忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[6916] [6915] [6914] [6913] [6912] [6911] [6910] [6909] [6908] [6907] [6906
じゃ、今日も

NGだぁ!


・進化の実
迫りくるはヤバい軍勢・・・
この状況を打破するには・・・
サイフラッシュの様な敵味方識別可能なマップ兵器が必要
と、いうわけでないなら作ってみよう!
サイフラッシュのような魔法を作って敵を一掃
なお、主人公が害悪と判断したモノに裁きを下す魔法なので
とばっちりで筋肉だるまのギルドマスターとSM嬢の彼女もダメージを受けるはめに
ってか、ダメージ受けて喜んでいるんですが、それは・・・
でもってレベルアップのラッシュ
システムメッセージが主人公に敬語を使いだした
そして、それを見た魔術の権威のジジィはぜひ我が学校に教師として来てほしいとか言い出す
それってクラスメイト(あなた)のいる場所(感想)ですよね?
※いや、なんなの、そのルビ・・・
なお、ヨメらも当然生徒、教師、メイドのいずれかとして来てもいいよってことになる
(災厄さんは教師、ロバっ娘、ゴリっ娘は生徒、妹はメイド)

続いて、すっかり忘れていたけど絵画コンテスト
ケモっ娘が描いたのはロバに乗った主人公(イケメンになっとる)で見事最優秀賞をゲット
そして出立の時・・・
最後の最後で新キャラ登場・・・なんやあの正義の味方・・・

・真の仲間(略)
愚者と悪魔はひかれあう・・・
遺跡に眠る初代勇者の遺産を妹が手にすれば、彼女は勇者として再誕する!?

で、脳筋VS悪魔。腕を奪われた恨みを今こそ晴らさん!と
オラオラのラッシュで悪魔を追い詰めるのだが、愚者の横槍で堕つ
でもって、愚者・悪魔VS主人公ズ
兄とフィアンセを纏めて消しかかる愚者に妹キれる
勇者パンチは初代勇者の遺産をも砕く
ってか、勇者パンチで初代勇者の遺産に触れてもなんともなかったんですが・・・
って思ったけど、無事だった最後の一本を手にしたことで勇者の加護が彼女を蝕む
そして・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]