忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4038] [4037] [4036] [4035] [4034] [4033] [4032] [4031] [4030] [4029] [4028
じゃ、今日もそこはかとなく適当に・・・

NGだぁ!


・終わりのクロニクル - 歴史 + セラフ
妹のために金を稼がないといけない兄と主人公はどうにか黒鬼を調伏して力をゲット
が、しかし、愛しの姉の仇を討ちたい弱気な弟だけが、鬼に取り込まれて大変なことに・・・

ってなわけで、初仕事、鬼を殺せ!

まぁ、殺せるわけもなく・・・
最終的にはどうにかこうにか調伏に成功するんですけどね・・・
で、そろそろ実戦いってみようってなことに

・インフィニットストラトス - ∞ + ガンスリンガー
眼を覚ますともうひとつの世界
そして、そこであっちの世界の妹と遭遇
なお、あっちの世界ではこっちの世界で人造超能力者だった人があっちの世界の主人公の弟みたいな感じだったけど、病気で死亡・・・そして、あっちの主人公は変わってしまったのだとか何とか・・・

で、いろいろあって(まさかの割愛!?)
どうにか元の世界へ戻ると・・・こっちの世界ではあっちの世界の主人公が牙を剥く
ナイスなタイミング?で戻ってきた二人の主人公の銃撃戦
が、流れ弾に当たってこっちの世界の妹さんが負傷する・・・

で、こっちの世界の人造超能力者があっちの世界の主人公を追う!
でENキューブを自分に使ってパワーアップしたはいいけど、突如砂となって消える
そして、メガシンダちみっこが出張ってきて・・・

・フェイト・テスタロッサ[SLB]
アーチャーVSセイバー・・・しかし、セイバーが圧倒的に不利
ってなことで凛が勝手にセイバーと再契約
と、いうわけで、形勢逆転
が、しかし、逆転、逆転、また逆転
アーチャーがUBWを発動したりなんかして・・・
まぁ、最終的にはアーチャーが凛を連れて逃走
かつてのイリヤの居城で白黒つけようぜ!と啖呵を切るシロウであった

で、セイバーと帰り際にランサーがやってきて・・・ランサーが再び仲間に

その頃、イリヤの居城では・・・なぜかワカメがギルガメッシュと共に参上
・・・ってか、ワカメ、まだ凛を諦めてなかったのかよ・・・

・プラスティック姉さん - 姉 + メモリー
アイラのメンテをしている女技師がなんかストーカーです・・・
で、主人公の生態をバッチリ把握しようとか遠巻きから除いていると、ダメ男のパートナーなギフティアがそれをサラっと阻止
ダメ男のパートナーになってしまったがために身に付けた技術なんだそうです

その後、アイラの残り稼働時間が千・・・ざっと一ヶ月ってなことを告げられる
そう、一ヶ月後にはSAN値がゼロになって発狂してしまう・・・
ガンで余命ひと月って告げられるような感覚ってきっとこんな感じなんだろうな・・・
で、まだアイラと組みますってな意思を表示するとなんかぱぁっと明るくなる盗み聞きしてしまったアイラ
で帰ってきたら・・・早速新婚さんごっこ・・・
主人公が買ってしまった夫婦生活な感じの本の影響されて・・・

・うたわれるもの
激闘!関破り
ベナウィが警護していてピンチだったけど・・・まぁ、不満を持っていたのは関の両方の陣営だったので挟み撃ちってなことに・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]