忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3540] [3539] [3538] [3537] [3536] [3535] [3534] [3533] [3532] [3531] [3530
そろそろ本当に新年アニメ終了・・・

春アニメは・・・

何と言ってもデ・ア・ラ二期
チャイカは・・・
見る、遅刻、ダメ
・・・ってな感じです・・・
(なぜにチャイカのような片言・・・)

で、入っているから仕方なく見てやるぜ、ありがたく思え!ってのがライブ・ア・ライブ二期
(ヲイ)

と、言うわけで、今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!

PS
ニセコイってひょとして二クールですか?


・ニセコイ
千棘の誕生日、みんなで祝おう。
いじょ。

・ズヴィズダー
ヴィニエイラ様って・・・何歳?・・・いや、いつから生きてるの?
永遠の幼女って・・・

まぁ、そんなことはさておいて・・・明日太はコマドリさんと愛の逃避行・・・
いや、愛しあっているわけじゃないけど・・・
一見新婚夫婦のように見えて・・・ご飯がカップめん・・・
そして、台所で黒い煙を放つ鍋・・・
コマドリさんって・・・
ってか、あれから一週間たったのか・・・

で、イーグルはなんか都庁の配下っぽい感じで西ウド川を東京DCにします・・・とか宣言・・・
続いてヤスが・・・
え?ヤス・・・いつの間に敵に寝返った?

一方囚われのナタ公は・・・古代ウド川文明の謎を解き明かすために協力なさい!とかなんとか・・・
そして、バラバラに分解されたロボ子が・・・

で、オヤジもなんか霊安室に放り込まれているってな感じ・・・
死んだのか?・・・あのオヤジが?

で、指令とオヤジの過去の回想あれこれ・・・明日太の父と母の回想あれこれ・・・
ってか、明日太母の料理の腕って・・・ヘタなのか・・・?それとも父への嫌がらせだったのか・・・?
まぁ、文句ひとつ言わずに食べる父も凄いけど・・・

で、東京DC調印式に殴りこみをかけるプラ子、ヴィニエイラ様
その頃ナタ公の流した涙がクルクルとなりて・・・
でもって、明日太も出陣・・・
まぁ、その前にズヴィズダーのアレやってほしいとかせがまれるんですけどね・・・

我らがズヴィズダーの光をあまねく世界に!

と、いうわけで、コマドリさんも出陣する・・・のか?

・・・あれ?明日太父も人外魔境なのか?

ん?次回が最終回・・・12話・・・でも、DVDは全部で七巻・・・
七巻目には何入るの?
未放送のアレ?

・P4
激突!苦戦!そして、世界は霧の艦隊に沈む・・・
(いや、それ作品違うから・・・)

まぁ、めげぬ、くじけぬ、諦めぬ!の三拍子で鳴神が立ちあがって相手の得物を奪ってトドメをさすんですけどね・・・
で、ななこ父部下のもとへいことすると拳銃突きつけて死に急ごうとする・・・
止めようとすると突如異変・・・バカデカい瞳のようなモノが・・・
これこそが霧を生みしモノ、失われしアドミラリティ・コード
(だから違ッ!)

そして暴かれるマヨナカTVの真相・・・
でもって、鳴神が食われそうになるのだが・・・
まぁ、みんなの友情パワーが奇跡を起こすとかそんな感じ・・・
ってか、元アイドルさん・・・鳴神に対してアイシテル~って・・・本心ですか?

と、いうわけで取りこまれそうになっていた鳴神は完全復活し、そのままドカンと敵を駆逐
・・・これが噂の『幾万の真言』って奴ですかね?

で、全てが終わり、鳴神もまた街を去る・・・
クマもまた自分の世界に戻り守護者となる・・・とか決意・・・

で、最後に天鵞絨室(ベルベットルーム)へ・・・
そして、物語は劇場版P3へと逆戻りするのであった・・・
(いや、逆戻りってあのな・・・)

・金時
多田・・・いよいよ全てを失う時・・・
ってなわけで、加賀さんはこんなの耐えられないという理由で別れ話を持ちかけたのだった・・・
で、恋人関係は友人関係へ・・・
男女の友情ってあるんですかね?
(ヲイ)

で、その頃、二次元君は・・・俺だけ蚊帳の外~とか嘆く・・・
ってか、彼、結構ナイーブなんだね・・・メソメソするよりも早く『○○タンはぁはぁ・・・』とかいって復活しそうなイメージだったのに・・・
(ヒドイ偏見だ・・・)

で、その後の多田・・・ふと目覚めると隣にナナとカオル先輩
ぎゃ~~、俺、記憶ないけど、ナナとカオル先輩と寝ちゃったよ、ヤっちゃったよ、抱いちゃったよ・・・と大騒ぎ
ンなわけあるかタコ!とナナとカオル先輩の鉄拳・・・
なんでも様子を見にいったら余りに気持ちよさそうに寝ていたので隣でうとうとしていたらら・・・っておいおい・・・

そして、ラストダンス・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]