忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3456] [3455] [3454] [3453] [3452] [3451] [3450] [3449] [3448] [3447] [3446
・ノブナガン
(勝手に)サービス、サービスぅ♪ってな回
コピった主人公の悩殺写真が・・・

まぁ、いいんだよ
(いいのかよ!)

ちなみに、一人前になるためにズドンと教育施設に送り込まれたのはいいんですが・・・
ここでもミリオタ発揮ですか・・・

なお、今回登場したのは既に引退しちゃったらしい、戦場カメラマンのジェス・リブルだそうです
(いや、違うから!ナンタラ・キャパだから!)

・ウィッチクラフトワークス
カガリ様強すぎる・・・
とりあえず、弟子になったので・・・早速技を盗んでみなさいとか言うんだけど・・・
いや、無理無理・・・

その後、勉強も手鳥足とり教えてあげましょう・・・ってなことになって更に嫉妬の焔が・・・
わお・・・

そして、帰り道・・・魔女の罠にはまって絶体絶命に・・・
そのとき、カガリ様の秘密を知ることになる・・・
カガリ様は絶対無敵ライジンオーみたいな感じだけど、主人公の攻撃をみがわってしまうのだとか・・・
なんでもその昔、契約を結んだとか結んでないとか・・・

まぁ、そんなことはおいといて・・・
次、空飛ぶ訓練・・・の前にローブ姿をパシャパシャ取るカガリ様・・・
愛だね・・・
(愛なのか?)
ちなみに、魔女のローブは箒を収納してあって、ふわっと空を飛べるような代物なんだそうです・・・
・・・まぁ、箒を取り出せなくて落ち込むんですけどね・・・

でもってその後パトロール・・・
なんかウチの学校の生徒がカツアゲにあってる!助けなきゃ!というんだけど・・・
私たち魔女は塔の魔女を撃滅するけど、人間のイザコザには興味がないわ・・・と
・・・クールってか冷徹・・・

仕方がないので箒を取り出して助けに行くのだが・・・
まぁ、いきなりそんなうまくいくわけないけどね・・・
で、迂闊だった・・・これは塔の魔女の罠だわ!とカガリ様
なんと!主人公のお人よしさを逆手にとって・・・
と、思いきや、そんなことはなく、カガリ様のでっちあげ・・・
怖い・・・

・スペースダンディ
はい、次!
(ヲイ)

・ノラガミ
天神様登場!
一話で夜トの神器だったあの女が今では天神様の神器に・・・
うわぁ・・・

で、依頼です・・・と意地悪そう(?)に天神様
人を自殺に導く魔の踏切の妖怪を退治して・・・とのことだったが・・・
命を粗末にする奴は大嫌いだ!と依頼を拒否する夜ト・・・
まぁ、キれた魂さんが一人でなんとかする・・・とか勢いよくすっ飛んで行くんですけどね・・・
・・・返り討ちにされそうになってさぁ、大変・・・
まぁ、最後にはなんだかんだ言って夜トが救ってくれるんですけどね・・・

・バディコン
そして、アオバは敵として遅い来るあの女と再開するのだが・・・
ちょっと待って・・・機体のカラーからこの機体ってもしや、あの娘のものなのでは・・・ってな感じを抱かないんですかね・・・
それとも忘れてるの?
私は所詮そんな女なの?(ヲイ)

まぁ、ともかく、辛くも撃退するのだが・・・
この出会いは運命さえ変える・・・のか?

・ウィザード・バリスターズ
・・・やっぱどう考えても『ウィザード・バスターズ』なんじゃね?ってな感じ・・・

まぁ、ともかく、セシルさんの
正しき怒りを胸に、憎悪の空より来たりて、吾らは魔を断つ剣を執る、汝無垢なる刃ディアボロイド!
ってな感じで
召喚魔法ってななんていうか・・・
デウスマキナ(違ッ)を召喚するセシル・・・
必殺のレムリアインパクトが敵をせん滅する・・・
(違います・・・)

NGだぁ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]