忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3502] [3501] [3500] [3499] [3498] [3497] [3496] [3495] [3494] [3493] [3492
ヤングブラックジャック五巻

巻頭カラー・・・
BJが飲んでる(?)液体をあんな色にしちゃだめだよ・・・
特殊なプレイ中と思われても知らないぞ・・・
(いや、それは・・・)

なお、ホアの日記を最初、アホの日記だと思っていたのは内緒です。
アフォか!

NGだぁ!





・ニセコイ
今回からはDieじぇじぇじぇストVerでお送りします。
(何だよ!?Dieじぇじぇじぇストって?)

刺客として颯爽と登場する転校生・・・
あれ?こいつ女じゃなかったっけ・・・
・・・まぁ、女だったんですけどね・・・
しかし、女なのに名前がセイシロウ・・・
スパロボOEの主人公かよッ!
(いや、時間軸的にはニセコイの方が先だよ!)

・ズヴィズダー
イーグルの罠・・・なんだけど、どうも本当にウドの花嫁なる秘宝はあるっぽい・・・
嘘から出た菊地真か・・・
(なぜにそこでアイマス?)

ちなみに、イーグルは嘘だとわかってるけど、ナタ公は実際にある・・・みたいな感じで話すのでなんだか話が食い違ってきて・・・
どうせ嘘なんだから・・・とかひそひそと話していると銅像にふんしていたオッサンが・・・
はめられた!と早速JKのプラ子へ通信
・・・だが伝言ゲームはえてして間違って伝わるもの

正:ハメラレタ、ヤツラハホワイトライト
誤:ハメハメハ、ヤツラハトワイライト

・・・仕方がないのでプラ子はヤスを使いっ走りに・・・

その後、秘宝を誘う宝石を五つゲット・・・そのままプールに投げ入れるのだが・・・
何も怒らない・・・
当然です・・・とイーグルはそのまま去っていき・・・

で、踊ればどうにかなるんじゃね?とか言い出してそれだ!とヴィニエイラ様・・・
早速明日太が踊る・・・ことになるんだけど・・・まぁ、いやいやながらね・・・
そして、その時、プールがピカっと・・・

でもって、この反応は・・・まさか・・・と、イーグルは計画を早めて結界を発動するのだが、その時、更に謎の特殊部隊・・・
こ、これは一体!?

と、いうわけで、特殊部隊と激闘することになるのだが・・・
彼らの纏う黒い霧のせいでロボ子が機能不全に・・・

一方、プールに飛び込んだヴィニエイラ様は・・・(明日太もついでに連れ込まれていますが・・・)
プールに飛び込んだはずなのになぜか砂漠の中の遺跡にご案内・・・
どういうこと!?

まぁ、ともかく、遺跡を探索すると・・・念願のウドの花嫁を手に入れたぞ!とヴィニエイラ様は巨大化して征服に狂いだす・・・
なんだこれ!?

その後、なぜが体育館から出てくる明日太・・・そして、襲い来る巨大ヴィニエイラ様・・・
まぁ、最後には力が暴走して疲れ果てた・・・ような感じで終幕するんですけどね・・・

翌日・・・あの場に居たのはホワイトライトだけじゃなく、特殊部隊だったようで・・・とか何とか・・・

あれ?その特殊部隊を送り込んだのって・・・明日太の父?

・P4
とうとう鳴神に迫った脅迫がななこ父に発覚してさぁ、洗いざらい吐け!と取調室へ・・・
・・・ってか、お前も馬鹿正直にペルソナとか話すなよ!
信じてもらえるわけないだろうが!


・・
・・・
そういえば、どうでもいいけど、主人公って『』じゃなく『』なんですね・・・
ま、いいや・・・ここまできたら神で押し通すよ。
吾はペルソナの神なり!』ってな感じでね・・・
(ヲイ、それ、悪役のセリフ)

で、続いてななこが標的にされることに・・・
激昂する鳴神とななこ父・・・そして、探偵王女は少し頭を冷やそうか?とまず落ち着いて推理してみることに・・・

・TVに報道された=本人が映ったという意味ではなく、言葉上でも同じ
・ななこは知らない人が来ても玄関を開けないようにしていたが、今回玄関のドアは空いていた
・これまでの事件は玄関からすぐさまTVにたたき落とされた

つまり、犯人は大型のTVを持ちながら移動しつつも、怪しまれない人物・・・
それは・・・運送屋!
確かに・・・いたよ!ってなことで・・・早速運送屋とカーチェイスするななこ父
まぁ、最終的には事故ってチーンってなことになるんだけどね
(死んでません)

と、いうわけで、ななこ父は鳴神に全てを託し安らかに息を引き取るのであった
※だから、勝手に殺すな!

・金時
帰ってきた多田
なお、母より指輪を託されたりしていますが・・・

そして、加賀さんが・・・何やらムラムラしているようすで・・・まずはエッフェル塔を模したオブジェをプレゼント
そして、そのまま多田を押し倒し・・・ぐるぐると変なことを口走る・・・
まぁ、押し倒されっぱなしのままではいかない多田はそのまま押し倒し返して・・・いざ、一線を超えん!
と、次の瞬間、エッフェル塔のオブジェが落ちてきて加賀さんのおでこを直撃
・・・なんとか放送事故は免れました

その後、柳っさんがおま研の取材を行いたい
ちょ、おまっ・・・(研)
目的はもちろんリンダだと
ちょ、おまっ・・・(研)

ってなわけで、先輩に頼んで(?)取材開始
・・・・なお・・・おま研というのはですね・・・
お祭り研究部ってなサークルで断じておま○○研究部の略ではない
(マテコラ!生徒会役員共的発想はやめい!)

が、しかし、リンダはむすっとしたまま怒りを炸裂してみたりみなかったり・・・
なお、その日のサークルでは多田を殺す!そして、加賀さんも後を追わせる!と殺気だって活動していたようです
ちょ、おまっ・・・(研)

で、サークルが終わってどうにか話をつけようと多田と加賀さんがリンダと柳っさんを足止めしようとするのだが・・・
まぁ、柳っさんはサークルの女子連中に連れ去られることに・・・
あれっれ~♪おかっしぃ~♪

なお、多田とリンダは・・・ややあって仲直り後、指輪どうしようか・・・という話になって・・・
あれ?その指輪って私がもらう事になってた奴だよね?とかうそぶく
ヲイヲイ・・・
で、そこに登場するおかちゃん・・・何?自分は彼女持ってるのに、人の女(予定)にまで手を出すなんてサイテーとか言って去ることに・・・
・・・どうなることやら・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]