忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4241] [4240] [4239] [4238] [4237] [4236] [4235] [4234] [4233] [4232] [4231
ハイキュー速く終わらないかな~
と、いいつつ、ゲームやって暇つぶしてるからいいじゃん
と、いうか、ゲームをプレイする時間が出来ていいじゃないか

と、いうわけで(どういわけだ?)
ハイキューバカぼ
バボカだぁ!

NGだぁ!


・コメット
 イレシファー
↑タイトルロゴを文字だけで表現してみました

囚われのフェリアを救いに一人旅立つソウゴ
その頃、お姫様は・・・逆モヒカンになったヘンタイに迫られてました・・・
なお、フェリアの首に封印っぽい感じで宝石蛇(モウラ)の一部がくっついてるけど、
そのおかげでガーディアンは左手ナシという・・・

まぁ、おいといて、このガーディアン、イヤに横長な上に腕が無駄にでかくてイヤなデザインだったんだけど(ヒドイ言いよう・・・)
なんか覚醒?したのか腕がウィングっぽい感じに展開して腕が通常サイズに
こいつはカッコイイ!

で、ソウゴに迫る危機・・・その時、フェリアは・・・

あれ?なんか成長してる?

・コンクリートレボルティオ
・・・前回怪獣ラジオとは表の顔、怪獣を作っては売りさばいていたあの男のもとにいた女性って超人課の妖怪のねーちゃんじゃねーですか!

まぁ、ともかくとして、そこのガキに変な注射うたれて暴走させられる裏切り者
まぁ、どうにか鎮められるんですけど・・・

なお、怪獣を憎む裏切り者・・・そのわけは八年前・・・とかなんとかあったりして
※え?割愛?

でもって、最終的に怪獣を駆逐する・・・ってな感じで悲しい結末へ・・・
その後、怪獣ブームは去り、妖怪ブームがやってきたりしたのだが、それはまた別の話・・・と
ゴジラ、ガメラのブームが去ったのち、妖怪ウォッチがはやった・・・みたいな感じなのだろうか?

・落第騎士
・・・陛下と平民がいつの間にか恋人になっとる・・・
でも、それから一週間、恋人らしいことは何もされず陛下はムスっと不満
なお、そんな平民さんは順調に勝ち進んでいます・・・
でもって、そんな平民に弟子入りしたいってな感じの女性が・・・
そして、ひがむ男どもも・・・

まぁ、ちょっと痛い目見てもらおうか!みたいな感じで襲いかかるもサクっと一蹴したら
すみませんでした~とか俺達も女の子とイチャイチャ・・・いや、仲良くしたいんですとか
アフォか!
と、いうわけで仲良く弟子入り
更に妹も弟子入りして・・・じゃ、陛下も・・・と言い出すとえ?って言われて
不機嫌になって去っていく

でもって、オネェと遭遇し、乙女ゲーを教えてもらい・・・どっぷりハマる・・・
をいをい・・・陛下に何教えてんだアンタは!

・・・そういえば、乙女ゲーってギャルゲの女子向け?
・・・ってことは、全年齢版といちはちきんの二つある・・・の?
それともそんなことはないの?
誰か教えてプリーズ

まぁ、陛下は陛下で既に平民の教える域を超えているというか、自分の教えが悪影響を及ぼさないか心配だったから・・・

でもって、みんなでプールへ・・・
女性陣のサービスカット・・・に紛れてオネェもポージング・・・
マテコラ!

まぁ修行の一環ですけど・・・
ん?なんかこちらをじっと見ている女性が・・・OPに出てきたあの人?

その後、新聞部が陛下にニヤリニヤリ・・・というか、にじりにじりと忍び寄り直撃レポート・・・
でもって、平民と二人っきりで会話・・・
というか、なんというか、すれ違いから痴話喧嘩・・・でもって、怒りながら告白しだす二人
・・・ここは公共の場ですよ~
みんなの注目集めそうだけど・・・誰も見向きもしないのか・・・
それとも、ナマ温かい目で見ているのか・・・

で、キス・・・
妹当たりムガ~とかキれて襲いかかりそうだけど・・・
そんなことはなかった・・・
ってか、よく考えたら、妹は初登場でイキナリ、キスしてたし・・・

その後、次の対戦相手が決まりました・・・と連絡
それは・・・生徒会メンバー・・・
またひと波乱ありそうですね・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]