忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5330] [5329] [5328] [5327] [5326] [5325] [5324] [5323] [5322] [5321] [5320
じゃ、今日も

NGだぁ!


・ラーメン大好き小泉さん
唐突に山登り、山で食べるラーメンも格別
ゆるキャンか!
※いや、それもどうかと

続いて野郎ラーメン
このブタ野郎!
ってか、出てきた坊主頭のガキ、赤い娘の弟なのか

続いてマラソンダイエットをする赤い娘
道端でバッタリ小泉さんと遭遇
私はダイエットしで肌ガサガサなのに・・・この娘は何もやってなさそうなのに肌ツヤツヤ
一体何やってんだ
コタエロー!

あ、そういえば、最近背油マシマシのラーメンばっか食べてますね・・・
・・・赤い娘もハマって中毒に
太るよ・・・

・メルヘンメドヘン
開幕!
第一死合はものの数分で終了
続いて日本VSロシア
ステージは雪原でロシア有利
やっぱロシアってOh! Back a sun

風邪ひかせる作戦とか笑わせる作戦とかシンクロ作戦とか
一番の脅威はシンクロ作戦だったけど
その後、敵味方全ての魔法をキャンセルする魔法でみんなの魔法が解けてしまう
このまま勝者なしで試合終了か・・・
いや、307年前にも同じようなことがあり、その際は死合続行だった
今回も同じく

さて、魔法使いは魔法が使えないなら泥仕合になってしまうのか・・・
あ、そういえば、私、物理攻撃得意でした的なのがいて
ロシアをフルボッコ
えぇえええ~~!?
魔法が使えないなら近接格闘でノせばいいじゃない
・・・お前はウィッチクラフトワークスのカガリか!

その後、シンデレラは振り向かない
彼女の魔法により穢されたロシアの魔導書は元に戻り、敵の魔法だけキャンセルするという本来の魔法に戻って日本がピンチに
今こそ我らの夢のために!日本には負けてもらう!

・・
・・・
ロシアの目的は、優勝して穢されてしまった魔導書を元に戻す事
あれ?今ヒロインの魔法でやりたいことは終わってしまった
と、いうわけでロシア、降参するのであった

・ゆるキャン
シマリン、ピンクと一緒にキャンプ

・・
・・・
のはずがピンク、風邪でダウン
一人で旅に出ることに
が、しかし、通行止めあんど圏外でショックを受ける
まぁ、冬だし、通行止めもあるか・・・って思っていたら
ここはマイカー規制で年中通行止めよ?

その後、ピンクがナビやるよ!ってなことになるのだが・・・
野クルのメンバーがやってきててんやわんや
さらにピンクのためにほうとうを作るぞ
・・・実際は作ったことないけどね・・・
スマホで確認しつつ調理開始
・・・いつの間にやら父母きたりて姉もきたりて一家のご飯をつくるハメになる

ってか、ローメンってなんだよ!
ローソンで売ってるラーメン、略してローメン
※違います

・デスマーチから始まる異世界狂詩曲
突如来る謎の黒ずくめ
不死の王だってさ・・・

ってか見た目が骸骨

・・
・・・
こいつ、アインズ・ウール・ゴウンの劣化版だ!
なお、攻防虚しくエルフ姫が攫われるので後を追う
でもって、ダンジョン攻略できたら私と死合える権利をあげよう的な

途中ドリアードの娘に出会ってキスで魔力を奪われるも隠し部屋やショートカットを駆使して一気に不死者のOh!の元へ
なお、隠し部屋ではこの施設はエルフのためのものみたいな手記があったりとか
ゴーレム、額にエメスって書いてあってE打ち抜いたら瞬殺とか
ホムンクルスX人娘とか

なお、不死者のOh!のもとにたどり着けたのにまだ足りない的なことを言われて
ゴーレム、ホムンクルス集団と死合うことに

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~'24 07月~
20:かぶき旅 16

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]