忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4843] [4842] [4841] [4840] [4839] [4838] [4837] [4836] [4835] [4834] [4833
じゃ、今日も・・・

NGだぁ!


・エルドライブ
死んだかに思われた幼馴染は銀河系犯罪組織の幹部になっていました・・・
恨み骨髄に・・・ってな感じで主人公を追い詰めるのかと思っていたけど
最終的には仲直り(表向きは敵対)
残りの二人も宇宙のどこかできっと生きているはず
俺は悪の組織から探すぜ!ってなことに

その後、母艦が危ない!
にゃにゃ~~んと的な発想で機雷を駆逐

その後、幼馴染の墓前で母と遭遇
息子は生きていたみたい・・・とかなんとか
ってか、みんなで埋めたタイムカプセル颯爽と幼馴染が掘り出して持ち帰っていたのかよ・・・そりゃ見つからねぇよ!

で、唐突に天使に跡形もなく殺人容疑がかかる

・チェンクロ
雪山でやぁあああってやるぜ!ってやった結果
雪崩が起こって主人公と新入りが遭難

その後ハダカのねーちゃんの師匠と遭遇。彼のおかげで一瞬で吹雪が止む・・・
え~

・ゼスティリア・ザ・クロス
ロゼのナイフを両手でガードするコナン
ツワモノや!って思ったら馮魔になっとった・・・

その後、城が崩れ落ち、コナンは湖の中へ・・・
死んだかな・・・これ・・・
新一に戻れぬまま
※それ違うコナン

その後、失意のロゼと・・・ロゼは前団長の意思を継ぐ傀儡とか言い出すデゼル
え?
で、ロゼの過去があったりなかったりで一行は当初の目的地へ進む・・・?

・アイドル事変
一日署長になる新潟のあの娘
痴漢を撃退して表彰されるってなことに
その後、保育園で園児がアイドルを人質に立てこもり
・・・まぁ、実はアイドルとグルでした・・・
保育園を壊さないでってなそんなこんな

なお、今回はアイドルにメロメロってな感じで保育園取り壊し撤退・・・
ではなく、園児の母親が蜂に刺されて死にかけた議員を救って考えを改めるってな展開
まぁ、毎回アイドルにメロメロってのもホモがないしね
※そりゃホモじゃなくてゲイ!

ってか、人質になってしまった新潟のあの娘の演技が棒読みすぎてひどい・・・

・リトルウィッチアカデミア
学校一の落ちこぼれは誰だ?
まぁ、おいといて、魔法学校なのに科学の力使うのってありなのか?

で、ドラゴンに魔法石奪われて魔法が使えなくなる

実は学園はドラゴンに多大な借金をしており、返済しようとしていたんだが・・・
金がない・・・
ってなわけで借金の肩代わりに魔法石奪われたのだ
ってか、ファフニールさん出てきちゃったよ・・・
人間滅ぶべしってな感じの陰険眼鏡・・・
※それはメイドラゴンの方
なお、ファフニールさんはネットで金儲けしている・・・
え~
洞窟の中でお宝守ってんじゃねぇのかよ・・・

ちなみに、最終的に借金はチャラというかなんというか
千年前の借用書には利子のことについて一切触れられていないので
今まで払った分ですでに過剰な払い込みとなり、ぐだぐだいうなら過払い分返せ!ってな展開になって折れるのであった


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]