忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[2533] [2532] [2531] [2530] [2529] [2528] [2527] [2526] [2525] [2524] [2523
そういえば・・・シンフォギアって・・・歌っているから技名叫べないのか・・・

ってことは、もし、仮に勇者王誕生!とかMAX ONを歌っていたら・・・


・・
・・・
って都合よく技名叫ぶタイミングで攻撃繰り出せるわけねぇよ!

と、いうわけで、今日も感想ですらないナニカへご~
まるっ。

NGだぁ!


・ラグランジェ

そして、初出撃を追え、帰ってくると・・・軍人がお出迎え・・・
でもって、ウォクス・アウラから降りてみると・・・あれ?マシンの色が変わってる・・・とか一言・・・
なんだかなぁ・・・

と、そんな折、司令官が、次の出撃について話しかけるのだが・・・

そのころ、宇宙では・・・
先に飛び立った奴がなんだか旅立った・・・っぽいので今度は俺が行く!とか言い出す奴がいたり・・・
それを止めるリーダーっぽいのがいたり・・・
しかし、そんなリーダーっぽいのの話を聞かない困った奴だったり・・・
そして、俺が戻ってこなかったらお前だけでも逃げろ!とか言い出し出撃・・・

一方・・・まどかは・・・
次の出撃があるなんて、わけがわからないよ・・・という状態。
まぁ、ともかく、携帯を見てみると・・・姉からの着信アリ
・・・その数の多さにびっくり・・・早速電話をかけようとするも、圏外で・・・
電波を求めて右往左往・・・

その頃、姉とその舎弟は・・・
自転車しか乗れなかったはずなのに・・・いつの間にあんなものを動かせる免許をとったのかしら?とかふざけたことを・・・
まぁ、それはおいといて・・・ウォクス・アウラってオーパーツだったのか・・・

その頃、指令室では、まどかがいないことをいいことに、何やら黒い会話が・・・
僕と契約してウォクス・アウラに乗ってよ・・・とか何とか・・・
(違ぇ!)
と、言うか
アレが動いてくれて助かりました・・・
とか聞き捨てならないセリフが出てきたんだが・・・

ちなみに、敵は尖兵のようです・・・まぁ、なんというか・・・三人しかいないわけがないけどね・・・

そして、緊急入電・・・まどかが脱走しました!
・・・まぁ、携帯の電波が届く場所を求めて右往左往していたら迷子になっただけなんだけどね・・・

そして、まどか、迷っていた先で謎の女性とバッタリ・・・二人とも迷子の様です・・・
ヲイ・・・
まぁ、ランの愛で簡単に見つかるんだけどね・・・

そして、逃げたい気持ちは分かる・・・とか、私はアレをただ動かすことしかできない・・・とかなんとか・・・
・・・べ、別にアンタのために逃げたんじゃないからね!とまどかは・・・まぁ、なんというか・・・

そして、敵襲・・・ふたたびまどかはウォクス・アウラへ・・・
まだ、敵に激突しなくちゃいけなんですか?とか聞きだすまどか・・・
前回、敵に激突したはずみ(?)で人型に変形できたので、今回もそうなのか・・・とか・・・
まぁ、それはさておき、地球の未来はお前の双肩にかかっている!とか飛んでもないプレッシャーをかける司令官・・・
ええい、ままよ・・・と、まどかはとりあえず発進・・・
で、まぁ、敵と激突ってかすれ違ってそのまま海へ・・・
人型に変形できなかった・・・とかなんとかでウォクス・アウラも沈黙することに・・・

見ていられなくなったランは出撃しようとするのだが、止められる・・・
あれを恐れているあなたに、はたして、乗りこなすことができますかな?と
・・・なんだろね・・・

まぁ、仕方がないので指令室はまどかの代わりにミサイルとかビームで応戦してみるのだが・・・

その時、まどかは海の中で落ち込んでいる最中・・・と、そんな折、姉から電話が・・・
十年前、私、この子と出会ったことあるよね・・・みたいな話から・・・
最初はなんだか楽しかったけど、今は・・・
とか言い出し・・・
すると突如姉の檄
やるってきめたら最後までやり通せ!それが責任を取るってことだぁ
それができなければ、ジャージ部なんてやめちまえ!


ジャージ部は関係ないだろ!ジャージ部は!

ともかく、姉の言葉にキレたまどかは売り言葉に買い言葉・・・ウォクス・アウラを再び動かすことに・・・
しかし、無情にも背後から迫る敵・・・

まぁ、なんというか間にあったんですけどね・・・
ここから反撃だ!と思っていると、更に敵・・・挟撃されることとなりまして・・・はたして・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]