忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3503] [3502] [3501] [3500] [3499] [3498] [3497] [3496] [3495] [3494] [3493
ノブナガンとpupaのCMって絶対マリアで繋げているよね・・・
と唐突に・・・

んでもって更に唐突に
奈須まゆかって奈須きのこの親戚か何かみたいな名前・・・
(何を?)

・・・バディコンに奈須きのこは関与していない・・・のか?

NGだぁ!





・ノブナガン
海水浴・・・そして、お友達登場・・・更に隣にジャックが出てきて・・・
カレシですか?とか言い出すと・・・ンなわけねぇだろ!俺には恋人が居るんだよ!
と、ガンジーが登場・・・
うえええ!?と驚いているとアナタには私というモノがあるでしょ?とニュートンがうふふと登場
ずええええ!?とか思っていると、あ、愛の形っていろいろあるよね・・・とさぁ~~っと去っていく友達
ま、待って~とか言うと夢でした・・・
悪夢だ・・・と、思っていると隣になぜかニュートンが・・・
正夢!?・・・
なんてことはなく、ミーティングなので起こしに来ましたよ・・・とのこと・・・
本当か?襲いに来たの間違いじゃないのか!?

で、第一小隊登場・・・
ってか、その隊長、姫なんて呼ばれているのか・・・
あと、どうでもいいけど、ガンジーとかガウディとか似たような名前でこんがらがっちゃいますね・・・
(どこがだ!)
ちなみに、ガウディは戦場カメラマンこと、ジェス(違う!キャパ)が画像加工したボインなしおの写真を持っていて実物はそんなにボインじゃない・・・とかショックを受けていたり・・・

でもって、第一、第二合同で敵を撃滅するってなことに・・・
だが、敵は再生能力を持ち、更に体内に地雷型を飼っている危険な存在・・・

まぁ、そんなことはどうでもよく、攻撃するんですけどね・・・
そして・・・なんだか二つの小隊が離されたなぁ~とかのんきに考えていると・・・
ま、まずい・・・このままでは、吾らが母艦がガラ空き・・・
それを伝えようにもみんないっぱいいっぱい・・・ならば・・・自分がなんとかするしかない!
としお爆走
そして、そんな折、母艦めがけて大型地雷発射・・・
しまっ!とみなが思う中、しおだけが颯爽と艦の前に・・・
だが、この至近距離では撃滅しても地雷の爆撃でダメージを受ける・・・
ならば・・・
艦を削って直撃事態を避ければよいのです・・・と、艦に銃撃・・・
なんとか事なきを得たのであった・・・
まぁ、そのまま海に落っこちるんですけどね・・・

・WCW
・・・これは、カガリ様が中学生の頃のお話・・・
と、いうわけで回想です
ってか、カガリ様の首にずぱ~んと切断して縫い合わせたかのような傷が・・・
まるで棺姫(ひつぎ)のチャイカみたいだな・・・
・・・まぁ、おいといて、二人の付き人と一緒に学校へ・・・
ってか、このころから既に大人気だったのか・・・
・・・で、そんなカガリ様は無口というか、何と言うか・・・ぼけ~~っとしている・・・

まぁ、そんなことはどうでもいいんだよ・・・問題なのはテストの結果発表・・・

カガリ様:

ってなんだよ!
この中学、召喚獣を使役して生徒をバトらせるシステムを持っている学園か!?
で、そんなカガリ様は良くも悪くも注目の的・・・当然イジメにも・・・
と、思いきや、持ち前の魔力でいじめっ子を撃退するんですがね・・・

まぁ、おいといて・・・そのままカガリ様は他の中学を覗きに行くという奇行を繰り返すことに・・・
・・・主人公探しの旅ですな・・・
ってか、出てくる中学の名前がみんな変・・・
で、中学二年の頃、ようやくお目当ての人物を見つけたのだが、その傍らにはまるで恋人のように妹が・・・
妹もこのころから兄にべったりだったのか・・・怖いわ・・・
・・・ってあれ?中学時代のバスとか電車の移動中に五馬鹿の一人がちゃっかりと紛れ込んでいたような・・・

・・・と、いうことがあって今へ戻る・・・
ちなみに、妹は・・・なんか頭が痛くて記憶が・・・とかいいつつ、リビングに向かうとそこには五馬鹿が・・・
母が新しい家族よとか言い出す・・・
馬鹿じゃないの!と連呼する妹であった・・・
ってか、料理を食べるのにナイフじゃなく日本刀を使っている馬鹿がいるんですが!
アンタ、馬鹿ぁ?

その後、体に異常がないか調べましょう・・・とピンクのナース服でお医者さんごっこをする・・・ってかさせられる羽目になる主人公・・・そこに妹が現れて修羅場に・・・
・・・こんな修羅場嫌だ・・・何が嫌って修羅場の相手が妹ってところが・・・
その後、ガルガル唸りながらカガリ様をにらみつつ妹と一緒に登校

で、学校・・・唐突に生徒会長になった主人公・・・
前の生徒会長はどうなったんだ・・・とか思っていると(別になんとも思ってないけど・・・)
突如不良少女が乱入して学校をめちゃくちゃに・・・
阿鼻叫喚の学校・・・
こんなことしていたらカガリ様の母が黙っていないのでは?とか疑問に思っていると
奴は出張でな、私が代理をやっている・・・とクロノワール
・・・なぜに工房の魔女が敵である塔の魔女に自分の学校の校長の代理を任せてるんだよ!
・・・まぁ、あの二人は友達っぽいけど・・・
で、そこにやってくるのはカガリ様の付き人の緑髪
ふらっと主人公に倒れてそのまま膝枕・・・
もしかしたら・・・と心当たりについてはなしだそうとすると
カガリ様がノートで後で覚えてろ!とかそんな感じの脅しを・・・
無言の脅迫・・・怖い・・・
・・・で、心当たりについて・・・あれは私が昨日バーテンのバイトをしていた頃・・・
ってバーテンのバイトってなんだよ・・・

前生徒会長が一人の少女とともにやってきて・・・私は主人公に辱められて生徒会長の地位を剥奪されたのよ・・・とか嘘をつく・・・

と、いうわけで、この騒ぎである・・・
なお、そんな彼女が依頼した人物はクマ殺しの異名を持つ爆闘少女・・・
なんでも動物園から逃げ出した虎を素手でシメあげたことからその名がついたそうな・・・
なぜに虎をシメあげてクマ殺し?と主人公が疑問に思っていると、
そのクマキチって名前だったらしい・・・
・・・ネーミング!

で、果たし合い・・・をすることになるのだが・・・
まずは話し合いで・・・という主人公に乙女の純潔を無理やり奪うような奴と話すことなど何もなぁ~~い!と聞く耳持たずで襲いかかる熊殺しであった・・・
・・・勘違いなのに・・・
で、死合前にカガリ様からちょろっとアドバイスを受け、それを実行して逆転・・・
そのまま拳の一撃でダウン・・・と、おもいきや、やっぱり女の子に手を上げることなんてできない主人公であった・・・
と、その時、突如照明が落ち、五馬鹿の四人が襲来
貴様・・・伏兵とは卑怯な!とそのまままずは四人をボコボコに・・・
が、次の瞬間、カガリ様が私の主人公をキズものにしてくれたわね・・・と痛恨の一撃・・・
これにて全ては終了となった・・・

・・・で、クマ殺しを斃した・・・ってなことで主人公は一躍有名に・・・
そして、前生徒会長は今までのが嘘だったと分かり貴様、よくも騙したな!とクマ殺しから追われる羽目に・・・
・・・なお、クマ殺しに依頼する際、ってな~~んてね・・・冗談冗談・・・と一応言ったものの、その時既にクマ殺しは彼女の言葉なんて聞いていなかったり・・・
こ、これはこのまま突っ走るべき!とか思っちゃった前生徒会長・・・
ヲイヲイ・・・

そして、後悔して、カガリ様の付き人二人に相談・・・
気にすることないって、私もカガリ様の下着を盗んで楽しんだことあるし・・・でも、絶交されなかったよ・・・とか
いや、それはあきれられて相手にされてないだけじゃ?
・・・そういえば、以前喫茶店でばったり出会った(?)とき、あれは知らなくてもいい人よ・・・とか紹介していたような・・・
あ~~、私も・・・似たようなことしてたけど、特に何もなく今の関係だよ・・・と
おまわりさん!大変です!ここに変態が二人もいます!

・スペースダンディ
・・・スパロボZⅡプレイする片手間でぼけっと見てたので・・・

・ノラガミ
女子トイレではぁ~とアンニュイな気分でいると、そこに夜ト雪音が・・・
こんの変態!とボコすか殴りだす有線女・・・当然です・・・
ま、まて、これには深いわけが・・・依頼だったんだよ・・・とひとつの個室の中に隠れている男子生徒を献上
この痴漢!とその男子生徒もフルボッコに・・・

・・・で、依頼ってのは女子トイレの盗撮を手伝ってほしい・・・とかそんなふしだらなものではなく、いじめられているので助けてください・・・とのことだった・・・
いじめられているからって何も女子トイレに逃げなくとも・・・

その頃、疫病神ちゃんのもとに毘沙門天登場
次にアヤカシが登場する場所について聞きに来ることに・・・
う~~ん、どこにしようかな~とのんきに地図に印をつける疫病神ちゃん・・・
をい・・・うきうき気分はやめろよ!

なお、疫病神ちゃんは次にアヤカシが登場する場所を察知できるのだか・・・
一節によると彼女がここに出る!と言ってしまった場所にアヤカシが登場するらしい・・・
この疫病神め!
・・・そして、そのまま話は夜トのことへ・・・
神器は冷や汗ダラダラなのだが・・・私の夜トをいじめるとひどいよ?と疫病神ちゃん・・・
なんか頼もしい・・・

で、そんなこんなで放課後・・・いじめられっ子は勇気を振り絞って魔に落ちていじめっ子に復讐・・・
まぁ、ブチ殺す前に夜トの言葉を想いだして踏みとどまるんですけどね・・・
だが、雪音は絶望からバットで学校の窓を砕く行為に・・・
そして、夜トは苦しみもだえて・・・
と、いうわけで、雪音は自分が悪さすると夜トが苦しみ悶えるってな意味を知るのであった・・・
で、そのまま疫病神ちゃんのもとに助けにもらいにいくのだが・・・
思わず結界を張って排除する神器であった・・・

・バディコン
どこぞの孤島に二人・・・
どうにかこうにか、彼女を助けるのだが、私はお前が知っている女ではない!とか何とかでそのまま捕虜に・・・
でも、ぽつぽつと彼女のことを語りだすアオバであった・・・
で、その頃・・・敵も味方も捜索はNGとかそんな感じに・・・
敵の方はそんなことよりも上官を探せボケナス!とか言う感じ
味方の方はやれやれだぜ・・・三時間だけだぞ・・・という感じ

・・・まぁ、上官は例によって例のごとく死亡しているので、その確認が取れた瞬間、彼女の捜索に回ることになるんですけどね・・・

一方、孤島の二人は・・・土砂崩れで洞窟に閉じ込められたり、脱出を試みていたら水がどば~っと流れてきて海の中に放り出されたり・・・
踏んだり蹴ったり・・・
まぁ、最終的には助かるんですけどね・・・
で、アオバは生き返った自分の機体をちょろっと彼女に使わせて彼女の仲間にも知らせを出してみたりする・・・
このままだと君は捕虜になっちゃうからね・・・とか何とか・・・
なんて優しい・・・軍人失格だね・・・
・・・で、別れの時、彼女が過去の世界でしていたヘアピンを渡すアオバ
・・・これがタイムパラドックス的なアレで、過去につながるのか・・・?
(ここで渡したものを身につけて彼女が過去に行って・・・未来へ帰る(?)際にアオバの手に渡り、そして、未来で・・・ってな感じ)

・ウィザードバリスターズ
アメリカへ!
ってか航空機がJAALって・・・
そういえば、セシルって瞳の色が母と違うけど・・・父親遺伝なのか?

まぁ、いいや・・・アメリカでは強盗殺人が出ます・・・とかそんな知らせが・・・
ま~た、巻き込まれなければいいけど・・・と一行がセシルをじろっと見るのであった・・・

で、最終的に巻き込まれるんだけど、なぜかそこに居合わせた別の弁魔士・・・ってか、ライバル?がズドンと斃して終了・・・
なんだこれ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~'24 07月~
20:かぶき旅 16

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]