忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5656] [5655] [5654] [5653] [5652] [5651] [5650] [5649] [5648] [5647] [5646
じゃ、今日も

NGだぁ!


・ユリシーズ
女装騎士が出てくる・・・
姫大使にいびられ続けて女が苦手で若干ホモとかをい

さて、戦場に現れる黒いユリシーズ
奴は一体何者なんだ?(笑)

白VS黒
所詮は白が優勢

その後、ロリコン騎士団が暴走して突っ込んでいくのでなんやかんやあって後始末に

そして、そこで白と黒のユリシーズがもろとも心臓を貫かれる
さらばジャンヌ!ロリっ娘暁に死す!

・Release The Spyce
内通者からの情報でツキカゲの一員だと思われる人物を探れ!
なお、潜入調査に当たった奴と調べるターゲットは昔友人だった

・・
・・・
うん、スリを働いていた少女に対して盗まれたんじゃなく、友達だからあげたんですって
無茶にもほどがある

その後、何度もしつこく迫られて折れて友達になるのだが
二人とも誘拐されて身代金を要求される
まぁ、片方はお嬢様なので親がすぐ金を出したんだけど、浮浪児でスリな彼女は
魍魎に売られることに・・・
売春婦にされなかっただけましなのか!?

なお、本当はスリの娘の身代金も用意していたけど連絡がつかなくなったらしい

唐突に昔馴染みと再会できるとかアヤシイ・・・
ってなわけで彼女の家に監視カメラをつけてみる
監視されているって気づいて逆に奴を尋問してみるか・・・ってなるけど・・・
ややあって(割愛すな~!)

友情の決裂が露わになっただけ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
19:かぶき旅 15
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]