忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4848] [4847] [4846] [4845] [4844] [4843] [4842] [4841] [4840] [4839] [4838
じゃ、今日も

NGだぁ!


・AKBSTRIP
現代版青行灯(爆)ブルースクリーンの恐怖

ってなわけで自作パソコンを作る
が、しかし、OS買ってない
こんなこともあろうかとOS作ってみたと博士
OSって言うか、むしろOSたんとかそんな感じ
で、そんな彼女(OS)に夢中でイラっとくるヒロインであった
ちなみに、ピュー子って名付ける

その後、ロボとなって一緒に行動できるようになり、デート(爆)
で、謎の安価パソコンを売る店が実はバグりモノでバトル
・・・敵がロリババァもじったようなネーミング
斃したら今まで売ったパソコンを合体させて巨大化
そして襲ってくる
・・・まぁ、電源コードで動くおかしな仕様なのでコンセントから抜けば終了
が、しかし、強制終了につき(エロ画像とかを守るために)自爆します
・・・ピュー子が身を挺して守ってくれました。

・・・ってか、ほぼ下着姿でも普通にピンピンしている上級バグりモノ的彼女
前回のほぼ全らでゲームやる主人公といい脱がされると死ぬとか言うのはなんだったのか・・・
理解が追いつく(冷静になる)までは平気なのか?

・メイドラゴン
小林さん、いい意味で変わる
ま、おいといて、トール、小林さんの会社を訪問小林さんを陰ながら見守る
・・・と、言うか、小林さんに無理難題を押し付ける上司にさりげなく仕返し
なお、そんな上司はパワハラとしてクビにされた模様
ちなみに、認識阻害でほかの人からは見えないけれど、小林さんには気配を察知される

一方小学校では・・・
デコさんのレズり具合が半端ない・・・
酢豚のパイン嫌いだなぁ・・・とか思いつつもカンナがよそってくれるのならば食うしかないとか・・・

その後、街でファフニールを見かけるトール
俺も人間界で暮らしてみるといってみた結果
山でバケモノを見たってニュースになる
見かねてトールが勝手に戸籍とか作って家を紹介してみようとする
今の生活を続けて元の世界に戻った時、人間を殺せるのか?とかファフニールに問われるトール
小林さん愛があるので戻りませんとか言うと寿命の違いが・・・とかそんな感じで言われるも
気にしない感じか・・・

なお、最終的には一人暮らしとかは無理そう・・・なので小林さんの同僚に押し付ける
・・・彼、たま~~にぐるぐる眼鏡で出っ歯になると思っていたけど、私生活ではそんな感じなのか・・・
ちなみにゲームで意気投合
・・・お前も人間界にかぶれすぎじゃね?

ま、それはさておき、手品のスプーン曲げを見てさっそくやってみようとするトール、カンナ
しかし、何度やっても力技・・・
で、超能力に関する本を見つけてさっそく修行じゃ!
・・・修行しても結果は変わらなかった・・・

ぐぬぬ、下等生物である人間に遅れをとるのはイヤだ・・・とトール
見かねて小林さんがスプーン曲げを教えることに
トールにはトールにしかできないことをやればいいんだよ、ただし、破壊はやめてね
・・・できること少ないですとしょんぼりするトールであった
なお、カンナは電気を浪費(充電)するだけじゃなく、放出することも可能っぽいです

その後、別の手品の瞬間移動ってのを見て私もできる!とか颯爽と勝手にTVに出演
・・・本来手品で移動するはずだった女性は一体どこへ!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]