忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5358] [5357] [5356] [5355] [5354] [5353] [5352] [5351] [5350] [5349] [5348
じゃ、今日も

NGだぁ!


・文豪ストレイドッグス
人虎、目覚めたらあの少女がごはんつくってくれてた・・・
で、聞いてみたら同棲なさいと・・・

それはさておいて、人虎に賞金を懸けた奴らは北米の異能力集団だってなわけで
やつらがやってくる
買収だ!
だが、断る!
ならば、明日の新聞、楽しみにしておけよ・・・
直後、消される宮沢賢治・・・

翌日、ポートマフィア傘下のビルが忽然と姿を消す

と、いうわけで宮沢賢治を探しに出向いたら・・・
北米の女にトッ捕まる
さぁ、ゲームを始めましょう!
捕まったら負け、鍵で開けられたら勝ち
なお、一人だけ謎のオッサンがいる・・・

しかし、このゲーム、最初から勝てないゲームだった・・・
怖くなって逃げる人虎に謎のオッサンが謎のアドバイス
と、いうわけで辛くも勝利

その後、ポートマフィアに居た彼女が謎のオッサンを見てガクブル
そのわけは・・・

・・・そう、彼こそはポートマフィアの首領
森王ガイだったのだ!
※なんだよ!獅子王剴じゃねぇんだぞ!

ってか、続く・・・で最終回終わっちゃったし・・・
劇場版とかに続くってこと?

・ガオガイガーFINAL GGG
勇者ロボ軍団、猛攻!
ソール11遊星主を斃せるが、ピサ・ソールがある限り、ソール11遊星主は無敵!
だが、忘れるな、すべての希望は、絶望より始まる

・ダーリンフランキス
ミツルの苦悩・・・過去の思い出、期待と裏切り
そして今・・・
パートナーチェンジしてみましょう
チェンジする人いないと思っていたけどそんなことはなかった
で、今日、ゼロツーは終始ピリピリしとる

・Fate
謎の上映会
そして、赤セイバーの過去
で、目覚めたら・・・
下の階層で滅したと思っていた魔術師が生きていて治療してくれてた

その後、戦いを降りようとする主人公に
バッカモ~ン!と赤セイバー

でもって、敵をどうにか斃して上へ・・・
凛様、どうやら私はここまでのようです・・・
魔術師、ここでリタイヤ
※どこのマリーダだよ!
なお、凛はまだちょっとついてくる模様

・スロウスタート
ヒロインにお届け物・・・母から洋服が来るかと思ったら金だけでショック
そろそろ自分で服を買ってね・・・
他のみんなはどうしてるんだろう?
A子、まさかの、作ってるよ・・・
なお、余談だが、万年大会は10km先のコンビニまで遠征できるようになりました

で、一緒に買い物へ行こう・・・
その矢先、謎の夢
みんな浪人してたんです、A子は実は私、二十歳なの・・・

その後、万年大会、予備校に行くために女子高生にカムフラージュ・・・と、いうわけで制服を着る。大家さんもノリでコスプレ
夏休みの予備校には制服で参加する学生いないと思います・・・

で、みんなで買い物
が、しかし、花より団子、マグロの解体に興味津々な玉ちゃんとちみっこ

無事、洋服、買ったど~
※浜口か!元気ですか~?(いや、それ浜口違いだから!)

ってか、大家さん、マグロの解体ショーに来ていたんですかね?
なんか知らんがマグロの兜煮作ってるし・・・

で、買った服を母に送ろう
大家さんもコスプレして入ってくるよ

・魔法使いの嫁
VS銀の魔術師
ってか、かつて嫁をケモノにした三つ目が通る・・・じゃなかった奴が銀の魔術師の助っ人になっとる

で、ややあって(まさかの割愛!?)
銀の魔術師を滅殺・・・ではなく、改心させて連れ帰る
いつの間にか交換した目が戻っとる・・・

その後、嫁、ウェディングドレス着て夫と愛を誓う的な

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]