忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3522] [3521] [3520] [3519] [3518] [3517] [3516] [3515] [3514] [3513] [3512
むぅ、ズヴィズダーが小説に・・・
これは買うか、買わざるか・・・

と、いうわけで(どういうわけわだ?)

今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!


・熱風海陸ブシロード
途中で作者がお亡くなりになったというあの伝説の作品・・・
なのかどうかは不明だけど・・・

世界観とかは同じ・・・でもないのか?
まぁ、どうでもいいけど・・・
(ヲイ)

・ニセコイ
今日は楽しいゴウカン学校
(違うわ!リンカン学校・・・ってそっちもそっちで意味が違うわ!)

まぁ、ともかく、クロードの策略により女湯に入ってしまう主人公・・・
その運命やいかに・・・
(いや、別に次回に続くわけじゃないんだけどね・・・)

・ズヴィズダー
バスでコマドリさんと二人・・・どうも、そっちもこっちも慰安旅行らしい・・・
ってか、仮面の湯温泉ってなんだよ!

なお、宿のばあさんはホワイトライトの戦士・・・で、じいさんはズヴィズダーの戦士・・・
なんだ!?この敵カップル・・・

まぁ、ともかく、慰安旅行開幕!
ナタ公は風呂好きってな設定が・・・設定?
で、女はとっとと温泉に・・・そして、ここぞとばかりにヤスも・・・まさか覗きに行くのかと思いきや、そんなことはなかった・・・
で、オヤジさんは・・・なぜか温泉とかは断られるんでい・・・と
・・・え?刺青もってるの?

なお、ホワイトライトの連中は・・・司令官はお土産選びに夢中だとか・・・
なんだ、この司令官・・・声優やっていたといい・・・

で、温泉では・・・
コマドリさんが実は私あこがれている人がいるんです~とかなんとか・・・
まぁ、それはイーグルのことなんですけどね・・・
ってか、この二人互いに正体知らないのかよ!

で、なんだかどうにもズヴィズダー一行とすれ違ったりすれ違わなかったり・・・
で、一方、ヤスは・・・はぁ、覗きに行けばよかったかなぁ・・・とか不埒なことを考えているとロボ子の鉄拳が・・・いや、ビームだけど・・・

・・・正しくはニコチン反応で撃滅って感じだったけどね・・・

で、ややあって、プラ子の可愛がりから逃げて男湯へやってきたヴィニエイラ様はそのまま明日太いじり・・・
をいをい・・・

で、明日太の浴衣を分捕りそのまま優雅に去っていく・・・
残された明日太はズヴィズダーの衣装を着る羽目になるんですけどね・・・

で、コマドリさんとバッタリ・・・
そうか、お互い慰安旅行だったのか・・・じゃ、無理に闘う必要ないですね・・・
とかなんとかのんびりと・・・
まぁ、それをイーグルが見ていたりしたんですけどね・・・

その後、宴会でどんちゃん騒ぎ・・・
プラ子の氷の彫刻・・・ってか芸ってか愛が凄い・・・
オヤジはオヤジで温泉まんじゅうを食いまくってるし・・・
をいをい・・・

で、そろそろおねむなヴィニエイラ様を部屋に運ぶ明日太・・・
と、そこへ、コマドリさんから手紙ですよ・・・と・・・受け取って出向くと、そこにはイーグル
でもって、ホワイトライトのばあさんはヴィニエイラ様に隠し持っていた刃物で・・・

更に宴会で騒いでいた連中はホワイトライトの連中でプラ子やオヤジ、ピンチ・・・
が、しかし、ズヴィズダーの連中も黙ってはいない・・・そのまま大激突・・・

で、プラ子はヴィニエイラ様の元へ・・・しかし、そこへホワイトライトの司令官が・・・
激突!が、しかし、ホワイトライトの司令官は傷がまだ癒えていなく・・・
なお、ヴィニエイラ様への魔手を食い止めたのは祖父さん・・・
この秘密は墓まで持って行くはずだったのに・・・仕方あるまいて・・・と
老夫婦最後の激突・・・

そして、その頃、イーグルに誘い出されてのこのことやってきた明日太は・・・
イーグルにドカンバカンとやられ放題・・・
というか、イーグルって明日太の正体知ってたのかよ!
そのまま仮面を外してトドメ・・・みたいな感じ・・・
まぁ、それをコマドリさんは見てしまうんですけどね・・・
そして、明日太を助けて・・・更に明日太が秘密結社ズヴィズダーの手のものだったなんて・・・と知っていしまう事に・・・

で、全てが終わり一行は帰ることに・・・
って、待ちなさい・・・オヤジ・・・俺は帰ったら病院行かなきゃならねぇって・・・
けが人に運転させるなよ・・・

で、バスのコマドリさんと明日太は妙な雰囲気・・・そして、帰る途中に突如巻き起こる爆発・・・
あそこは・・・まさか、ズヴィズダー本部!?

・P4
ななこ死す・・・
で、ななこ父はななこをブチ殺した犯人のもとへ手ずからブチ殺しに・・・
まぁ、警官に止められるんですけどね・・・
で、鳴神らも犯人を駆逐しにいったりいかなかったり・・・

まぁ、途中でやめちゃうんですけどね・・・

で、ややあって推理の時間・・・
そのまま犯人にいろいろと話を聞いて・・・実は犯人は本当に救いたかった・・・とかどうの・・・
TVの中が安全なんだろう・・・とかそんな考えでいたのだが・・・
TVの中に入って自力ででらないことに気がついた・・・とかどうのこうの・・・

で、クマは・・・なんか最近見かけないというかなんというか・・・

まぁ、おいといて・・・
最終的にななこ復活!

・・・で、犯人は・・・もしや・・・とか思い立つ鳴神
・・・ななこ父の助手のあの人かな~?

・金時
今こそ全てを話す時・・・
ってなわけで加賀さんが金に物を言わせて神戸牛でつって話しよう・・・ってなことに・・・
この金持ちが・・・

で、一足先におかちゃんと密会・・・
実は、おかちゃん、やなっさんのことが好きだった・・・
けど、はやりのツンデレに乗ってそっけない振りをしていたとかいなかったとか・・・

でもって、再び多田が過去にフラッシュバック・・・
リンダを呼べ!と大騒ぎ・・・

・・・でもって、一人逃げた多田に遂に加賀さんは見捨てることを決意・・・
今、全てが終わる時・・・?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]