忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5136] [5135] [5134] [5133] [5132] [5131] [5130] [5129] [5128] [5127] [5126
今日のブログタイトルは・・・
メイドインアビス(メイド違い)
から派生させて
執事(バトラー)インアビスってこと。

・・
・・・
解説しないと分からない・・・

NGだぁ!

PS Vita
MGジャスティス積んでるのにMG ZZ買ってしまった
ってか、今回水転写デカールしかついてこないのかよ・・・
素組みで終了だな・・・
あとプレバンで強化型ZZに魔改造できるキット発売予定とか・・・
フルアーマーZZは・・・?


・18if
最大の敵は猫博士の妹
ってか、勝手にアイドルにされて、プレッシャーから逃げたのか・・・

なお、イヴに守られているってか操られているので純潔を散らせばイける!

・・
・・・
え!?そんな撃退方法放送していいの?
って思っていたらキスでOKだった・・・
じゅ、純潔・・・??

・バチカン奇跡調査官
32年前の事件が今、明らかに・・・
そして、アッチッチの家の奥深くでは世間を騒がせる偽札造りが行われていた
その後、どうにかこうにか事件を解決へ導くことに成功するんだけど・・・

平賀の身内に危篤が

・地獄少女
秘めたる恋・・・の地獄流し

・時間の支配者
また父が思い出に束縛されとる
でもってアッサリ撃破
その後、時間を吐き出させて父の母と最期の来るべき対話
ってか、父の母は父が自分の息子だって気づいていたのな

その後、敵と激突
ってか、なんか帰刃(レクレシオン)的な感じになってきた・・・
で、父に迫る凶弾(ビーム)

・RWBY
メカ娘VS秋の女神候補
まぁ、スパっと切断されて終了そのまま放送をジャックされて世界に醜態が・・・
更にカーンズが脱獄、軍の兵器も操られて魔獣と軍の兵器、両方を相手にしないといけない

うん、いつも写真とってるだけのウサ耳さんってみんなの兵器を自在に作り出せて戦えるチート級なのな・・・

で、黒いの、敵に昔馴染みがいる・・・
ってか、男が女をダーリンって呼ぶのかよ・・・

・メイドインアビス
一方その頃地上では・・・誕生日に死ぬ謎の呪いが・・・!?

ま、おいといて呪いの正体について
そして、リコを瀕死においやった仇敵とバトる
てか、火葬砲使ったけど、反動で二時間昏睡の描写はどうした!?

そして、ナナチ、レグにナレハテのミーティを殺してくれ・・・と頼む
次回は一時間スペシャル・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]