忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3523] [3522] [3521] [3520] [3519] [3518] [3517] [3516] [3515] [3514] [3513

・・
・・・
クロノワールって・・・なんだか真っ黒なノワールって意味で逆に真っ白なノワール
シロノワールってのもいるんじゃないかと思ってしまう・・・

・・・いやいや、だったらノワールってフランス語で黒だから
黒ノワール』だったら、『黒々』って意味じゃねぇかよ!

と、そんなアフォなことはおいといて、今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!


・ノブナガン
なんか指令とDOGOOの回想が・・・
ってか、指令って現代の人間じゃなくて、卑弥呼の時代の人間で中途半端にコールドスリープしていたのかよ・・・
と、いうか、サンジェルマン・・・
アンタは一体何なんだぁ~~!

その頃・・・しおは・・・ジャックと二人で病室に・・・
大事な話って何?とあせあせどきどきしていると・・・
この前の・・・なぜ敵が母艦を狙っていると分かった?とかそんな感じの話に・・・
え!?愛の告白じゃないの?と茫然とするしおであった・・・をいをい・・・
・・・そういえば、どうでもいい話だけど、ジャックって・・・特にAUウェポン装備時の姿がセーラー服着ているように見えてすげぇ女装しているように見えるんだけど・・・
気のせい?

で、今度の作戦にはノブナガンの力が必要なんだ・・・とかなんとかで・・・
しお、再び舞い踊る・・・
そして、作戦本部にモノ申す!
目の下にクマ作ったウィドックが素人は出ていけ!と怒鳴るのだが・・・
しかし、しおは敵のボスがトンネルの出口を出たり入ったりしているのは何か変・・・そして、それは時間稼ぎをしているにすぎないからでは・・・とか推理
ヌカった!なぜその可能性を考えなかった!とウィドックは自分の非を認めるのであった・・・

で、敵を誘導させて一網打尽にしましょう・・・ってなことで
ジェス・リブル(だから、違うから!ナンタラ・キャパだから!)まで駆りだされる始末

そして、しおは一人、ボスと激突することを選ぶ・・・
はたして・・・

・WCW
牢獄から逃走・・・どうにか外に出ると・・・そこは地獄絵図
唖然茫然とする主人公・・・
ってか、こんなときでもシレっと大丈夫よ・・・とかいうカガリ様・・・
クールを通り越して冷徹だ・・・

で、そのまま二人で愛の逃避行・・・いや、違うけど・・・
なお、魔法が使えないってのはこの前主人公が銃撃されたことが原因・・・ではなく、工房の魔女の仕様だそうです・・・
というか、工房の魔女のシステムってか・・・ともかく、街を守るために魔力が根こそぎ使われちゃっているのでカガリ母の魔力が戻らない限り魔法が使えないんだそうです

その頃、工房の魔女は・・・
塔の魔女が入ることができない本部にて異変・・・
魔法爆弾を巻きつけられた工房の魔女がひ~んとか言いながらやってきて主人公渡せ!さもないと殺す・・・とか脅しを・・・
どうしたものかな~
ってか、クマ殺しが指揮とってるの?

なお、妹は魔法が使えないので代わりに五馬鹿に家賃分の働きしろボケナス!ってな感じで五馬鹿をこき使う事に・・・
てっきり兄が心配で夜も眠れないです~とか言って主人公についていくのかと思っていたよ・・・

でもって、カガリ様と主人公の前に塔の魔女が立ちはだかる・・・
まぁ、どうにかこうにかぶちのめすんですけどね・・・
ば、馬鹿なぁ・・・お前は魔法を使えないはず・・・どうやって・・・とか敵が叫ぶと
今のは魔法でも何でもなく、飛びひざ蹴りよ・・・とカガリ様・・・
おい、そこの魔女・・・
ちなみに、魔法がなくても敵を斃せ!ってな特訓をカガリ母に強いられていたことがあったそうです
魔女ってなんだっけ・・・

一方、カガリ母は・・・暇だから適当にカガリ様の人形を作っていたり・・・なんだ?余裕か?
その頃、クロノワールは・・・ほうほう、ほほうカガリ母をブッ倒した魔女がいるとな・・・
それはぜひ闘ってみたい・・・わくわく・・・と動きだすことに・・・
何?この好戦的な魔女・・・
本当に魔女ってなんだ・・・

で、カガリ様と主人公は・・・街の心臓部にて、新たなる契約を・・・ってか、魔法を使えるようにするには主人公が契約を結べば・・・ってなかんじで主人公出陣!

その頃、妹は・・・爆弾を仕掛けた敵は今目の前にやってきたあの魔女じゃなくて・・・とか気付いて校舎を激走
そして、爆弾が爆発するリミットが迫り・・・
まぁ、どうにかこうにか主人公が間に合って魔力が戻るんですけどね・・・

どうにか敵を斃して魔力封印の牢獄に閉じ込めることに成功するのだが・・・
その敵、体に普通の爆弾を仕込んでおりまして・・・
・・・魔力を封じる牢獄はさすがに普通の爆発には弱かった・・・

で、それを悟った主人公はみんなを助けなきゃ・・・とかいろいろ頑張るのだが・・・
まぁ、カガリ様の頭突きでどかんと・・・ここからは私のターンってな感じに・・・

・ノラガミ
雪音が更生して、疫病神のもとでバイトしてる・・・
父ちゃんはうれしいぞ・・・ってな感じて夜トは草葉の陰から見守っている感じ
(死んでない!)

なお、有線女には・・・そういえば、二回ほど助けたよね・・・と疫病神が・・・
私、依頼料一回五百万なんだ~・・・合わせて一千万・・・払ってね♪と笑顔で・・・
唖然とする有線女に・・・
ちょっと待った!彼女はまだ未成年・・・学割がきくはずだ!と夜ト
いや、学割ってなんだよ・・・
そういえば、そうだね・・・じゃ、百万で・・・と疫病神
・・・若いうちから百万の借金って・・・
で、その怒りは夜トにぶつけられるのであった・・・

その後、天神様のところにお礼に・・・というか、お礼まいりに・・・
いやいや、あのね・・・
なお、天神様のとこの神器が一体足りないな~とか思っていると、彼女はこの前の事件で雪音に感化されて天神様を刺しちゃったので破門されました・・・と夜トの元女
・・・唖然とする雪音と有線女であった・・・

その頃、夜トは・・・そういえば、有線女の体質を治すってな依頼、受けたのはいいんだけど、これがどうしたらいいかさっぱり分からなくて今まで放置していたけど・・・どうすればいいかなぁ?と天神様に相談
お前なぁ・・・
じゃ、縁切ったらどう?と天神様・・・

一方、巷ではラボウ様なるもの消してほしいものを依頼すると知らずにそれを消してくれるってなサービスが始まった・・・とかどうの・・・
地獄少女っぽい感じなのかな~

その後、夜トは超絶立派な犬小屋の掃除・・・
ってか、犬小屋に床暖房ってなんだよ!

で、有線女から初もうでの申し込み・・・ウハウハ気分の夜トだったが、突如アヤカシ襲来・・・
サクっと斃してみるも次から次から出るわ出るわ・・・
まぁ、これはノラ一派の差し金で・・・今の夜トの力を見てみたかっただけなんだけどね・・・

そして、有線女の元にはノラが・・・
でもって、有線女、ノラにそそのかされて夜トのことをきれいさっぱり忘れてしまうのであった・・・

・スペースダンディ
エンドレスエイトならぬ、エンドレス7/8・・・

・バディコン
ディオとその父についてどうにかこうにかしよう・・・とか画策するアオバ・・・ってなお話・・・
いや、違うけど・・・
まぁ、そんなことよりも、ディオ、アオバ、まゆかで買い出しに・・・
ってか、買いだしのリストが・・・なんだ!?あの量・・・

ちなみに、ディオと父の関係はちょっとは修復されたっぽいです・・・
これも全てはアオバのおせっかいのおかげ・・・なのかな?

で、敵は・・・カップリング機を強奪するぜ!ってな作戦開幕・・・
魔手は・・・すぐそこまで・・・

・ウィザードバリスターズ
六年前の事件を調べてみると・・・
馬鹿な、セシルはあの時死んだはずだ・・・ってなことが告げられる・・・

でもって、牙を剥く警察・・・
そして、それを救うのはシャークの連中・・・
あれ?俺、てっきりシャークの連中って敵だと思っていたのに・・・

次回、不能の星(インポスター)
・・・いや、絶対そ~ゆ~意味じゃねぇし!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]