忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3541] [3540] [3539] [3538] [3537] [3536] [3535] [3534] [3533] [3532] [3531

・・
・・・
あれ?バディコンってもしかして来週で終了?

まぁ、いいけど・・・

では、今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!


・ノブナガン
せっかく敵を斃したのにニュルニュル触手プレイで貞操のピンチなしお・・・
ってか、敵に対して『ここが貴様の本能寺よ!』って・・・それ、ダメじゃね?アンタ、死ぬよ・・・
桶狭間とか長篠とかじゃ駄目だったの?

で、その頃、他のメンバーは・・・わらわら集まる敵に対して、さて、誰が一番多く狩れるか競争だぜ・・・とかジャック・・・
で、バカバカ敵を斃すんだけど・・・そこへ、ライダー(違ッ)とガンジーも推参・・・
まぁ、そんな中一人だけ逃げるへたれが・・・
こんな作戦立てた奴の頭がおかしい・・・とか言う始末
だったら、貴様が一人でボスクラスと闘うか?とか何とか・・・

その頃しおは・・・一旦AUウェポンを解除して足で再発動、敵の弱点はここ!と銃撃を行うのだが・・・
しかし、それを阻む装甲
敵はこの短期間で進化して立ちはだかったのだ・・・とか何とか・・・
でもって、自爆型を集めてどか~~んと砲撃・・・しお、直撃を受け・・・

で、敵の進化のめまぐるしさはすさまじい・・・のか、闘っているジャックも、だんだん敵が素早くなって攻撃をよけ出して・・・とか・・・
でもって、更に襲い来る敵・・・は、ヘタレな人を無視してそのままガンジーへ・・・
ヘタレた人はなぜ?とか思いつつ、あることを想い、そのままガンジー見捨てて死体解剖
ヲイヲイ・・・

で、その頃、しおはどうにかこうにか、生きてはいたが・・・満身創痍・・・
一旦引きましょう・・・というが、引くとコイツはあっちに行ってしまう・・・それだけはならん!とか・・・まぁ、賢明な判断ですな・・・

で、死体を切り刻んでいたヘタレはそのままガンジーの元へ・・・敵にシュシュっとひと吹きするとあら不思議、敵が同志討ちを始める・・・
どうも、奴らは海に適応した目の持ち主で、陸ではほぼ見えない状態・・・
だが、しかし、そんな状態でどうして同志討ちをしないのか・・・
それは奴らが特殊なフェロモンで同志を判別し、それ以外の動くものを駆逐にかかっていたのだ・・・と
ってなわけで、それをキャンセルする代物を調合してみました~とかヘタレ
と、いうわけで、形勢逆転

そして、ジャックももうひと踏ん張り・・・とか言った瞬間、何か足を踏み外す・・・
とか思いきや、彼の中のジャック・ザ・リッパーのお告げ・・・しおを救いに行け・・・と
ってなわけで狩り勝負を放棄してしおの元へ・・・
そして、死を覚悟したしおのもとに天使のような出で立ちのジャックが・・・
ん?ナイチンゲール・・・?
それって・・・サザビー(ヲイ)

・WCW
五馬鹿の首魁がぼけ~~っと街を歩いていると突如クマのぬいぐるみがやってくる・・・そのまま何かを伝えているのだが・・・何言っているのかわからん・・・ってなことで自分の使い魔を介して会話・・・
妹がぶっ倒れてるので助けて・・・ってなことでどこだ!?というと、すぐそこ・・・
え~~

で、その頃、街の人の命が一時的に避難している場所にて大爆発・・・
命が消える瞬間を見た主人公はどうにかして助けないと・・・と力を解放するのだが・・・それこそが敵の思わく・・・
止めようと駆けつけるカガリ様・・・
そして、突如ぶっ倒れる主人公・・・でもって、白い人が・・・

街の人を助けるにはお前の命が必要だ・・・と・・・そして、お前が死ぬということはカガリ様も死ぬということを忘れるな・・・
街の人とカガリ様・・・どっちを取るのか・・・街でしょ?
ってなわけで命を代償に復活呪文
かくて、黄泉帰る世界・・・
まぁ、手当たりしだい黄泉帰らせたり傷をいやしたりしたので敵も癒されるってなことになるんですけどね・・・
そして、主人公最後の時・・・が、カガリ様の愛の力で主人公だけは生き延びるってなことに・・・

と、いうわけで、逆上した敵はそのまま包丁で主人公をグサリ・・・
で、主人公もどうにか包丁を奪ってそのまま・・・まぁ、敵を殺さないのが主人公クオリティですけどね・・・で、せっかく啖呵切ったのにそのままダウンすることに・・・
と、そこへドッペルゲンガー使いがやってきて・・・主人公を癒して敵と去っていく・・・
で、外に出ると、クロノワールが待ち構えていて・・・

その頃、傷がいえたってなことで気がついた妹はなんで敵のアンタにおぶられてんの?
と、問答無用で襲いかかろうとする・・・だが、お前を救ったのだ・・・とかなんとか言っているんだけど・・・聞く耳持たず
とっととブッ倒す!とか言うけど・・・
まぁ、そんなおり、使い魔の中で友情が芽生えていたのか・・・
かまわねぇ、一発やっておくんなまし・・・みたいな・・・
ウルウルしながら妹の使い魔が敵を使い魔ごとドカンと・・・
五馬鹿の首魁・・・哀れ・・・

で、その頃、カガリ母もちょろっと脱出・・・

そして、ウィークエンドVSクロノワールの激突・・・
が、瞬殺されるウィークエンド・・・弱い・・・ってか、クロノワールが強すぎるのか・・・

一方カガリ様が死んで途方に暮れている主人公・・・死んだというのになんか眠っているだけみたいな感じで・・・とか、そういえば敵もなんか驚いていたような、怒っていたような・・・とか何とか・・・
で、これは主人公の命を代替えして死亡したんじゃない・・・契約を破棄したことで死亡したんだ・・・ってなことで再契約・・・
儀式を実施するからキスしてね・・・と
うんわかったキス・・・ってえええ!?と主人公・・・
そんな勝手に・・・とかいいつつ、キスしないと復活できない・・・というので・・・仕方なく・・・お口・・・に行くかとおもいきやススっと移動しておでこへ・・・
なんたるヘタレ・・・
ヲイ!そんなんで復活できると思ってんのか!このヘタレ!とか言うんだけど・・・
まぁ、それでも復活しちゃうんだから、愛の力って偉大だね・・・

で、クロノワールは貴様の敗因は~~とか説明をしだし・・・
そこへカガリ母推参
なぜ、貴様ははあと二週間は魔力回復に専念しないとだめなはず・・・とか驚くウィークエンド
お前の計算では二週間・・・と思っていたようだが実際には二十時間で魔力は復活していたのよ・・・とクロノワール
で、ちょっと若い者に任せようと一週間はのんびりするつもりだったのよ・・・とカガリ母
をいをい・・・
で、カガリ母、趣味の拷問のためにウィークエンドを引き渡せ・・・と、しかし、クロノワールもこいつは今日の晩御飯・・・断る!
ってなわけでウィークエンドの処刑権をかけて激闘開始!

で、主人公が目を覚ますと・・・まぁ、世界は元通りに・・・
カガリ様は魔力回復にちょっと時間がかかるけど・・・
そして、あなたが守った街よ・・・となんかエヴァ風なアレが・・・
(いや、エヴァ風なってのはこっちの勝手な思い込みですけど・・・)

で、魔力の枯渇した今こそがチャンス!と五馬鹿が懲りもせず襲い来るが・・・
普通に腕力でメキメキと一蹴するカガリ様・・・
魔女って・・・

・ノラガミ
そして決戦、夜トVS羅ボウ
ってか、有線女、記憶がトンでるのに付いてきちゃうし・・・
まぁ、彼女のおかげで一回ピンチを脱するんですけどね・・・
そして、いつまでもマガツ神だった頃に戻らないことにイライラする羅ボウ

そして、魔手は有線女に・・・まぁ、雪音をぶん投げて凶刃をはじくんですけど・・・
武器を無くしてピンチ・・・かと思いきや、そこは神器、呼べば主人のもとへ駆けつける・・・
便利だね・・・

で、雪音に有線女を連れて逃げろ!ここは俺がどうにかする!とか言うけど・・・
まぁ、そんなことはさせん・・・と羅ボウ・・・その右手には有線女の記憶を封じ込めた玉・・・
ぽいっと投げ捨ててスパンと斬る・・・かくて、有線女は死ぬ・・・というか何と言うか・・・
でもって、流石にキれて昔に戻るかと思いきや・・・そんなことでもない?
そのまま激しい剣戟・・・そして、斬撃の余波が有線女に直撃・・・
とっさに有線女を庇うのだが・・・

で、まぁ、そんな折、有線女の記憶とかいろいろ戻ってくることに・・・
思わず抱きついてスリスリする夜ト・・・このヘンタイとドカンと投げ飛ばす有線女・・・
まぁ、当然ですよね・・・

でもって、羅ボウとの決戦・・・

羅ボウは羅ボウで老い先短い命・・・昔馴染みの夜トに終わらせてほしかった・・・とそんな感じだった・・・
はた迷惑な・・・
しかも、ノラに利用されていただけっぽいし・・・更にノラにはなんか別の親玉いそうだし・・・

で、有線女に、お前は俺達と縁を切れ・・・というが、お断りします!と有線女・・・
なんだかプロポーズチックな感じに・・・
ヲイヲイ・・・

・バディコン
とりあえずメディカルチェック・・・
で、ディオとアオバはお互いにお互いの記憶を見た・・・みたいな・・・
そして、お前、本当に過去から来たんだな・・・とかぽつり・・・
今まで信じてなかったのかよ!
・・・しかしながら、過去から来たってなことに対して『本当かも知れません』って・・・あれ?まだ信じてないの?

で、ヒナはやっぱり、裏切り者なんじゃないか?とかそんな責め苦を・・・受けていたりいなかったり・・・
まぁ、そんなことはさておいて・・・カップリング機に適応するのは今のところヒナだけ・・・
これを逃す馬鹿はいない・・・とちょろっと洗脳して自分の手元に置くハーンとか言う人・・・
で、俺も・・・とか言い出すヒナのカップラー?
しかし、彼は適正が低くて・・・
だが、ヒナのためなら地獄にだって耐えて見せる!とか・・・愛だね・・・

で、シグナスら一行は敵を攻略する大規模な作戦に・・・目標はアラスカで秘密裏に建設されている巨大砲塔・・・
そして、新型カップリング機もそっちに送ります~みたいな・・・

でもって・・・ヒナも出撃・・・
・・・うん、最後はアオバがディオ以外にヒナとも多重カップリングして通常の三倍のスペックで敵を駆逐するんじゃないだろうか・・・

・ウィザード・バリスターズ
バタフライ事務所にもサツが・・・
そして、敵の手に堕ちるセシル・・・

・・・あれ?事務所の黒幕っぽい彼女って・・・人間じゃないのか?

で、大規模召喚開始・・・
まぁ、召喚に成功するも、この力はセシルのために使う・・・とか言い出すルシフェル・・・
そして、一瞬のすきをついて刑事がセシルを救い・・・会場大爆発
をいをい・・・
でもって、刑事の父が刑事をブチ殺し・・・
全ての黒幕がアンタだって分かったセシルは・・・
正しき怒りを胸に、憎悪の空より来たリて、我らは魔を断つ剣を執る、汝無垢なる刃、ディアボロイド
怒りの召喚・・・白熱のデウスマキナ対決勃発・・・

まぁ、最終的には上空へぐんぐん移動して可動限界を迎えさせてバラバラにさせるんですけどね・・・
でもって落下する二人・・・
と、その時、セシルに翼が・・・
ルシフェルの悪魔めいた翼じゃなくて、なんか天使のような翼・・・
まぁ、ルシフェルって堕天した天使って説もあるし・・・

敵の黒幕も救ってみたりしてこれにてウィザード・バリスターズ終了・・・


・・
・・・
と、思わせて今回はまだ11話・・・次回が最終回・・・
何と黒幕がセシルに弁護を依頼してきた・・・?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]