忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5655] [5654] [5653] [5652] [5651] [5650] [5649] [5648] [5647] [5646] [5645
じゃ、今日も

NGだぁ!


・隣の吸血鬼さん
突撃、吸血鬼インタビュー
メンバーたった一人のオカルトサークルて・・・
なお、人形供養の寺に髪が伸びる人形の取材に行きました、写真見る?
見たくねぇ!!
いいなぁ、こんな人形欲しい
やめれ!!

で、突如ドラキュラ伯爵みたいな恰好でやってくるソフィーだが、いつも通りにしてっていわれて普段の恰好に・・・
そして、いつもやってることを赤裸々に・・・
WRRRRRYロードローラー(を持ち上げるん)だ!ってやったほうがいいのかしら?とか言い出す始末
そういえば、この界隈って怪談多いのよね~って言い出すインタビュアー
夜道には気を付けなければ・・・とガクブルするソフィー
全部おめぇのせいだよ!と心の中で突っ込む一行

エリーすいさんちょっとパソコンチョップしたら動かなくなったんですけど・・・と画面がぶっ壊れたノーパソを持ってくる
チョップっておい・・・

その後、真昼に買い物行こう!
しかし、日差しが強すぎて無理ゲー
日焼け止めクリームを塗ればあるいは・・・
やめておきなさい、下手すれば耳なし芳一状態に・・・
をい・・・やったことあるんか?

ま、さておき、どうにかこうにかショッピングモールで楽しく買い物できました
そろそろ夏休み

・Fate Extera
さぁ、最後の敵のお出ましだ!
今の地上に人類の生活圏などない!だから滅ぼす
※ってか、逆逆~
だが、それは間違ってる!1000年かけても人類を滅ぼすことが出来なかった
そして、俺はお前を倒して人類を救う!
最終回は1時間スペシャルか・・・
まぁ、そうしないと14話になっちゃうもんね・・・

・SAO
アリシゼーション計画・・・それは人を殺せるAIを開発して戦争に生かすこと
なんかガンダムWのモビルドールを作る的な話みたいだな・・・

なお、計画の中枢にして一話で消えた少女、アリスとは特別な意味を持っていた・・・
そう、ALICEとはAdvanced Logistic&In-consequence Cognizing Equipmentの略で発展型論理・非論理認識装置を意味するのだ!
※それガンダムセンチネルアリスの懺悔に出てくるALICEや!

で、その後、SAO事件を巻き起こしたあいつとその恋人のアレコレが入って・・・
最後、死んだはずのアイツが恋人に「こんなところまでやってくるとは仕方がない奴だなぁ・・・」とか・・・
それは幻聴なのか・・・それとも・・・

いや、待て、キリト君の隣で寝ている被験体はもしかして・・・
さらに言うとユージオってのはまさか!?

・ベルゼブブ様のお気に召すまま
ショタコン、図書館で理想のショタに出会う
さておき、図書館へ行こう!

ショタコンが見つけた理想のショタの名はダンタリオン
三度の飯よりも本が好きなビブリオマニアなのだ

なお、実年齢は・・・
これはロリババァならぬショタジジィって言う奴か!?
なお、図書館ではお静かに・・・
しかし、なんかこう、ハイテンション悪魔、モレク推参
この人も閣下と同じような古参のすげぇ悪魔なんだけど、軽いッ!
そして、ダンタリオンには脚立替わりにされるという・・・

その後、ベルフェゴール、呼んでますよアザゼルさんに声をかけていろいろやりたい・・・
けどできない・・・
そうだ!お菓子作って渡そう!ってなお付きの悪魔の発言で閣下に相談してお菓子作りしてみよう
無論、閣下は料理なんてできませんけどね・・・

そうだ!呼んでますよアザゼルさんを呼んで師事してもらえば・・・
人はそれを本末転倒という・・・

で、結局お付きの料理長、ニスロクに頼んでみる
彼のものすごいところはフルコースですら三秒で作ることが出来る
ただし、衣服がはじけ飛ぶ

・・
・・・
うん、フルコースをたった三秒で仕上げる料理人に料理を学ぶなんて不可能だろ・・・

その後何とかお菓子はできたけど、よく考えたらお菓子作りが得意な呼んでますよアザゼルさんにお菓子を渡すとか馬鹿なの!ってなことを言い出す
まぁ、最終的には渡すことで来たんでいいんですけどね・・・

なお、閣下もミュリンに渡してみよう!

・ゴブリンスレイヤー
剣の乙女推参!
なんか目隠ししとる!

るろ剣の盲剣の宇水みたいなもんか?

さておき、大都市に蠢くゴブリンを何とかしてほしい・・・
敵は地下に住んでいるはず・・・

と、いうわけで、地下でゴブリンを狩りまくれ!
なんか艦とか使ってきて妙に知能が高い・・・
これは、誰かがゴブリンに知恵を与えている証拠だ!とかなんとか・・・
果たして、それは!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
17:獣心のカタナ 2
19:王様のプロポーズ 6
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]