忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[6921] [6920] [6919] [6918] [6917] [6916] [6915] [6914] [6913] [6912] [6911
じゃ、今日も

NGだぁ!


・ルパン三世
レイヴン、ある地上げ屋を殺す
何故彼は殺されたのか・・・
まぁ、レイヴンの謎を探ろうとしていたからですよ

ちなみに、不二子もその地上げ屋に接触して情報を引き出そうとしていたけどできなかった
さておき、五ェ門が修業から帰ってきた
でもって、ホームズ、最初のころに奪われた絵の半分に賞金を懸けたのでルパン一味は賞金稼ぎとバトルすることに
賞金稼ぎを退けたと思ったら次はとっつぁんが迫りくる
激しいカーチェイスの果て、絵の半分を落としてしまうルパン

そしてアルベールも動き、ホームズも推理を開始

でもって、絵が飾ってあった屋敷にて役者は揃う
この絵はフェイク・・・財宝の鍵は部屋自体にあり
この部屋に日を入れてはならぬ・・・それはなぜか・・・

・・
・・・
日を入れたらデストラップで大爆発するからです

・テスラノート
人類が支配されるまであと数分・・・
いや、サラっと止めることに成功するんですけど・・・
野望砕かれた組織のトップ、Mr.Dは役立たずの大漢にペットのトラを融合させて襲わせる
その非情さに、組織のエージェントであり、役立たずの親友の二人も心が揺らぐ・・・

もはや救えないとわかっていても、彼女は役立たずを救おうとして、二人の裏切り者は心打たれる
なお、救えないのなら、せめて親友の手で葬ろう・・・
その時、奇跡は起きた!?
先に地獄で待っていたアイツが奇跡的に復活し、役立たずと共に天に召される
活性化というか復活させる欠片と遺品の歯が呼応した(ゆっくりしていった)結果がこれだよ

Mr.Dは船を自爆させて一人逃走
今になってようやくMr.Dは自分の野望のために世界を支配しようとしていたことに気づいた裏切り者二人は組織を離反して人的被害が出ないように艦と共に散る

そんなMr.Dを許せない彼女はワープの欠片をもって逃げた彼のもとへ・・・
かくて、ワープに巻き込まれてMr.Dは滅するのであった

そして父の復讐を遂げた彼女は・・・死の間際母の想いと父の想いを知る
なお、仲間が助けに来てくれたので死にはしないよ
ちなみに、Mr.Dと共にいくつか欠片は消滅したけど・・・

その後、CIAをクビにされたアイツもCIAに復帰することになりました

・ルパン三世
なんと!今回のルパンは一時間スペシャル・・・ではなく30分を二本立て
屋敷大爆発!
でも、その程度でルパンは死なない
その後、ルパン、アルベールと情報交換!?
一方、とっつぁんには帰還命令が下るが・・・命令無視してルパンを追うのがとっつぁんである
でもって、財宝への鍵は屋敷の主人が身に着けていた指輪だと判明し、一行は財宝の下へ・・・

警察署の中で屋敷の主人を殺したのはフランスのエージェント!?
そして、ルパンVSホームズ
ホームズがルパンに撃たれ、奇しくも父親を失ったあの構図と同じに・・・
そして、リリィは思い出す。父親を殺したのはいつも世話を焼いてくれた優しいレストレード刑事さんだったということに・・・
そう、全てはこのときのために!

ちなみに、レイヴンの宝は大戦中にかき集められた不発弾
しかし、碌にメンテもされてなかったので最早使い物にならない
こんなもののために俺はワトソンを殺したのか・・・と嘆くレストレードであった
なお、レイヴンって組織も既に崩壊して、末端の奴らはそれを知らずにただ組織の命を代々受け継いでいただけという悲しい結末

その後、ホームズは問う。なぜリリィを助けてくれたのか?
それはワトソンが死ぬ間際、駆け付けたルパンをホームズと間違えてリリィを頼むって託されたからだった

その後、ホームズ、モリアーティーと出あう
ってかモリアーティーがガキ・・・
そして、ルパンとも知り合い
ホームズが顔色一つ変えなかったのはなぜだろうか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]