忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4041] [4040] [4039] [4038] [4037] [4036] [4035] [4034] [4033] [4032] [4031
じゃ、今日もそこはかとなく適当に・・・

NGだぁ!


・きんいろモザイク
ザ・大食いチャレンジ
無謀パフェ・・・完食出来たらタダ
失敗したら八千円・・・
・・・ネーミングからして成功させる気ゼロじゃね?

ってなわけで喫茶店へご~
・・・まぁ、そこはシノブのクラスメイトさん(金髪大好き)の実家であった
そして、勝手にバイト始めるカレンとアリス
いいのかな~
なお、無謀パフェに挑戦した人は・・・あえなく撃沈ってなことに・・・
後日、ゆるっと先生が見事に達成するんですけどね・・・
で、その後、クラスメイトさん(金髪大好き)と金髪に関して語りあうシノブ
・・・いや~、怖い・・・

更に後日、ゆるっと先生とキリっと先生がこの高校のOGで先輩後輩であることが判明(ゆるっと先生がキリっと先生の二年先輩)
で、ゆるっと先生が演劇部だったってことで唐突に始まる謎寸劇、シンデレラ
・・・継母役のキリっと先生に無理難題を課せられてもにこにこしながらそれをこなすゆるっと先生が・・・マゾい・・・

・ハイスクールD×D
夏休み終了・・・
そして、転校生がまた一人・・・まぁ、天使なあの娘なんですけど・・・
で、部室、ちゃっかりイッセイの膝の上に座り込む子猫ちゃん
そんなことはおいといて、天使な彼女の歓迎会ってなことで買いだしに行くイッセイとアーシア
・・・なお、家にはオーディンにすっかり置いていかれた?不器用ヴァルキリーさんが・・・
いつか迎えとか来るのか?
ってか、自力で帰らないの?

・・・なお、アーシア、街角で謎の悪魔と出会う・・・それは、かつて彼女が命を助けた悪魔・・・
ってなわけで命の恩人のアーシアにプロポーズしだす悪魔であった
そんな結婚許しませんよ!と兄な感じのイッセイ・・・

で、歓迎会・・・
なんでもイッセイが冥界で一躍有名に・・・
ロキをブッ倒したからなぁ・・・って思っていたらリアスのおっぱいつっついで覚醒?したってなことが話題おっぱいドラゴンとして有名になっているんだとか・・・
そりゃ、赤龍帝とまで呼ばれていたドラゴンも嘆きたくもなるよ・・・

その後、体育祭です・・・と、いうわけで、ちょっとした策略にハマってイッセイはアーシアと二人三脚へ・・・
そして、まぁ、なんというか、エロハプニング・・・
その後、体育館倉庫で二人・・・と、そこへゼノビアがやってきて・・・
乳繰り合おうとか言い出す
ヲイこの恥女・・・
二人三脚のためにも!とかなんだかんだ理由つけてるけど・・・
と、いうわけで、ゼノビアに毒されてアーシアも脱ぎだしてそのまま迫る・・・

と、そこへ天使な彼女推参!
こんなところでフケツです!やるならベッドの上で!とか
突っ込み方が間違ってる・・・

でもって、その後、レーティングゲームです・・・ってなお知らせ・・・
お相手はアーシアにお熱な悪魔率いるチームだとか・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]