と故郷を亡くした幼女の物語
電波の国
毒電波がチリチリ来るよ・・・
いや、そんなわけはない!

・・
・・・
って思っていたらマジで毒電波でひとを殺す狂気

なお、今回はオマケとして幼女とイヌの戦記が・・・
※違ッ

・Dies irae
主人公誕生秘話
主人公って普通の生まれじゃなかったんかい!
その後、囚われの身に・・・
まぁ、サクっと助けてくれるんですけどね・・・
で、敵の王とご対面
三日月宗近、千の名を持つのか・・・
スレイヤーズに出てくるサウザンドみたいだなぁ・・・
※だから三日月宗近じゃないって何度言えば・・・

この土地に八つの戦場があり、二つは開戦済み
残り六つ・・・それを開いてお前を斃す!と決意を新たにしたりなんかして・・・

その後、砕かれた刃は戻ってきました
感情をゲットして・・・

・王様ゲーム
謎の文字は王様ゲームのバグにして王様ゲームを撃破する手がかり
なお、全ゲームで同じ文字らしい

その後、イカレ女プレゼンツ、次のゲームについて
指を折ってポイントを加算しよう
右手はプラス、左手はマイナス
パスもできるよ・・・

ついさっきイカレ女にケータイを分捕られた漢の逆襲
マイナス全部てめぇにくれてやる!

・グラマラスヒーローズ
最強の敵、それは主人公のオリジナルアバター
アバターもえくぼってね
※意味不明すぎるわ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]