忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5138] [5137] [5136] [5135] [5134] [5133] [5132] [5131] [5130] [5129] [5128
じゃ、今日も・・・

NGだぁ!


・セントールの悩み
Aパートが唐突にRPG・・・
OPに出てくるような感じ
ってか、キツネ目の魔法が・・・
ニワトリの生き血を使うマジモンの魔術・・・
更にえげつねー火力・・・
なお、ラスボスは委員長
ってか、劇の台本かよ

Bパートはなぜか唐突に女子だらけの腕相撲大会
剣道部に勝つ茶道部・・・
そして、文科系の部活の人しか残らない・・・
・・・悪魔なあの娘は家で道場やってるけど文科系なのか・・・
そして、委員長は三つ子プラスワンを抱えたり捕まえたりしてるので無駄に力がある
まぁ、ヒメにはかなわないんだけどね・・・
で、一体何の腕相撲勝負だったの??

・ナイツ&マジック
一旦逃げてからの対決
ってか、ドラゴンを火あぶりに・・・
そして、禁断の炉心を今こそ使う時

・・
・・・
なんかアレだ・・・オーラ力でハイパー化しました的なノリ

なお、砦では二代目ソードマンと白騎士が激突
最終的には中破する白騎士だが、孫殿下がブラストハウリング!
大破したのは二代目ソードマンだった・・・
ってか、二代目ソードマンってあの女の人専用に作られた銀色っぽい機体を改造したもの・・・でいいんだよね・・・?

なお、鋼鉄のドラゴンも大艦巨砲主義とともに滅する・・・
が、このままでは終わらんぞ!と女王に突撃
で、今こそ騎士としての役目果たす時!弟が一人出撃して敵を討つ
まぁ、その後、落下するんですけどね・・・(エル君が助ける)

ってか、片目ダブルレンズのあいつ、ちゃっかり逃げてるのな・・・
次はどこに自分を売り込みましょうかねぇ・・・って

なお、ここに戦力を集中させてしまい、大敗を喫したことで敵の野望は砕かれることに・・・
あれま・・・

その後、帰る前に女王が弟を訪ねてくる・・・
次に会う時はもっと・・・的な・・・

で、ちゃっかりと禁断の炉心をゲットしているエル君さらに、褒美として専用のラボまでゲット
そして、この戦争で得た空飛ぶ力を各国へ・・・
時代は新たな一歩を踏み出すことになったのだ・・・

・プリンセスプリンシパル
プリンセスの伝言にのっとり、助けに行く黒トカゲ星人
侍も侍で一宿一飯の恩義、今こそ返す時

なお、ドロシーもどっこい生きていた
と、いうわけで、女王の救出とプリンセス奪還作戦へ

死合の果てにゼルダ逃走
その後組織のトップも戻ってきて五人は狂信の国、ブランカで療養
※だから、狂信の国ブランカって北斗の拳の終盤・・・
まぁ、療養中でも任務はあるんだけどね

・シンフォギアG
ああ、この時点でアガートラムは壊れたままだから纏えないのか・・・
って、おもったらエクスドライブしとるがな・・・
で、ソロモンの杖をバビロンの宝物庫に!
(実際にぶん投げたのはミクさん)

なお、英雄になりたかったイカレ博士に月に吹っ飛ばされたババァはマリアの歌声エネルギーを駆使して月を元の軌道へ・・・

で、三期ではババァを連れ戻すってなるんですね

・ルパン三世
旧ル:3
新ル:5
パースリ:4
半分終わった。
ターゲットは555M
今回は次元の射撃の腕が問われる作品
ってか、撃ちすぎて指が・・・

それともうひとつなんでも斬れる五ェ門の斬鉄剣をもってしても斬りにくい超硬硝子
途中省エネモードで停電するってアクシデントもあったけどなんとかお宝ゲット

最初にちょっと出て以降何もしていないのに報酬をせがむがめつい不二子
から逃げて三人で山分けだ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]