忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5339] [5338] [5337] [5336] [5335] [5334] [5333] [5332] [5331] [5330] [5329
じゃ、今日も

NGだぁ!


・ラーメン大好き小泉さん
ストーキング日記・・・傍から見ると勉強しているように見える・・・
ってか、水色のラーメン!?
お酢を入れるとどピンクに!?

やっぱこの娘怖いわ

続いて兄と回転寿司へ
寿司を取らずに別のモノばっかり・・・
小泉さんを発見
ラーメンばっか食べる小泉さんがなぜ寿司屋に!?
最近は回転寿司にも拉麺があるんだよ
ってか、兄が恋敵(妄想)とかいろいろおかしい・・・

続いて、緑の眼鏡、母から急な依頼で大食い?の挑戦へ・・・
と、言うわけで赤い娘とサイコレズ(ヒロイン)と小泉さんもつれていざ!

・・・まずは超巨大なギョウザが届いてびっくり
が、しかし、小泉さんは黙々とラーメンを頼み続ける

いっそ大食いチャレンジに挑戦してみたら?
大食漢ではないので自信がないんです
え!?どの口がそれを言うの!?

で、帰り道、別の店のギョウザ大食いチャレンジの看板を見て
これもいいかもね・・・ってをい

・メルヘンメドヘン
そういえば、今日と来週はなぜか一話からの再放送・・・
何があったんだ!?

・ゆるキャン
キャンプ場へ急げ!
が、しかし、またしても通行止め・・・
ツイッターなう
すると・・・経験者は語る
あれは一見通行止めに見えるが、看板を撤去し忘れているだけだ・・・

で、どうにかキャンプ場へ到着
夕飯は焼き豚まん・・・
※『焼き豚』の『饅頭(変わり中華まん)』ではなくて『焼いた豚饅頭(肉まん)』ですよ

その後、飲んだくれな姉な先生、グラウンドでたき火をしている野クルを見かけて注意をすると
先生から許可は取ってます

そして、あれよあれよという間に正式に野クルの顧問にされてしまう
え~!?

でもって、先生はかつてあるキャンプ場で飲んだくれていたあの姉さんだ!って発見する一行
(と、いうか、ピンクとシマリン)

・デスマーチから始まる異世界狂詩曲
ホムンクルスが血の涙を流しながら襲い来る・・・
全ては不死者のOh!こと偽アインズ・ウール・ゴウン様のために

なお、そんな偽アインズ・ウール・ゴウン様ですが、神の祝福と言うなの呪いを受けて不死身になってしまったのだという
更に一族郎党皆殺しにされて妻も無残に殺されて・・・
無論、既に復讐済みなんですが、
これで、妻の元へ旅立てる・・・って思ったら死ねないので妻の元へ行けない・・・
と、いうわけで、勇者に殺してもらいたかったのだという

でもって、偽アインズ・ウール・ゴウン様をぶっ殺すと
突如タワー崩壊のアラーム
エルフ姫を叩き起こして止められないかって聞いてみるが無理と・・・

まぁ、脱出装置はあるんですけどね・・・
とりあえず、先にエルフ姫とホムンクルスを帰らせて
自分は残ったホムンクルス一匹と共に脱出を試みる

ってか、潮?が襲い掛かってくる
逃~げるんだよ~
と某JoJo的な感じに逃げる。
ついでに炎魔法も乱発

どうにか逃げ延びてみんなのもとへ・・・
すると、ホムンクルスから新たなマスター認定を受ける
まぁ、全員一緒に行動もできないので一人だけ・・・
よし!じゃんけんだ!
・・・てっきり全員同じ能力(思考回路)の持ち主で千日手の戦いになるかと思ったけどそんなことはなかった

で、まずは、偽アインズ・ウール・ゴウン様の奥方、偽アルベド様、または偽シャルティア様の墓前に彼の指輪を・・・

で、エルフ姫からの依頼で彼女の故郷への旅路へ・・・

風使いのあの娘も私も行きたいけど・・・
ってか、この娘、姉だったんか!
なんか姉って雰囲気漂ってこないけど・・・

その後、弟の許可を取って春になったら・・・
え~!?
弟よりもサトゥーを選ぶのかよ・・・
姉失格じゃねぇか!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]