忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5610] [5609] [5608] [5607] [5606] [5605] [5604] [5603] [5602] [5601] [5600
じゃ、今日も

NGだぁ!


・バチバチなんとか相撲
ジャンプでやってるアレ
通称クソスポーツもの
これは俺が見るべきアニメではない!
さぁ、楽しいゲームの時間です

・やがてきみになる
百合枠
入っているならば見てやってもいいぜ!って作品
※なんで上から目線やねん!

・抱かれたい漢No.1に脅されている
ホモ枠
百合の後、クソスポーツ二つ挟んでホモアニメかよ!
ゲームしようっと

・インデックスⅢ
これまでのあらすじ
うん、やっぱり、川田まみさんの歌う曲で始まらないとインデックスじゃないやい
そんなことは不可能だけど(引退的な意味合いで)

まぁ、ともかく、バニーガール論争していたらアホなことやめんかい!と鉄拳制裁を喰らって
仲良く罰掃除

そのころ、ジャッジメント三人娘は・・・
ってか、いつの間にか母と仲良くツーショット写真撮ってる・・・とビリビリはご機嫌斜めです
その後、ババァに銃突きつけられてちょっとお話ししましょうかなんて言われる
・・・で話に付き合ったら後は俺に任せて!と土御門がやってきてババァを銃撃
そして、二人でイタリアへ・・・
違った、フランスだった

・JoJo5
フランス編・・・違ったイタリア編だった
※をい
ジョルノ・ジョバーナって日本語の本名もじってたんか

・ウチのメイドがウザすぎる
かつて、小林さんちのメイドラゴンもなかなかにウザい感じだったけれども
人間の身でありながらウザいメイド・・・
これは今期の傑作ですわ
なお、自衛官だったのをやめて、ロリータとキャッキャウフフしたいって考えていたらしい
職安でも率直に確認。そんな仕事はない!
が、しかし、去年見かけたロシンアロリータにまた会いたい・・・
ってか、去年は眼帯つけてないのに今年はつけてるって何があったんだよ!
あとあの眼帯どうやって顔に張り付いてんだよ!

家政婦募集の張り紙を見てさっそく相手が目当てのロリータか確認、すぐさま就職へ
なお、このロリータ、死んだ母のことを大事に思うあまり、度が過ぎたイタズラを繰り返し雇った家政婦全て泣きかえったってなヤバいロリ
だが、自衛官で地獄を見た(勝手に想像)彼女にとってロリからのイタズラはご褒美でしかない!
・・・早速メイド服着こんで参上
朝からデリヘルかよ!って近所に言われましたが、私は気にしません!
マテコラ!
更に翌日は体操服にランドセル・・・ゴミを見るような視線を受けましたが兵器、へっちゃら!
マテコラ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]