忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5357] [5356] [5355] [5354] [5353] [5352] [5351] [5350] [5349] [5348] [5347
じゃ、今日も

NGだぁ!


・封神演義
遊んでいるふりをして実は敵を探っていた
と、言うわけで勝利して戻る
その後、血の結界に囚われてある男の死

・ハクメイとミコチ
列車で旅だ!
雨の中釣りだ!
次回最終回だ!
の三本です
※三本じゃねぇし

・グランクレスト戦記
総集編・・・

・博多豚骨ラーメンズ
サブマリン忍者、敗北!?
ってか、横やり(拳銃)で海にドボン
ってかカナヅチだったのか

その後、サブマリン忍者の雇い主の組織は敵の後ろにヤバイのがいるってなことで休戦しようと・・・
殺し屋を交換しよう
が交換されたら殺される!と女装の元パートナーは殺人ウィルスで逆に恐喝

サブマリン忍者は相棒に売られて殺されかけるけどまぁ、なんとかなったよ

その後、女装の元パートナーは今の女装と同じ名前の見知らぬ人をぶっ殺して左目潰して挑発

三人目の被害者が出る前に倒そうと思ったがもう手遅れ・・・
で、女装を勧誘してくるのだが、だが、断る
俺は博多が好きなんだ・・・と
そして・・・

・刀使の巫女
折紙紫VS千鳥、小烏丸

ってか、相手の先が読めるみたいな折紙紫はチート
ただし、可能性がありすぎると動けない

で、ややあって(割愛すな~!)
六刀VS六人

そして、二十年前の真実・・・折紙紫は敵と取引して今に至った的な・・・

そして今、千鳥の母がなぜか千鳥に憑依して折紙紫にタチムカウ
その後、小烏丸が折紙紫を討ち・・・

ん?次回は一期(胎動編)の総集編?

・剣王朝
今日国がどうの・・・といつもやってたアレがない!

そして、最終回なのに、中途半端な終わり方・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]