忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5341] [5340] [5339] [5338] [5337] [5336] [5335] [5334] [5333] [5332] [5331
じゃ、今日も

NGだぁ!


・文豪ストレイドッグス
自殺マニアVS元パートナー
人虎を助けるために芥川を裏切り艦を爆破する少女

でもって、人虎VS芥川

ってか、爆発で滅する・・・かに思えて床のタイルを羽代わりに空を飛ぶって
るろ剣のあのシーンかよ!って思った

その後、人虎怒りの一撃で芥川を下し、少女と共に脱出
一方自殺マニアは人虎に70億の賞金をつけたのはだれか探ることに・・・
そして、そこには・・・

・ガオガイガーFINAL GGG
勇者王は砕けない!
勇気の究極の姿・・・黄金の破壊神、ジェネシックガオガイガー推参!

・ダーリンフランキス
一年に一度のプレゼント
クリスマスかッ!

その後、敵出現
今度の敵は全身爆薬の危ない奴

で、ゴロー&イチゴペアが取り込まれるもイチゴだけ放り出して彼女を救う

その後、奴が最終防衛ラインを越えたらゴローもろとも爆撃する!
一方、ゴローもゴローで自爆も辞さない覚悟
俺が死んでも代わりは居る!
※イチゴが好きなのは主人公なので俺が死んでも問題ない の意味

が、しかし、イチゴがそんなこと許せない的な感じで救出作戦

最終的に自爆装置は発動させたまま切り離して敵だけ滅殺することに成功

・Fate
第三階層(不思議の国)のアリス
その真実
彼女はすでに死んでいる・・・

教えてくれ、相手を殺さずに上に上ることは可能なのか?
相手が棄権すれば不戦勝でいけるよ

ま、おいといて、バケモノとの二度目の遭遇
凛が死ぬ!?
令呪とこの階層のやり直しのコンボで凛は一命をとりとめる
※いや、令呪関係なくね?

その後、凛がゲイボルグを・・・
でもって、アリスを下し上へ

・スロウスタート
万年大会のピンチ、服が着崩れたままヒロインの元へ
A子が・・・A子が・・・
い、一体何が!?

A子に見繕ってもらった衣装のコーディネートについて
中出しするべきか外出しするべきか迷いに迷ってA子に電話で相談したけど
つれない返事
でもって今に至る
ヒロインに聞いてみても彼女もさっぱり・・・
と、そこへ大家さんがやってきて・・・

まぁ、最終的にA子が来てくれるんですけどね
何でも電話に出たときは妹と買い物の際中で、万年大会の会話もおざなりになおざりけりだったらしい
ちなみに、万年大会は予備校に通ってみようかな・・・と決意してのコーディネートだったらしい

その後、今日はカレーというA子にみんなカレーが食べたくなる
なお、A子がやってきた本当の理由は自作アクセをヒロインに渡すため

その後、私、浪人を秘密のままにしていていいのでしょうか?と先生に相談
その後、A子が大家さんから聞いたんですけど、浪人なんですってね・・・
え!?
まさかの大家さんからのカミングアウト
かと思っていたけど大家さん自身が就職浪人だったとのこと
え?アパートの管理人というのは職業ではないんですか??

ってか、ヒロイン(一回浪人して高校生)、万年大会(浪人して引きこもり)、大家さん(浪人してアパートの管理人)
浪人ばっかだな・・・

ちなみに、ジジィの過保護っぷりで会社の福利は充実しているんじゃろうな?孫にもしものことがあったら・・・という謎の脅迫電話のせいで内定とか蹴られ続けてこの有様・・・

・魔法使いの嫁
銀の魔術師と取引
拒否反応が出ないようにまずは目玉を交換しよう
怖ッ
そして、過去との対話
父は弟を連れて逃げた
そして母は私を殺そうとして・・・
私はなんてことを・・・母親失格・・・と自殺
でもって、銀の魔術師の最期の良心的なのが出張ってきて・・・
彼の望みをかなえるためにも嫁は動く
ってか、銀の魔術師に反抗するんですけど

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]