忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3547] [3546] [3545] [3544] [3543] [3542] [3541] [3540] [3539] [3538] [3537
キルラキル、終了!

ってなわけで今日も感想出素羅内何化(ですらないナニカ)へご~

NGだぁ!

PS
今日のブログのタイトルは小説版ズヴィズダーのパロディ
正しいタイトルは『白いケイトと真夏のベルビアージュ

で、もうひとつオマケ、『ラーフ』ってのは『笑う』とかそんな意味じゃなく、『羅喉
と、言うわけで『計都・羅喉』って意味なのです・・・


・ストブラ
帰還命令により帰ります、サヨウナラ・・・と槍の娘
コジョウもこれでいいんだ・・・とあえて追わず
が、弓剣の娘がバチコーンとビンタを・・・そして、とっととおっかけろ!とか何とか・・・
しかし、その時、ドラゴン襲来・・・

一方槍の娘は・・・ギンレイコジャク(だから(略))も失ったのでもう私は・・・とかなんとか言っていると、そこにあの人がやってきて・・・
任務とかそんなくだらないものじゃなくて、あなたの感情はどうなの?とかなんとか・・・
まぁ、一緒に居たいです・・・とか素直になったりならなかったり・・・
ってなわけでささやかなプレゼント・・・

その頃、孤立奮闘するコジョウは・・・まぁ、ピンチになったりならなかったりして・・・
が、しかし、そこへ続々登場する援軍
アスタルテになつきちゃんに弓剣の娘に・・・
そして、戦人(ヴァトラー)←これも違う!

戦人はニヤニヤしながら、島が沈むかもしれないけど、斃して見せる!とか豪語するんですけど・・・
まぁ、槍の娘がすっ飛んできて制止するんですけどね・・・

で、新生ギンレイコジャクと、ギンレイコジャクAT・・・二本のギンレイコジャクとコジョウが敵を屠る・・・

ちなみに、ギンレイコジャクがぶっ壊れたのは槍の娘が未熟だったせいじゃなくて、槍の娘の力にギンレイコジャクの方が耐えられなくなったからだそうです・・・
と、いうわけで、二十年の歳月をかけて槍の娘の力に対応した新生ギンレイコジャクを作って・・・それが、二十年前の今にやってきたとか・・・
二十年か・・・

で、その後、私、やっぱりコジョウと一緒にいたいので帰還命令もなんとか捻じ曲げて・・・とか言っていると、ちょっと待って、はいストップ・・・
帰還命令って言っても定期健診ですよ・・・と弓剣の娘
コジョウに吸血されたことで人体に影響が出てないか調べるのであえなくなるのはたった三日・・・と・・・
をいをい・・・

ってなわけで痴話喧嘩しだすコジョウと槍の娘であった・・・

で、未来から来たあの娘は時間切れ~として去っていく、またいつか・・・
早ければ五年後位には会えるんじゃないかな・・・?

でもって、残されたのは槍の娘の制服と・・・下着・・・
ってか、なぜに移転では本人のみで衣服は移転できないのか・・・
そういう仕様なの?

しかし、槍の娘によく似てたな~とかコジョウ、でも、吸血症状あったよね・・・と槍の娘
・・・え?とここで二人は・・・

でもって、未来では・・・
コジョウ死んだのか・・・とか、思いきや、そんなわけないっぽいらしい・・・
なんだそれ・・・
ってか、電子戦のツンデレをドクって呼んでたのはドクターの略なんじゃないのかね?

・のう(た)りん
・・・なんか合コンにベッキーがいる・・・
アンチエイジングのために断食してたんです・・・ともはや、どう見ても死人・・・というか、即身成仏・・・
まぁ、トマト一個で復活するんですけどね・・・

でもって、彼女だけ世代が違うのでなんか話題についていけない・・・みたいな・・・

まぁ、そんなことはおいといて・・・神社でウェディング・・・
主人公と幼馴染が結婚式を・・・
と、ここで、ベッキーが暴れ出し・・・リア充を狩るあの男が吹き矢で・・・

そして、一世一代の嘘は妹の嫉妬で暴かれて・・・
会場大惨事・・・
まぁ、主人公が土下座していろいろ演説してどうにかなるんですけどね・・・
で、幼馴染とリンゴがどっちを選ぶの?とか言い出して・・・
選ぶことなんてできない!二人とも・・・
次の瞬間二人に殴り飛ばされることに・・・
浮気、よくない・・・

・サイサリス
・・・ネタが続く限り続きそうだけど・・・もしかして次回最終回?
ってか、サタンって・・・イケメンな感じのルシファーだったのかよ・・・

まぁ、ルシファーってルシフェルってな天使が堕天して悪魔になったって有名ですけどね・・・
で、そんなサタンの補佐官、ベルゼブブには美人で浪費癖の激しい妻がいた・・・
彼女の名前はリリス・・・
で、ややあって、鬼灯は彼女に白澤を紹介・・・一気に打ち解け会う二人であった・・・
をいをい・・・

・キルラキル
母の一撃が原初生命繊維を復活させる・・・
でもって、神羅纐纈の能力でいろいろと・・・

その後、マコがあれこれして・・・縫がアンタ気に入らない・・・と襲いかかるが、蟇が体を呈して守る・・・そして死ぬ・・・?
で、流子は神威とか極制服を着ていると神羅纐纈の能力で動けなくなるが、脱げば動ける!ってなことで下着姿で母親に激突・・・

そして、鮮血の言葉が聞こえる皐月・・・
でもって、鮮血のアタックで母に大穴・・・
と、言うわけで、能力が途絶えたので全員復活して猛攻・・・
母、ズバズバと切り裂かれ・・・死ぬ・・・
かと、思いきや死なない・・・
ってか、死んだと思われた蟇も生きてるし・・・
こんなこともあろうかと鋼鉄製の胴あてを仕込んでおいて良かったぜ・・・とか・・・
いや、縫に貫かれた時多大に出血していたけど・・・あれ、どう説明つけるの?

で、ピンチな母は縫に死ね!とか命じてそのまま縫を纏って完全復活・・・
更に宇宙(そら)へ・・・

で、流子も私が出向く!と最後の決戦へ・・・
じゃ、帰ってきたらデートしよう!とマコ・・・
何?この娘、レズだったの?

まぁ、おいといて、みんなの生命繊維をひとつにまとめて流子出陣!

宇宙にて母娘決戦・・・
が、しかし、頼みの綱の鋏が通用せず・・・逆に串刺しに・・・
まぁ、瞬間回復するんですけどね・・・

そして、最後は神羅纐纈を吸い取って大逆転・・・

馬鹿な、こんな馬鹿なことが!と驚愕する母・・・
全てが終わり、帰ろう・・・と手を差し伸べるも母はだが、断る!とここで散る・・・
う~~ん、北斗の拳のコウケツみたいにドブネズミにはお似合いの最後を迎えてほしかったんだけどなぁ・・・神羅纐纈だけに・・・

で、鮮血も今までの無茶と神羅纐纈を吸収した無理がたたり散りゆく・・・

散りゆく前に流子をなんとかみんなの元へ・・・とそのまま大気圏突入・・・
服の癖に大気圏突入でも燃え尽きないってどんなだよ!

で、最後は全裸軍団総勢で流子をお出迎え・・・
ここだけ見るとエロアニメだよ・・・

で、EDはマコとデート・・・
って、あれ?皐月が髪斬ってる・・・?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]