忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5611] [5610] [5609] [5608] [5607] [5606] [5605] [5604] [5603] [5602] [5601
じゃ、今日も

NGだぁ!


・となりの吸血鬼さん
オカルトにきゅぴ~んってなってるヒロインが森のそばの洋館に動く人形を見た!という噂を聞いて森を彷徨っていたら
通りすがりの吸血鬼に助けられる
なお、森のそばに住んでいるというのは曲解して伝わった話で正確には森さんっていう家の隣に住んでいることが発覚
をい

ってか、吸血鬼なのに直接血を吸うとか野蛮で怖いわ~とか
血をレンジでチンして飲むとか
どうなんだ!
更に血はネット通販で購入している模様
え~

で、一人で暮らしている吸血鬼と一緒に暮らしてみたいってなことで荷物もって颯爽登場
親にも電話で許可を貰ってみる
日に当たるとハイになる!?ってをい・・・
アッサリ許可がおりるとか・・・
つ~か、ヒロイン人形ジャンキーだな・・・
なんとなくローゼンみたいに見えてしまうのは気のせいなんだろうか・・・

・ガンソード
トッ捕まるジョシュア
兄がやったことを無駄にしないためにもキれる!?
なお47分の時間稼ぎができた模様
しかし、実際には11分早く修復完了しちゃうんですけどね・・・
で、ジョシュア救出作戦
カルメンは破壊工作も行いつつ基地を進むと・・・忌々しい花が敷き詰められた部屋ファサリナと遭遇最後の死合へ!?

一方、行方不明になっていたダンも降下、再びバースデーの計画を狂わせる
が、しかし、サウダーデが襲い来る
まぁ、どうにかこうにかぶっ斃すことに成功するんですけどね

その後、ウェンディ、兄と対峙
ちなみに敗北してぶっ倒れていたジジィやプリシラも復活してはせ参じてくれました

・青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
妹が出てくるアニメはダメなアニメ(自分の中で)
入っているなら見てやってもいいぜ!って枠
※また上から目線・・・

・SAO
最初の方のちびキリトとユージオとアリスのナニコレ!?これ、SAOなのか!?って思ってしまったがキリトが始めた怪しげなバイトの話なのね・・・
その後、GGOでPKを狩る!
アスナもキリトと同じようにフォトンソードで斬りまくってるし・・・
なお、他のSAOメンバーは重火器でおらおら~と

で、次のBoBについて・・・
キリトとアスナにも参加してほしいってな話
今度は最期は三人で仲良く自滅して優勝者三人ってなるんかな?
さておき、アスナ、スマホでキリトのバイタルをチェックできてウットリ
なにそれ、怖い!
で、今キリトがやっているバイトについて・・・
その後、帰り道、俺、アメリカに行きたい、お前も一緒に来てくれ!とプロポーズしだす
いい雰囲気のまま終わるかと思ったらラフコフ最後のメンバーがリアルで襲ってくる
毒注射VS傘
またして毒撃を受けてぶっ倒れるキリト
はいはい、GGOみたいに埋め込まれていた電極のおかげで事なきを得たとかになるんでしょ?

・S4グリッドマン
CM見ていたら元が特撮らしい
特撮アニメかよぉ!

・ゴブリンスレイヤー
ゴブリンなんてちょろい!って思っていた新米冒険者に襲い掛かる悲劇
殺されたり、犯されたりもう最悪
が、しかし、その時、ゴブリンを専門にぶっ殺すゴブリンスレイヤーが推参
この人、過去にゴブリンに彼女をNTRされたとかあったんですかね?

・・・彼がカルネ村(オーバーロード)のことを聞いたらゴブリン殺し放題天国ってなことでよろこびに快哉をあげそうだな

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]