忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5332] [5331] [5330] [5329] [5328] [5327] [5326] [5325] [5324] [5323] [5322
お昼ご飯を食べていた時の出来事
突如外で
『ナハッ!ナハッ!ナハナハナッ!』
とかしゃべりだしてパレードが始まった・・・

な、なんだったんだ?あれは!?

どうも、『あいだみつ』が来ていたらしい
※ちゃうわ!『せんだみつ』だ馬鹿野郎!

と、言うことは置いといて、今日も・・・

NGだぁ!

PS Vita
SPRITPACTは見るだけにします。


・文豪ストレイドッグス
ポートマフィアの走狗な少女を保護したのはいいけれど
軍警察に突き出して処刑させるしかないという見解

ってか、事情聴取するってなときにバカ高い湯豆腐を所望するとか・・・

で、彼女を殺すなんてできない・・・と、人虎は決意
さぁ、私たちのデートを始めましょう!

まぁ、アレだよ、突如芥川に人虎ごと攫われるんですけどね
まだ利用価値があるってことか・・・

一方、自殺マニアはかつてのパートナーと死合う的な

で、探偵社は人虎が攫われたのと同時に緊急的な依頼が・・・
社員一人よりも仕事を優先してこその探偵!
が、しかし、社長の一喝、三時間で人虎を探し出して通常業務へ戻れ!

超推理の一般人はものすごくやる気がなかったけれど、社長がほめてあげるっていったら途端にやる気出す
え~!?

で、人虎は今艦の上・・・

・ガオガイガーFINAL GGG
Gストーン&Jジュエル、陥落の時!?
次回を待て!

・ダーリンフランキス
女の服を溶かすスライム的な攻撃をする敵が現れた
女の娘をイヤらしい眼でみるなんてヘンタイ!
と、男女で別行動みたいなストライキを行うことに
この線から先に入ってはだめよ!風呂場は男子利用禁止!
なお、風呂を使う時は風呂掃除もセットでお願いします
野郎どもは川で水浴び、掃除もしなくていいから気楽だぜ!

その後、線引きされていなかったことをいいことに厨房を男子領に

で、ややあって(割愛すな~!)
ゼロツーも参戦
お風呂に男子を誘い込み、みんなの着替えを奪って逃走

・・・まぁ、最終的には大人に怒られて終了
その後、仲直りしないと・・・
絶対イヤ!って男女が二人・・・似た者同士のパートナーである
でもって、今は亡き前任者の区域へ・・・??

・Fate
唐突に三回戦終了そして、上へ

・・
・・・
ん?なんか似たようなところにやってきましたよ・・・
ここは亡霊の集う森
ゴーストが出るんだってさ
何!?XM-XXか!?
※それゴースト違いだ!

その後、ワカメの恋人?と凛の回想とかいろいろあったけど・・・

ここには殺しても死なないバケモノがいるって思い出す凛
でもって、襲い来るバケモノを赤セイバーが両断すると
時間が戻っちゃった!
殺しても死なないってそういうことか

・スロウスタート
明日は海だ!
が、しかし、当日、生憎の雨
よし、部屋で水着でキャッキャウフフ

A子の水着は紐ビキニ・・・これはポロリのチャンス!

・・
・・・
飾り紐だった

その頃、万年大会は母から大量の茘枝を送り付けられてどうしたものか・・・と悩みんぐ
採取的に同じ浪人仲間のヒロインの元へ・・・
すると、水着ギャルだらけでびっくり仰天
・・・で、A子の予備の水着を着せさせられる羽目に
なお、こっちのビキニはマジモンの紐で縛ってあるヤツですぜ

茘枝は新鮮だとショッキングなピンク?色だけど、鮮度が落ちると黒ずんでいくんですよ
なんだか乳首みたいですねとか言い出す玉ちゃん。をい

その後、大家さんもヒロインの部屋へ・・・
あ、水着・・・と一旦帰っていく
どどど、どうしよう、これから変な目で見られることになったら・・・
とか思っていたら大家さんも水着で推参
え!?ちょっと待って・・・大家さん、あなた水着で外を?

温水プールがあるよ!
ソレダ!
海には行けなかったけど、みんなで温水プールへ・・・
しかし、そこにはワナが潜んでいたのです

そう、大家さん以外全員下着を忘れるという・・・

まぁ、見かねて大家さんがエロ下着を買ってきてくれるんですけどね

万年さんは紐パンツ
飾りかと思ったらマジモンで再びショック
ってか、新鮮な茘枝ってぼそりと呟くちみっこが・・・
マテマテマテ!女性の下半身にあるピンク色っぽいモノってアレしかないんですけど!!

・魔法使いの嫁
魔女集会へ・・・
いろいろ準備してあとは寝るだけ

・・
・・・
ん?ひょっとして銀の鍵を駆使して夢の中で会合するって奴?

で、前回、魔女が接触してきたのはドラゴンの力を駆使して恩師的なババァにかかった呪いをどうにかしようって思っていたためだった
まあ、無理ぽ的な・・・
そして、ドラゴンの呪いを解くには命を・・・

と、いうわけで、夫は嫁にナイショでよくくる姉を犠牲にする
姉という存在を犠牲にしようだなんて悪魔の所業!
嫁、夫と決別

なお、そんな姉は銀の魔術師の手がかかっており、こちらも姉の体が人質に
おのれ!銀の魔術師許すまじ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]